hama57

2010.01.04 23:25

coseさま、明けましておめでとうございます。
年頭の挨拶御丁寧に有難う御座いました。
hama57はcoseさまの仰ってることは充分理解していました。
何を感情を止められなかったかを誤解のないように公の場を使用して話さないと
いけないようなのでお話しさせて戴ければと思います。
音楽・曲共に個人的には必要ないと思っています。
誤解のないように申し伝えておきます。
ただ何も厳しく規制されないまま今まで新人として掲示板やスタージウを知らずに
許可されていたものに変化がなされ、著作権の規制も少なくとも徐々に学びました。
昨年・・暫くhama57だけではないですが、盛り上げるために音楽を使用して来ました。
御迷惑と不快な思いをさせて申しわけなく思っています。
ただhama57から言わせて戴くことがあるとしたら、出来たらその時点でお話をメモなり知らせて戴きたかったと思っております。
人には限られた時間の中で・・先にも述べたようにそれぞれの生活があり、hama57にとってもtsuyattiさまにとっても仕事納め・・また1年間を通し自分なりにこのスタージウを見つめて来ました。そんな今年もあと2日と迫った大事な時間の中で言われるのにはとても冷静には年を越せませんでした。この思いは御理解いただけますか?確かにhama57が注意を受けるべきことでしたが・・時期やタイミングは考えて戴けなかったのでしょうか?
coseさまも日頃家族の為にお忙しく動いてる事は承知の上で述べさせて戴ければと思います。
その最中に奉仕活動に行かれてたことも後記を拝見しなければ感じなかったことです。
頭が下がる思いと自分のこのスタージウの動きをどこまで理解してるのかと思い知らされた瞬間でした。
ご苦労様でした。
hama57に取り2009年を仕事さまざまな生活の中で年の締めくくりがでもあの思いです。
人間としてどう思われますか?出来たら私のメモの中で忠告して出来たらもう少し早くお知らせ願いたかった。
何故なら。。気づいて下さったかは分りませんが、hama57も多くの家族を愛して1年をこのスタージウで過ごして来ました。
勿論・・coseさまやスタッフの方々に比べれば微塵もないかも知れません。
昨年は色々な面で多くの家族にジウさまだけではなく支えて戴いた思いを自分なりにお返しさせて戴ければと思う気持ちが身勝手に大きかったのかと反省もしております。
だから一人の家族のスレの中ではなくて自分だけがこの忠告を聞きたかったのが正直な怒りと憤りを感じました。
何故なら・・この1年を通し・・一生懸命にスレを上げてるtsuyattiさまの最後の仕事納めを痛感して感じ取り自分もそうだから頑張りましょう。。そう素直に1年を感じ見つめて来た者としてこの大変さに気持ち良く終わって戴きたかったのが正直な思いです。
これを感じなくて何が人間ですか?自分が以前からしてたことがこのタイミングでこの指摘を受けた気持ちが
理解して戴けてないのが残念です。
音楽が規制が強いことも理解できています。
やがて全ての事が規制されるなることも。。でもこれらを考えてもスタージウのことをこの年末から年明けに至るまで
消して穏やかな時間を過ごしていた訳ではありませんでした。
そして自分の心も普通ではなくて・・挨拶をしたのがこのスタージウへのジウさまと家族への思いです。
まだ早いかな・・そんな気持ちの中で見てる方々・・見なくてはならなかった家族を思えば本日元気を届けスタージウの皆様に思いを伝えて自分の中の心の格闘にも終止符を打ちたかっただけです。
スマイルBOXの件は気持ち良く理解しています。
また新年早々御迷惑とお手数お掛け致しました。
最後に・・ご依頼申し上げます。
掲示の件の部分出来たら著作権についてにお願いしたかったこと。。出来たら個人等にメモでお知らせ願えればとご依頼致します。
何故ならジウさまが拝見してる公式サイトだからです。傷つかれてはいませんか?
音楽に拘り憤りを感じたのではないこと御理解戴ければと思います。
色々不愉快御迷惑かけたこと深くお詫び申し上げます。
更に今年お体に気をつけられて家族の為に活躍して戴ければと思います。
私は元気でも明るくもない。。今だ2009年のあの瞬間の痛みを申し訳ない思いで想像以上に傷ついていますが・・
再びこして出たのは自問自答が不足していました。もう少し考えて反省したのちに行動するべきでした。
自分のしたことの理解は十分理解致しました。ただお世話になり言えない立場でも人間としてこの2009年の締めは忘れないことと
感じている事は御理解して戴ければと思います。自分にではないスタージウの家族一番にtsuyattiさまのあのスレの中ではしてほしくなかったと言うことです。管理運営者に対し申し訳ありませんが、hama57は正直にそう感じています。
今年がまたcoseさまにとりスタッフの取り幸多い年となる事を願っています。
尚、この返事は結構です。自分なりに自問自答しながら前に進もうと理解しています。
対処お手数お掛け致しました。申し訳ありませんでした。
monさま、nakamuraさま、tomtomさま
温かいお言葉有難う御座いました。
返信書ける状態ではないので感謝のお気持ちとお詫びをお伝えして失礼致します。
また改めまして心を込めてお返事させて戴ければと思います。
今年も宜しくお願い致します。
良い年になりますように願っております。有難う御座いました。