hama

2010.11.29 22:51

chizuさま、こんばんは! お久しぶりにスタージウにお帰りなさいですね。 日本帰国さまざまなニュース飛び込みジウさまの母国の ニュースに気持ち感じ祈りの画像有難う御座います。 心痛む毎日の報道です。 心痛めてないわけがないでしょうね。 優しいジウさまですし、博愛主義者ですから。。 でもこのジウさまの祈りの画像を見てると必ず通じると思います。 願いを込めて・・。

hを↓頭に入れてこの願いも届きますように。

ttp://www.youtube.com/watch?v=cAg0IQjvdsI&feature=channel

これ以上悲しむ家族の姿は見たくないですね。

亡くなられた方のご冥福を祈るとともに1日も早い復旧を願います。

長旅でお疲れの事と思います。

chizuさまも家族との再会の思いを胸にまたお体に気をつけて頑張って下さい。

久しぶりの画像王の登場に喜びを感じています。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。

| □_ヾ(*^-^ヽ)chizuさまはchizuさまがいいです。 ありがとうございました♪

横レス失礼いたします。 ^m^相変わらずのtessenさまも寒くなって来ました。 お体に気をつけて変わらないtessenさまでご活躍を~✿ (^-^)ノ~~✿