tomoko2

2010.12.01 04:50

t v f a n 様 わぉ! イルマーレはまだあるんですね。

他の方のドラマでも何度も使われていますよね。 行きたいナァ!

大化とは、三号線の? イルサンには、撮影所があるんですよね。だから使いやすいのかしら?

「バリでの出来〇」でも見ましたが・・・。たくさんありすぎてね。

壁のスターの写真(ポスター?)で特徴があり気がつきました。

ソ代表が店のまえで、マリにマフラーを巻いてやるシーンとか、ウニョンに問い詰められるシーンですよね。

それと、ユジンのこの歌ですが、「南行列車」というトロット。このシーン見て大好きに。

もちろんこの歌なんだろうと初めて聞き、ミョンドン地下街の「ルネッ〇ンス」というCD屋で探して買いました。「初恋」のソッキが流したあのアボジの歌も同じ時に手に入れました。大ヒット曲らしいですよ。

それに、歌詞がまた、「初恋」がテーマで、冬のソナタにマッチしています。

姫のアドリブらしいですが、ぴったりの内容。最初姫の音程が?なんて思いましたが、よくよく聞いてみるとああいう風にしか唄えません。すごーく音程が難しい歌です。

とにかくユジンの歌として最高。ミニョンが見直すはずですよね。

冬ソナ6話は、姫の歌うシーンが可愛いくて何度みたことか。メーキングも面白いですよね。

バスでの移動とは大変でしたね。その皆さんとの出会いも楽しいこと。

高速でのドライバーの飛ばしは経験しました私も。アニソナツアーの帰りです。

正東津から、氷雨のなか怖いコワイ!街中もみんな車を飛ばしてますよね。

道が広いし良い(?)のかしらね。今回も楽しく拝見しました。