hama

2011.01.23 10:09

chizuさま~(^ー^)ノ~~ Good evening!!

見て来ましたか!? 山形綺麗ですね~✿

さくらも知りませんでした。。勉強になりますよね。

これで山形に訪れる方も増えるでしょう。

東京は寒い。。(;^_^A アセアセ・・・気温?心?風景?

気温は他の地に比べたら温かいんでしょうね?

ジウ姫もソウルと比べて温かいとお話してましたからね。

さくらプレゼント中ですね。

これから桃の節句もあり・・部屋にあるとまた気持ちも温かくなるかも知れませんね。

ところで・・高嶋さん。。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

あの方の奥様は日本人の父と韓国人の母の間に生まれ、 2000年に準ミス・ユニバース・ジャパンに選出された後、モデル活動を開始して、女優へという肩書のある方が奥様なんですね。

そして・・共演したのがきっかけで結婚。

だからタイプ?なのかも知れませんね・・。(笑)

まさにその共演見てましたけどジウ姫と共演してたら!?

タイプなんですよね。

韓国女性。。多分。。奥様も長身で綺麗だから。。

だからジウ姫と共演してなくてめでたしめでたし。。ジウ姫の姿見れなくならなくて良かった。(笑)

だから韓国語も覚えてるんじゃないですか?

あの高嶋さん見たら。。ええ~~~ですよね。 ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、羨ましいですね。

ジウ姫もちゃんと写してなんて配慮して優しい言葉かけてる瞬間。

高嶋さんもう1枚を英語で。。^m^。。くくくっ。。動揺してるのが出て可笑しかったです。(笑)

素敵な1話のナレーションもchizuさま有難う御座いました。

感動しました。。NYでちゃんと見てそこまで読み取るのは流石です。

NYも寒いでしょうが、お体に気をつけて引き続き頑張って下さい。

それでは失礼致します~有難う御座いました。