hama

2011.01.23 10:11

Sizuさま~~ お元気そうで良かったです!!

雪深いですか?(*'▽'*)!?以前の会話に車の中でなんて会話したこと微笑ましく覚えています。

hamaの地は降らないところ・・スキーをするのでわざわざ雪のあるところへ移動します。(*^□^*)

寒いのでお体に気をつけてジウ姫の応援頑張って下さい。

今日はお家で忙しく動かれてるのでしょうね。

北海道に行けないですから・・ジウ姫の新しい姿のアップ楽しみにしていましょう。

その前に冬のサクラ・・・✿

「今年最初の撮影がジウさんとの場面で今年は好いことがありそうです。ニコニコしておちゃめで素敵なかたでしたって。」

そうでしたか・・毎日見てるのに(;^_^A アセアセ・・・忙しく見れなかったけどsizuさまが教えて下さり 状況がわかりました。

有難う御座いました。

(*'▽'*)わぁ♪そりゃあいいことありますよね~~!!(笑)

いつもどこにいても変わらないんですね。 ジウ姫は・・そこが多くのファンを持つ魅力の一つなんでしょうね。

また、普通だから魅力があるんですね。

おごらず・・高ぶらず・・どんな時にも状況におおじモンペにでもなれる。。(●´ ^`)ンー?

モンペは家の母親だった。。(;^_^A アセアセ・・・まあそんな風に感じ素敵なジウ姫です。

(*^-^*)>ですよね?sizuさま?(笑)。。。

盛り上げなんてとんでもない。。^^:お声掛け有難う御座いました。

久しぶりにお声掛け戴きsizuさまのお顔を思い出し本当に嬉しい思いでした。

sizuさまもまだまだ寒い日が続きますのでお体に気をつけて頑張って下さい~✿

hamaも今年は赤いダウン着て温かく頑張っています。

ドームの笑顔忘れません~ではまた!

SJでもしくは?ソウルで?期待して願いつつ。。 お会いしましょう~~!!

有難う御座いました~☆ 温かい・・・。