kazu★

2011.06.13 01:06

chimori様 こんばんは。

本当に楽しい、お誕生会でしたね・・・

私達も本日帰国いたしました

お誕生会にジウ姫が来られるか・・・?半信半疑で訪韓いたしました・・・

来られたのです!!始めの花束とプレゼントの贈呈、乾杯、ケーキカット

お祝いの歌、言葉・・・姫がご挨拶の中で「1泊2日はどうでしたか?」とおっしゃると

大きな拍手、笑い!会場がジウ姫中心に一つになり、姫の笑顔に興奮状態でした。

そのうえご一緒にお食事まで・・・

しかもお席は私達の隣のテーブルでマネージャ様やcose様saya様等と

楽しくお話しされながら普通に、召し上がっておられました。

私はジウ様の座られている席が気になり、振り向くと姫のお顔がすぐそこに見え

耳を澄ますと姫のお声が聞こえてきて(何を言われているか分かりませんが)

食事どころではありませんでした。

後ろが気になり、お食事されているのを見るのは失礼だと思いながらも

あまりにも、美しい姫をそ~と見てしまい、綺麗だ!可愛い!・・・

chimori様が詳しくUPされておりましたが、記念撮影の時も姫の横の位置に

付くことになり、失礼ながらも、しっかり体が触れ、何が起こったのか夢心地・・・

姫が御帰りになる時、握手もしていただき、こんな事があっていいのか・・?

年甲斐もなく興奮した、夢のような数時間でした。

ジウ姫も参加していただいたお誕生会を準備から最高のパーティーを開催

していただいたcose様saya様ありがとうございました・・・お体をお休めください。

chimori様はじめ、いろんな方と交流が出来嬉しいひと時でした。

これからも、よろしくお願いいたします。

美しく、可愛い私達の大切なジウ姫のお誕生会に参加できて幸せでした。

ありがとうございました。

追加

12日帰国を前に、明洞へジウ姫のDVDケースを買いに行き、店員さんが

1泊2日のジウさんがおもしろかった・・・と言ったので、今までジウさんの

事をどう見てたの?と聞くと、雲の上の方で手の届かない人と思っていた~~

1泊2日を見て、イメージかわった?と聞くと、自分達と一緒で面白かった

との意見でした。

1泊2日の出演で韓国の中での、ジウ姫の印象は変わったようです。

あれが、素のジウさんよ~~と言ってきました。