hama

2011.06.14 17:14

Momokoさま、初めまして!!(^-^)/~~☆
御丁寧な御挨拶有難う御座いました。

hamaと申します。^-^*
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

KBSの質問皆様の温かいアップを拝見していてレスも入れずにすいません。
(*^-^*)>たまたまhama自身も楽しみに真剣に電話して調べていたので気持ちが理解出来てこちらに書き込みさせて戴きました。
今回chimoriさまとは初の韓国訪問でエスコートして戴き御一緒だったのでchimoriさまの後記を微笑みながら見ていて目についたものですから・・。
録画予約をお忘れなく簡単にスカパーサイトから手続きできますが、お近くのスカパーに電話でお聞き下さい。

放送日は確認済みですから確かです。
御丁寧にお声掛け有難う御座いました。

本当に日々の思いが初めて叶いました。
今回もまさか会えるなんて思わずに^-^:
そのままのジウ姫がまるでTVからポスターから出てきた感じでした。
暫くは動いてると錯覚するぐらい綺麗で可愛くて・・
Momokoさまもまた機会ありますからジウ姫に是非!!会って下さい。
hamaも願っています。
スタージウメンバーの方々も皆さんジウ姫を思う共通の心の方なので楽しいひと時になります。
是非皆様とも参加してジウ姫に会える実現を手にして下さい。

またお会わいすることもあるかと思いますのでその時には宜しくお願い致します。^-^*

Momokoさまは初ですか?韓国へは?
hamaは初でエスコートして下さった方がいまして・・・。^-^
ジウ姫のグッツはスターアベニューの化粧品売り場中央に販売していてアイホンカバー・ファイルその他々販売して購入致しました。
あとはスターアベニューでジウ姫のショールームを見たり、最近ですと1泊2日の先にsayaさまがお知らせ下さったKBSの近くの撮影現場だったコーヒーショップでコーヒーカップを購入したりされたらいかがでしょうか?
ドラマの撮影現場も色々ありますが今回hamaはそんな感じで^-^:
役には立たないかも知れませんね。

韓国の旅が素敵なひと時になるように願っています。
そしてジウ姫に早く会えることを願っています。
有難う御座いました。