hama

2011.06.15 19:42

mako様、こんばんは。

(T▽T)なんとも・・サランから2年過ぎ・・色々な出来事が自身にあり。

本当に生きていて良かったと感じました。

あの時に後悔はしたくないなとジウ姫の干支のウサギの年にまさか夢叶うとは

思っていませんでした。

でも今まで見たことがないジウ姫の夢を見たんですよ~

だからもしかしたら?正夢だったんだなと今は思えます。^0^:(笑)

mako様のレスを読んでてまた少し感極まり涙腺が緩みました。

本当にこれまで有難う御座いました。

色々ご心配して戴いて導いて下さり心温かいmako様には感謝しています。^-^*

(;^_^A アセアセ・・・成し遂げたのか・・福が舞い降りて来たんです。

でも初にして(・・?古い方もそうおっしゃっていました。

こんなの初めてだと・・確かに長くに渡り韓国で奉仕活動されてケーキを食べて

終わることもありますからね。

1回でお会いできるのは本当に幸せ者だと痛感しています。^0^:

φ(。。)! φ(゜゜)? 良く考えなくてもφ(.. )確かに!内容の濃い2泊3日でした。(^=~)~★

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、chimori様も大変だったと思いますよ。

(・・?今頃熱出してるかもしれませんね?大丈夫かな?

(;^_^A アセアセ・・・終わりよければ全てヨシですね。誤魔化して。

念願叶いました。

全て熱い思いが叶い本当に自分の事のように感じて戴いて有難う御座いました。

これまで温かく見守って下さったmako様にも感謝しています。

これからも宜しくお願いたします。

ゆっくり休めないと思いますがお体に気をつけて~

またお会いできる日楽しみにしています~有難う御座いました。