hama

2011.06.17 17:21

sayaさま~こんばんは~!!(*^-^*)>参りましたね・・あははっ。。

初訪韓お陰様で色々有難う御座いました。

このスタージウにゲストルームで書き込みをして・・・。

1番初めにお声かけて下さり、誘導して下さって・・coseさまと共に・・・。

そのお蔭で初訪韓まで色々お会いしないで驚かせてどんな人かと感じたかも知れませんね。

(;^_^A アセアセ・・・皆様もお付き合いして下さり、時を共にして・・こうして無事に初訪韓出来ました。

hama的には・・長い道のりでした。^0^:ははっ。。

それよりなにより・・スタージウも長い長い歴史の中で色々あることと思います。

こんなhamaが来たばっかりに・・^0^:お許しを~。

でもいつも間にsayaさまが忙しく動いていることはこの目でしかと感じていますよ。

若いのに大変でしょう?sayaさまに痩せたんじゃない?お声かけてる声も感じながら・・。

もともと細いんだけど感じるのだから皆さん気にとめているんですよね。

座る暇もなく・・席を周れば口に食べ物を入れられてじゃれる方もいたり・・。

多分愛情表現ですね?^0^・・明るい温かいひと時のsayaさまの表情でした~。

色々お陰様で周れることとなりました。

皆様に感謝です。

周り過ぎて遅刻しそうになったんですが^-^:そこは模範タクシーさんをまわして下さった方に感謝して~!!

無事にsayaさまのところに間に合いました。

(;^_^A アセアセ・・・。

お陰様で、想い出一杯で~本当に初訪韓ではないような夢のような楽しいひと時でした。

本当にくだらない質問をした一つに・・「どうしたらジウ姫に会えるのか?」^0^::

そんなことわかるのに・・「韓国に行かなければ会えないですよね?」

(;^_^A アセアセ・・・失礼致しましたが、切実な質問でもありました~。

そのお答えの通りしてみたらジウ姫に会えました。

夢でまずジウ姫が初めて出て来て笑顔で会えた夢を見て初夢になりました。

これは今思うと正夢になりました。

ふ・し・ぎ・です。

それ程望んでたんですね。

やっぱり・・ここでスタージウメンバーのhamaとして会いたいでしょ?

ジウ姫は誰だかわからなくても・・ここにいる限り皆様と一緒に会いたいな~と感じていたので・・。

まさか会えるとは思っていなかったんですけど・・出来たら会いたいと思う気持ちは同じですよね!!^-^*

初訪韓sayaさまとcoseさまのお蔭で!また皆様のお蔭で!!hamaにとり!!!

最高な生涯忘れることない日になりました~~お陰様で~~~!!!

ただ・・ただ・・姿見た瞬間!?うそ~~って感じで見つめていました。(笑)

sayaさま~?また韓国で?日本で?必ずお会いしましょう~~!!

心から楽しいひと時を有難う御座いました~☆

初訪韓~最高幸せなひと時になりました~!!生涯忘れませんよ~~!!!

お会いする時まで^m^。。それ以上痩せないように~^0^笑顔でまた会える時を楽しみにしています~✿

二ヒヒ・・今度はご馳走しますからね?coseさまにも~ではまた会える時まで!!

有難う御座いました~!!