hama

2011.06.18 22:43

hatukoiさま、こんばんは!

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、見られていましたね?泣き虫・・感受性が強いのかな?

相手の気持ちに考えて可哀想だな感じたり・・その痛みを感じてるんですね。

気がつくと自然に流れてるのでhamaはその時にはわからないんですけど・・。

あとでそんな思いを感じてる自分に気がつきます。

あの時にも・・その方の気持ちになりボランテイアの時にもcoseさまの気持ちを考えて気持ち聞いてたら同じように・・・

cutepig14.gif泣いてました。

自分だったら不安だろうな~こんな切り盛りする行動は大変だっただろうな~

あの時の皆さまの意義ある行動の大変さは同じですが・・・

それを事前準備からあれだけ多くの人数の方々に与える気持ちの終わりはほっとしたのと

皆様の気持ちが感謝状になり・・

そんな気持ちが鮮明に思い出させる初訪韓にcoseさまにまた会ったらなんか思い出してしまいました。

(T、T)・・被災地の事も友人の事もジウ姫に会う気持ちより何かしたいという気持ちが連日の報道で

感じてて目に目のあたりにすると今でも悲しく被害にあわれた方々を思うと泣くんですね。

年?cutepig51.gifともあれ・・ボランテイアでも何故か同じ部屋・・今回も同じタクシー

chimoriさまと色々経済や難しいお話を語っておられてhamaは最初偶然に同じお部屋でzzz・・

と同じにまた!!onion_msn_smilies-24.gif寝てたようで・・お2人の話を子守唄のように失礼致しました。(笑)

hatukoiさまには失礼の数々でただただお詫びの気持ちです。

でもジウ姫に会いhatukoiさまにそう話して戴けたら少しは理解して戴けたかと嬉しい思いです。

本当に何から何まで寝ながら起きたhamaと笑顔で会話して戴いて色々勉強になりました。

また何かの時お会いすることもあることと思いますが、不出来なhamaですが宜しくお願い致します。

hamaも念願叶いました!!!

素敵なひと時を過ごせましたね!!!ボランテイア後にhatukoiさまにもご褒美ですね!!

お体に気をつけてジウ姫の大好きな百合の花を飾り続けて前向きなhatukoiさまでいて下さい。

またいつか偶然にも御一緒する時もあるかと思いますが今後も宜しくお願い致します。

お疲れが出ませんように~!

nini8.gif今は目からではなく鼻から涙が出ています。(笑)

でも頑張ります~ジウ姫に会えた喜びを胸に!!!hatukoiさまも頑張って下さい!

onion_gifs_emoticons-05.gifまたいつかお会いする時まで~お元気で!!!有難う御座いました~✿