tomoko2

2011.08.26 00:28

tsuyatti 様 こんばんわ!!

楽しみに見ています! 昨夜も九時のニュースから見ました。
MBCの九時のニュースのテーマ曲が大好きで、ウキウキ。
昨夜は、オム・テウンシ、ドンゴンシ、オムジ?のCMを見てさぁ~と意気込んだらプッツン。
声だけ聞いて、あぁあ結婚式!!と思えど画面が・・・。諦めました。
ただ、お金にならない事件をヒョンウが引き受けたようでしたね。

第二夜は、三分のニ位が見れました。
結婚記念日の部屋中が風船!! あぁ韓国の人はイベントが好きだったわ。
部屋中の飾りつけの豪華なこと!15周年のバースディイベント思い出しました。
天井まで届く風船にびっくりしたあの日とおなじ、ピンクや赤い風船。
ヒュンウは単純に喜んでいましたが、ウンジェはお金の話!
ここら辺が、現実重視の女とノーテンキな男の典型でしょうか?
価値観の違うふたりの様子が徐々に読めてきます。
友人夫婦が、離婚すると事務所に現れて言い出したところでアウト!!
この旦那様役の俳優さんは、今「太陽をのみ込め」でカンペ役を!
髪型でこうも違うのねと思いました。
離婚に至るまでのエピソードをコミカルに描くのは容易いとは思いませんから
これからが難しいでしょうね。シリアスになりがちな題材だと思います。
今までとは違うキャリアパリパリのウンジェというキャラですから、姫の集大成の演技が楽しみです。
離婚に至る理由はなんなのか?愛した人を嫌いになるわけですからね。
二人のバトルをハラハラしながら見ました!