hama

2011.09.18 23:58

tomokoさま、こんばんは。
残暑厳しいですよ~当地は。。なんとか乗り越えています。
お気遣い有難う御座います。

(;^_^A アセアセ・・・連理の枝視聴!間に合いました~!

SJのtomokoさまの案内を見たのが10分前で慣れないチャンネルで番組表で直ぐ見つけ
録画!DVDは映画を見て直ぐ出てから購入して持ってるのですが、やはり録画しました。(笑)

お陰様でjiwoossiの作品ここのところ色々見れて毎日会ってるようで嬉しい思いです。
しかし・・地震の速報で字幕が邪魔をしました。自然災害も多くて収まってほしいですね。

災害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

ともあれtomokoさまのお蔭でまたjiwoossiの作品を堪能出来たことに感謝します。
夢中で見終わりお礼の言葉遅れましてすいませんでしたが、感謝しています~有難う御座いました。
tomokoさまもお体に気をつけてまたSJにjiwoossiの情報あれば宜しくお願い致します。
 顔文字と同時に入らないので、少し華やかにこちらもjiwoossiの大事な作品なので下において今までのjiwoosiの作品にも喜びと共に声援を!!したいと思います。ノ´ー`)ノ~~~~《そ~れ!!Fighting!!jiwoossi!!