ukifune

2011.10.01 17:52

tsuyattiさま~

OST情報、ありがとうございます~!

このドラマも、音楽がいいですね^^

ノリのいいエンディング曲(変わったみたいですが)を着メロにしています。

一方、サンヒョンさんの歌は、ヒョンウの心の声のように感じて、切なくなります。

公式サイトの歌詞を翻訳機にかけてみました。

サンヒョンさんの歌う 정 든 거 아시나요 です。

どの翻訳機にかけても、「なじんだこと」と訳されるのですが、

言葉だけを辞書検索したら、「情が移る」とあったので、その方が

合ってるかな・・・という気もするのですが^^;

なじんだことご存知ですか

本当に多く争いましたよ 二人は渡るのが難しい橋の向い側 いつのまにか来ています 二人はたくさん愛したのに

本当に私たちはこのままこのように手差し出せば捉えられるのに 私あなたに

なじんだことご存知ですか 愛よりさらに恐ろしいです 習慣のようにある手に持った私の何のように私にはあまりにもなじんで

忘れるのが大変です 愛がみな過ぎ去っても君見たくて悲しくて涙流す私あなたになじんだことご存知ですか

こうするとは思わなかったんですよ 二人はたくさん愛したのに

あなたはどこ今はどこに 眠れないまま私の考え一つです 私のように話が

なじんだことご存知ですか 愛よりさらに恐ろしいです 休日のように私休むことができるその日のように私にはあまりにも安らかで

未練などは捨てたが懐かしさより大きくなって行きます この心配をかける心この心いつのまにかこのように 私あなたに私あなたになじんだことご存知ですか