akihiro.i

2012.02.10 11:51

>かびちゃん、先日はありがとうございました。楽しかったですね~。1日があっという間でした。

.ⅰ、は掲示板が新しくなった時に再登録がうまく行かず、新しく登録するのにこうなりました~。(汗笑)

気にせず、右から左に受け流して下さい。(古っ。笑。)

>chimoriさま、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。次回関西オフ会が開催出来ましたら、その時は是非ご参加お待ちしています。

>おかっちさま、この前はありがとうございました。以前からお話は聞いていたんですが、お住まいのあまりの近さにビックリしました~。(笑)これからもよろしくお願いします~。

>Misatoさま、お久しぶりでした~。全然お変わり無く、お元気そうで良かったです~。こうして久し振りに皆さんに会ったら、また関西オフ会もやりたくなりますね~。その時にはよろしくお願いしますね~。

>taeko★さま、お会いしてもお変わりないので、そんなに長い間会って無いとは感じなかったですが、結構間が空いてたんですね~。(笑)こう言う機会が沢山あればいいですね。次回もお会いしましょう~。