akihiro.i

2012.02.13 18:24

>gentaさま、お久しぶりでした~。京都依頼なんですね~。時間が経つのはホントに早いですよね~。でも、握手会の時ステージに上がる前に、coseさんがジェスチャーで胸を擦りながらドキドキしてる?大丈夫?って笑みを浮かべながら僕に問いかけてたので、胸が爆発しそうです。ってジェスチャーで伝えてたんですよ~。(笑)ホントは心臓が口から出そうなぐらいドキドキバクバクだったんですが、この5年ほどで、それも解らないぐらい余計な肉が付いちゃって・・・。。。(汗爆)

確かに今回は終始ニコニコしてたかも?(笑)また次の機会にお会いしましょうね~。ありがとうございました。

>makoさん、こちらこそなんのお愛想も無くごめんなさいです~。そうですね~、どうも運が無いと言うか、いつも付いて無い男で・・・。(笑)でも、たまにはこんな事もあるんですよね~。これからもそれを信じて行きます~。(笑)makoさまも京都依頼なんですね~。あの京都オフの時は良く歩きましたね~。今だと途中リタイアするかも~?(笑爆)ダメダメ、ちょっとダイエットしなきゃ・・。(笑)

また、次回も東京か?大阪か?はたまた韓国か?のイベントでお会いしましょうね~。