tomoko2

2012.03.22 23:49

tvfan様  えぇええ? 放映見てなくて?

凄いですねぇ。 やはり橋はそうでしたか? 噴水があるのは盤浦大橋なんですね。

夜に漢江を渡るとき、川岸の赤い灯りの長く見えるのが、あぁあ ソウルだと感動しますよね。 

ナムサンは初ソウルで行きました。美しき日々のあの有名な階段を見て、私は大興奮!!

結婚式へ駆け上がる階段と新貴公子での階段は違うのですよね。グルリと周りわかりました。

またヨンスがセナが待つあの五角堂! タワーを見上げてあぁココダァ!と感激。

そうですか?ミンチョルとも来てますかぁ? 後で確認します。

タワー見たその足で、新村のビクトリーレコードへ! すると壊されかけていたので、ビデオで幕間から写してきましたが、写真の上げ方を知りませんから残念。

あそこが壊されていて、下る階段のカケラ見て泣きたくなりましたが、探し当てて超ハッピー!!

貴女様のお気持ちがわかります。ソウルの再開発早いですね。

清渓川は、東亜日報の前?隣で、ランタンツアーの時行きました。

体調が悪くて欠席のヨン様に会えませんでしたが、ー5度の中、ビョンホン氏がコートも無しでいらして大統領夫人、何とか長官と観光公社社長のアジョッシ等と長時間舞台に立たれて凄かったです。サスガに素敵な方。連れはガッカリしてましたが、ミンチョル命の私はマジマジ、ミンチョル氏を堪能しました。

地下三階のお店? 凄いどうしてそんなにサーチ可能?

企業秘密? あははは。 ありがとうございます。 嬉しく拝見しました。