ろんど

2012.03.27 01:00

saya様 スタージウ様 

私は親の援助で勉強させてもらっているという立場で、韓国旅行や国内で距離は近くても、時間やお金の面で難しく、応援に行くことができません。コメントもなかなかできません。

しかし、CDや主演のDVDは全部もっているし、たまに出演されるテレビは珍しく予約を入れるし、寝る前にスタージウの掲示板を見ることが毎日の楽しみです。本当に応援しています。

いろいろな考え方があると思います。

私は、そのホームページが公式であってもなくても、自分の見たいページを見る、見たくない合わないページは見ない、つまりアクセスする側の選択の自由があると思います。

そして運営する側にも、運営方針の自由があると思います。私は運営方針に信念がなければ信用できません。スタージウにはその信念が感じられます。

確かに、チェ・ジウさんの仕事に関しては、よい面・よくなかった面を率直に語り合うのもいいと思います。

私は、スタージウが、

・(自分も興味がある)奉仕を継続的に行っている点

・東日本大震災に目を向けていただいた点

・チェ・ジウさん自身が、スタージウを信頼されていると思われる点

・スタッフの方の受け答えが常識的で的確である点

・ファンの皆さんが、常識的で、謙虚な点

それが、気に入ってアクセスしています。

みなさん、本当にありがとうございます。

毎日追い込まれることもありますが、私にとっての癒しの空間です。