코스(W.M)

2009.11.16 21:03

スタージウ家族の皆さん~~

こんにちは、チェジウです。
先週、夜中にこっそり足跡を残したのですが..
沢山の方々が歓迎してくださって、ちょっと照れくさかったです~^^

季節の変わり目、皆さんお元気でしょ?
以前、東京ドームのイベント時に日本にいらっしゃる方々と
遠くから日本まで来て下さったファンの方たちの姿にとても大きな感動を
受けました。
イベントが終わり感謝の気持ちを伝えたかったけれど...
またもやタイミングを逃してしまいましたね...
私を愛してくださる皆さまに会うたびに、もっともっと一生懸命努力して
皆さまをもっとたくさん楽しく、嬉しくして差し上げたい気持ちが
大きくなったりします。
いつも惜しみなく応援して下さる変わりない気持ちで愛して下さる皆さまに
心から感謝の気持ちを伝えます。

皆さんご存知でしょうが私は最近、アニメ冬のソナタの録音作業と
映画"女優たち"の公開を控えていて忙しい日々を送っているところです..
小さな愛の実践で一緒にする奉仕の日が今月28日でしょ??
久しぶりにファンの皆さんと一緒にすることができるのでとても嬉しくて
また違う施設で過ごす小さな子供たちに会えると思うと今からわくわくしますね~^^
皆さんともっと頻繁に一緒にすることができず、とても残念に思っています。
来年にはもっと沢山の時間を共にすることが出来るように努力します。

2009年ももう今月が過ぎれば最後のカレンダー一枚だけが残りますね..
愛するファンの皆さん!!
ますます寒くなる天気に皆さん元気に過ごし、残った日々もきちんと仕上げ
近付く年末年始を幸せに過ごすように願います~^^

皆さん~~28日にお目にかかります~~~^^

지우씨도 화이팅하세요^^