keikokko

2007.01.02 04:02

ジウ姫 新年のメッセージ有り難うございます
姫を実際にお会いしたのは ハウステンボスでしたそして大阪のドラマコンサートそして三度目は六月のソウルのボランティアです私は御運びの係りで何度かめに戻ってきたらジウ姫が指についていたご飯をティシュペーパーで拭かれているところでティシュが足りないのではと思っていた時食事をしていたお爺さんが自分にもティシュペーパーをといわれた時姫がサット上げた時とても自然に感じました それで私も自然にジウ姫に自分が持っていたティシュペーパーを差し出したら姫はチィサイ声でサンキュゥと答えてくださいました でもまだ感激したのは
ボランティアが一段落したときに ジウ姫が椅子に座っているのをみたとき思わず私は
姫に又ハウステンボスに来てくださいねと声を掛けたらすかさずジウ姫が手を差し出し握手して下さったのです私は反射的に握手して後から感激が倍増したのを忘れません
 ジウ姫の新しいドラマ姫が選んだ作品を楽しみに待っています
姫にとって今年が良い年になるようにそして健康であるようにハウステンボスの地より祈っています