ヒーリングキャンプ!!

조회 수 3601 2012.09.29 03:12:01
tomoko

暑い! 暑い!毎日がいつの間にか嘘のように秋になりましたね。

寒暖の差に身体がついていきませんが・・・・・。

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

昨年のクリスマスごろの、あの懐かしい平昌スキー場での収録。

司会は「朱蒙」のヒロイン ハン・へジンさん。

姫とは初の顔あわせでした。 彼女の雰囲気も好きで、最新作の「いばらの鳥」も視ました。

10年ぶりの単独ゲストでのトークショーというので、姫もいろいろ弾けてました。

思ったよりも長い時間で、久しぶりにまた姫を堪能しました。

ゲレンデからスノーモービルに乗り(もち運転は別の人!)登場した姫、頭はユジンのようにポニーテール。

黒い地に赤や青のハートの模様のついたマフラー。ファーのついた黒いダウンコート。それにピンクの手袋!

そこへお決まり、冬のソナタのチュンサンに扮した二人(名のあるコメディアンと年配の方は昔のシンガー?)が出てきて、多いに笑う姫。

どちらか選べと言われますが・・・選べます? 笑うしかないのに年配者を選んで大笑い!1

だいたい、始まりは必ずチュンサンとユジンの摑みで始まりますよね。

ヨン様のあのマフラー姿のお二人。 ご苦労様!

ベアの縫いぐるみを三人にプレゼントする姫。

「日本での人気は?」という質問に、「あんまり感じません」という答えに「?」

日本では、スタッフにホテル内に置き去りにされて、独りで食事が多いとか。

やはり表にでれば、騒がれるし、行動が制限されるのですね。

スターですからしかたありませんが、想像以上にたいへんですね。

もう少し自由に外を楽しめると良いのでしょうが・・・。

そして、ここから最近の日曜日の晩の話です。(何時でしたかね?話題になりました昨年。)

「ステキなカフェに行ったんです 若者に人気のカフェでした

友人が ”ペ・ヨンジュンさんはカフェには来ないみたい 見た人がいないの” と言うんです

そうなんだと思っていたら 急に私を叩くんです  

なにも言わずにすごい勢いで  ”どうして?”と言うと ペ・ヨンジュンさんが通りすぎたんです。

サングラスもしないで、普段のままのステキな姿で ひと目で分かりました

思わず ”オッパー”と叫んだんです。

オッパーも驚いていました。 ”何でここに?” って 

” カフェに来るの?” と聞くと ”僕だって来るさ 最近 ここにはよく来るんだ” と言うんです

「彼はどんな服装でした?」の質問には、”ものすごく若返って以前よりステキでした ラフな格好で

友人と二人でした それも個室に入らず窓際の席に座って!

それから お茶を一緒に飲んだのでしょうか????

私としては・・・ そこが知りたいのですが・・・・。 話は終わりました 残念!!

「姫のイメージを脱したい理由は?窮屈だから?」

「姫と言われるのがイヤだと思っていません がぁ 私が持っている 明るさを 皆さんは知らないようだし

冷たいと思われています 話しかけたら”なに?” と言われそうだと そんなイメージが一人歩きして何時のまにか

神秘的なイメージに私自身が流されたんです こんなに長い時間が経ってしまいました」

ここのあたりは、私どもは姫に会えましたから、姫のお人柄は分かりますよね。

ただ、日本でもある芸能人の話や、ある司会者の言ったとされる 「話」がやはり 一般の人に信じられていて、悔しい思いというか噂の一人歩きは今でもあるようですね。

物事には、いろんな側面があり、いまこの瞬間にみた事実が総てではありません。

事実は事実でも、その奥の「真実」はなんなのか? 

認識のない中で、その人となりを語るのは相当難しいことです。

お互いの気持ちを通じさせるには、「誠実」の二文字しかありません。

いま、韓国、中国ともいろいろ問題が起きていますが、双方の歩み寄りしか問題は解決しませんね。

非難の応酬はなにも生まないと思います。

ヨン様と姫のお働きで名作「冬のソナタ」が塗り替えた良い関係が、後退することのないように祈りたいもの。

姫の話しぶりを聞けば聞くほど、飾らないその姿、健康な精神と身体の持ち主で可愛い人。

何故 俳優の道に? の質問には、今までの経歴が語られて・・・・。

MBSの最年少での合格、映画の降板、オーデションを受けられる権利のコンクールへの挑戦。そして映画

「パク・ボンゴン家出事件」へ。 それから「兵士と修道女」の大学路での演劇の90回にも及ぶ舞台出演。

そのPRのためにMBCの番組に出ると、それを見た「初恋」の監督がオーデションにと誘われた。

その「初恋」でスターダムに登り、事実上のデビューにと語ります。

このあたりも 我々はもう周知のことですね。

途中で六年ぶりという、プルコギを作りつつ話は進みます。

姫製作で良い味に出来上がりつつあったのに、梨の汁をドンドン入れたアジョッシの所為で甘くなりすぎて

出来はイマイチに。

姫の人柄を語る俳優陣

キム・テヒssi   深夜に映画の鑑賞に同行して驚くこと。

一番真ん中の良い席に陣取り、靴を脱いで足を上げて鑑賞するらしいですよ。

キム・ハヌルssi     一泊二日でテントで寝ましたが、眠れないと言いつつ、口を開けて寝ていたのでイメージが崩                 

れて好きになりました。

ソン・ヘギョssi       60キロ制限の道を20キロで走るし、道に迷うことが多い。

ユ。ホジュンssi    姫のオモニが作ったチジミやチャプチェのおすそ分けに来る時

帽子とマスクで来れば分からないと言うが、ジウだと言われてバレた。

(冷めないように鍋ごと持って、サンダル履いて配達するようで・・・。

本当にその気持ちが可愛くて、気取らなくて好いアガシですよね。)

シン・エラssi         お姫さまのような外見とあの長身でばったり倒れる時

ユン・サンヒョンssi   鏡をみて「私って本当に綺麗」と自惚れてるとき マジでひいた。

(どうも彼をからかっていたふうの姫です。気のおけない仲なんですね)

リュ・シウォンssi        絶叫マシーンで子供みたいに泣く時 マジでひく

(落ちる 落ちる と大騒ぎするんだとご本人! 大好きらしい!)

最後にイ・ビョンホンssi 

チェ・ジウは愚直 義理の人だ 四年も逢わなくてもメールを送りたくさせる

助け合いたい頼もしい妹だ ジウヤ メリークリスマス!!

(そういえば、昔ビョンホンssi は姫を「弟」と言われたこともありましたね。

ミンチョルが大好きで、姫ともしかして???と思う時期がありましたが、いまや

お嫁候補が決まりましたようで、お目出度が近そうですね。

また、いま公開中の「光海 王になった男」が400万突破の由。

相変わらず上手いビョンホンssi  楽しみにしています!

姫も久しぶりに3~4時間もおしゃべりしたそうですよ。

好い先輩 後輩 なんですねぇ。 ちょい悔しいのは何故?)

カラオケで、「ピンクのリップステック」を唄い踊り、最後にあのお化け屋敷番組の再現があり、                     

またまた多いに怖がる姫でした。

. 

ソウルは秋夕の帰省が始まり、番組が終わるとすごいラッシュの車の波だと九時のニュース

でしたよ。

姫も今パリのモーターショーにお出かけらしいですね。

韓国の車のシェアーも欧州では15%も伸びている由!

秋が深まります。 好い時候になりますねぇ。では また。

댓글 '2'

kuroneko2

2012.09.29 23:17:44

初めて映画出演が決まって TVのインタビューとか両親のスタッフへの差し入れもあって喜んでいたのに 撮影途中で理由も告げられず降板させられてしまった時は本当にくやしかったでしょうね。 話をしながら思い出すと今でも涙があふれてくるようで どれだけつらかったかわかります。 一人でソウルヘ出てきて 元気つけてくれる人もいなかったから 本当に荷物をまとめてプサンへ帰ろう と思った時もあったかもしれません。

ソンユナさんと私とどちらが好き? とせまるところも以前にもどこかの番組で見ましたがおもしろいですね。

サランーLOVEーで チャンドンゴンさんとの三角関係で結局チャンドンゴンさんとソンユナさんが結ばれて

チェジウさん演ずる自動車会社会長の娘が チャンドンゴンさん演じるカーデザイナーにふられる場面がありました。

役柄の上ではライバルですが 二人は友達で仲が良いはずで はりあうこともないように思いますが。

いつものジョークですね。

tomoko

2012.09.30 00:02:24

kuroneko2 様  オソーセヨ!

ご覧になれました? 降板の時の話は、今も涙を滲ませていて、心が痛いですね。

今を築かれるには、努力と忍耐の日々を過ごされていました。

自分に負けることなく、いろんな事を乗り越えての現在。

その受け答えはウイットに富み、聡明な姫がみれて嬉しい番組でした。

「サラン」の時は、何故主人公がソン・ユナさんを選ぶのか未だに腑に落ちません。

未消化で気に入りませんねぇ。 

このドラマは1998年制作ですが、当時の韓国では、年上の女性との恋が問題となり 

元々のヒロインは途中で亡くなる設定に変更、令嬢役の姫の登場でした。

21世紀になろうとしていたのに、ヒャァー 韓国は未だに?という感情を抱いたもの。

この10年ぐらいで、韓国も多いに変りましたよね。

時代の流れには逆らえませんね。           

List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜 조회 수
8247 10月一回目の小さな愛後記&釜山サイン会~^^ [2] saya(staff) 2012-10-11 4614
8246 美しいジウさま~記事 [2] yumin 2012-10-10 5614
8245 釜山サイン会後期♪ [4] moon 2012-10-09 3831
8244 InStyle THE RED CARPET 釜山サイン会 スタージウカット~ file [3] 코스(W.M) 2012-10-08 4628
8243 釜山サイン会に参加して [5] kazu★ 2012-10-08 3805
8242 釜山サイン会 [3] sizu 2012-10-08 3824
8241 釜山サイン会ー後記ー [4] hama57☆ 2012-10-08 3840
8240 ジウ姫釜山に登場!! [1] hama57☆ 2012-10-07 4926
8239 パリのロケ地巡り  モンマルトルの丘  ③ [1] tvfan 2012-10-03 3711
8238 サーモス広告メイキングフィルム [5] saya(staff) 2012-10-01 4683
8237 サーモスの水筒購入に関わるお知らせ~ [1] saya(staff) 2012-09-29 4386
» ヒーリングキャンプ!! [2] tomoko 2012-09-29 3601