釜山サイン会ー後記ー

조회 수 3842 2012.10.08 20:39:06
hama57☆
釜山からサイン会に参加して昨日戻って参りました。
まず後記を上げる前に一言申し上げさせて下さい。
先日のtsuyatti様の病床から連日見守り続けた深くゆかりあるメンバーの方々本当に大きな悲しみに包まれていることと思います。
葬儀参加し、色々なことを学ばせて戴きました。
スタージウメンバー全ての方々の心の参列の温かさに葬儀参加して感じ学びました。
病床で見守り続け引き続き葬儀だんどりして戴いたcoseさんsayaちゃんメンバーの方々引き続き参列された御友人の方々ご苦労様でした。
今後、tsuyatti様の思いを胸にジウ姫を応援することが残された自分がtsuyatti様の遺志を継ぐことと思っていますので、どんな時にも強く笑顔で前向きに進んで行こうと思います。
まだまだ悲しみの毎日だと思いますが、お体に気をつけてと言葉かけしていたtsuyatti様の気持ちを大切にお過ごし下さい。
hamaもtsuyaさんが笑顔で「hamaさん~~~行って来たんですか~~?」
そう声をよみがえさせながら後記を上げさせて戴きます。
今回はtsuyaさんと共に行く思いもあり、胸に秘めて参加しました。
メンバーの方々とソウル待ち合わせその日にソウル戻りコースで、10月6日KTXでソウル駅から釜山へサイン会へ参加させて戴きました。
朝ソウル駅6:30待ち合わせ~ホテルからタクシーで移動~負けたくないのウンジェ運転シーンの道路に
走行中~メンコイチームのsizuさま~ウンジェの運転した道路を乗車中~~一声~~!!
「そうですね~!」朝から^-^:ウンジェ気分。。そうこうしてると・・。
集合場所へ行くとcoseさんとsayaちゃんが既にいて~メンバーの方々とご挨拶~。
いつものように気配りするcoseさんsayaちゃん・・なにやら忙しく電話応対~まずは!!
「力のある人~~!!手伝って下さい~~。」なんだろう??
そう思いながらついて行ってました。
ソウル駅2階から1階に降りてジウssiに渡すお花をちゃんと配送手続きされてて、駅まで配達されて来たお花を取りに向かっていたことが気がついたのは、降りて行った瞬間、目にしたお花を見た時でした。
sayaちゃんも葬儀終わり→ソウルへ向い→チケットお花食事段取り、バス手配・・・お花重いのに・・。
一人で1箱持ち・・凄く頼もしくなっちゃっている感じがしました。
hamaもお花持ったことで、思い返し感じ思ったことです。。
その後、朝食を買うために色々メンバーを誘導してお店に向かい~
朝早く色々品薄事態にも気遣い。。各自トイレも済ませて。。

いざ!初のKTX乗車の為お花を持ちながらまたもや!
ウンジェが携帯でコールしながら降りる階段をsizuさまと・・coseさんに一言~セブンテイン!!
だから皆がエレベーターで降りてる時間をsizuさまと階段を下りる際にジョークを一言!
( -ノェ-)コッソリ・・sizuさまの先に行く足に連れて行かれてたのが正直な話でした。(笑)
KTX.jpg
乗車後は朝食に買ったキムパプとsayaちゃんが教えてくれた機内のただのお水を朝食代わりに食べながら景色見て朝方までホテルでお喋りしていたhamaは・・・。
着くまで寝ていました。
釜山到着後手配して戴いたバスに乗車する前に5月奉仕活動で一緒だった、海外のナンシーさん(お名前正しいでしょうか^^;)が挨拶してくれて嬉しかったです。

hamaがオンの不足をsayaちゃんが配慮してくれて、バスの出発を待たせナンシーさんに釜山ホテルに一緒に行ってくれて駄目だと言われても次のホテルを訪ねてくれて駄目だったとsayaちゃんに報告して自分の持っていたお金を替えてくれた気持ちには本当に、スタージウのメンバーとして温かい気持ちになれて嬉しい次第でした。

本当にナンシーさん有難う御座いました。

ナンシーさんがソウルに戻るにあたり、またメンバーの方がお部屋空いてるから泊りませんか?

その時の日本メンバーの気持ちが伝わり、私が思いやりまた思いやられてだねと笑顔で答えてたたことを
sayaちゃんが通訳してくれて理解出来ることも、こうして参加することで絆が生まれるのだと感動した瞬間でした。
そんな温かい気持ちの感じるバス移動を感じながら進むのでした。
hamaは初めてでしたが、昼食はジウssiの食べたお刺身屋さんを堪能出来ました。
メンバーが動く食物をhamaさん食べて見て~なんだ。。わからないまま一つ食べました。
進めたメンバーに、食べなよと言うとこんな顔をしてるのでなんとなくひっかかったのかと思うのでありました。(笑)
海の見える昼食を終えて釜山写真展に行けて初めて訪問したhamaは感激な思いでいざ!サイン会へ!!
会場は前に掲載してる様子で、多くの人がジウssi~~ジウssiなんとかかんとかと会話してる(韓国語なので)
男の子や女の子~待ちに待ち~ジウssiが会場入り口で記念撮影した後、レッドカーペットを歩き入場~!!!
若い女の子にサインを求められて笑顔で温かく応えていました。
ただ当日の天候は少し風が吹き寒くなっていたんですね~(T-T)
それでも元気な姿で登場して、全ての方々に笑顔で温かく対応されていました。
中国撮影から帰国して、疲れてる姿を見せない姿にジウssiの姿にまたエネルギーを戴きました。
そして釜山に詰めかけた全てのファンの姿に改めてジウssiの人気の高さを実感する場でした。
誰にでも愛されてるジウssiはやはり飾らずに、素晴らしい温かい心の籠った対応をされていました。
最高な初、釜山のサイン会でした。
サイン会終わっても、水筒購入の段取り案内・・資生堂化粧品売り場まで誘導~amitonさま行方不明事件を
経て・・
いつもいつもcoseさんsayaちゃんご配慮して戴き、行動力ある姿でメンバーのお世話を有難う御座いました。
疲れてることと思いますが、お体に気をつけて~今後も宜しくお願い致します。
本当に何から何まで有難う御座いました。
同行した全てのメンバーの方々本当に楽しいお話と心温まる機会を有難う御座いました。
お世話になりました。
寒くなって来ましたからお体に気をつけて御活躍下さい。
出来たら慶州巡りもしたかったですがTTミヤネヨ~。。。
留守番組のメンバーの方々この次は必ず一緒にジウssiを応援出来ることを願っています。
tsuyaさ~~ん!?皆さんが、貴女が6月の食事会の後に行った時に一生懸命コーヒーを運んでくれてたこと
きちんと見ていてそのことを偲び、誰もが貴女の苦しい体調を思い返し、後悔と・・・
その最後までメンバーに温かい心を持ち、過ごしてくれたことを悲しみと共に感謝しながら語っていました。
いつまでも胸に~素晴らしいジウssiを一緒に応援しながら進みましょう~☆
そんな姿を受け継げるような人間になるように頑張ります。
tsuyaさんが長く進んだジウssiとここにおられる古からのメンバーを愛して止めなかった思いが
改めて理解出来た、葬儀からサイン会の皆さんの姿を見つめながら感じた参道でした。
スタージウの皆さんの素晴らしさ大切にして行きますね~☆
有難う御座いました!!
JIWOOssi~~カムサハムニダ!!!감사합니다!!!

PS*chimoriさま~釜山帰宅後記事見つけ留守番組の方々に姿見せたくてアップしました。

お返事が出来ずにすみませんでした。
爆睡していました。
今度こそ一緒にまた参加しましょう~少しお土産話後に~~(*^-^*)>
メンズの方一人もおられなくて寂しそうでしたとお伝えしておきますよ!!
次回は必ず!!ご参加を~~!!!
それと、ジウssiはサインし過ぎて手が痛いようでしたが、中国の撮影の疲れなんて微塵も見せずに笑顔で元気に対応されていました。
(。^_・)ノ ―流石ジウssiですね!!
ここで感謝してお礼の言葉を~レス、有難う御座いました。(o^ー゚)/'`*:;,。・★☆・:.,;*

댓글 '4'

chimori

2012.10.09 22:43:08

hamaさま、こんばんは。

ジウ姫までたどり着くまでの行程を、面白おかしく

紹介くださり、どうもありがとうございます。

大いにジウ姫を、そして韓国を満喫されたことでしょうね。

KTXとキンパ・・・私はどちらも未体験。

また、機会があれば、KTXに乗りながらキンパを食べ・・・

そしてジウ姫に会いに行きたいです!^^

hama57☆

2012.10.09 23:36:19

chimoriさま、こんばんは。

毎日お疲れ様です!

(-^〇^-) ハハハハ。。自分ではわからないことが最近・・。

hamaが生まれた時にへその緒が絡まって、なかなか世に出なかった時間が長く。。

頭がおかしいことが母の出生の秘密で最近理解出来た自分です。

少しchimoriさまのように爪の垢でも煎じて飲み正したい時がありますが、 これもhamaですので今後も宜しくお願い致します。

昨年の韓国から~幾度か御一緒しましたが、是非!今度は釜山へKTXに乗りながらキンパを食べ・・

ただのお水と共にジウ姫に会いに行きましょう!!^^

(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^) キョロキョロ!!?うん?そう言えば最近・・ますけんさんのお姿もないようですが・・お元気でしょうか?あの浜ちゃんに似てを聞いてみたいものです。(笑)

(*^-^*)>余談でした・・・では度々の温かい御気持に感謝して失礼致します。

有難う御座いました。

moon

2012.10.12 00:23:42

hamaさま こんばんは。

おつかれさまでした。

朝食のキンパ~ おいしかったですね^^

お元気なhamaさま~~~

またよろしくお願いします。

hama57☆

2012.10.12 22:17:32

moonさ~ん こんばんは。

お疲れ様でした~!!^^

キンパ美味しかったですね~ヾ ^_^ハー♪

ネー(・д・`*(・д・`*)ネーうるさいhamaで・・。^^:これに懲りずまた宜しくお願い致します。

( -ノェ-)コッソリ・・新人の頃・・・いつかmoonさまとukifuneさまとtsuyattiさまとetc・・。

その頃の目の中に入る先輩のレスが入ることを願望してたhamaでした。

こんなことを思っていたなんてご存じなかったですよね?^m^:

夢が叶うようになりました。

有難う御座いました。

こちらこそ~また宜しくお願い致します!!

List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜sort 조회 수
8259 デリシャス・コリア~MnetとFOXbs238にリクエストしましょう~! [6] neco 2012-11-24 4159
8258 スタージウオフ会のお知らせと2013年版カレンダーについて [27] saya(staff) 2012-11-20 7821
8257 オリーブテレビ番組撮影に関わるお知らせ [3] 코스(W.M) 2012-11-20 3871
8256 「チェジウのデリシャスコリア」放送案内 [4] 코스(W.M) 2012-11-18 13225
8255 番組お知らせ  “まだ間に合う!「負けたくない!」ダイジェスト” [7] neco 2012-11-13 4058
8254 オリーブTV「チェジウのデリシャスコリア」予告 [2] 코스(W.M) 2012-11-06 8595
8253 「チェ・ジウのデリシャスコリア」の予告映像が!!! [7] ukifune 2012-11-06 5718
8252 最近は... [8] saya(staff) 2012-11-02 5289
8251 THE GOLDEN SHOPのセットにジウ様ポストカード5枚ついてます [9] おかっち 2012-11-02 4772
8250 雑誌情報 [9] ukifune 2012-10-29 4586
8249 LOTTE免税店・11月の壁紙です。 [10] hama57☆ 2012-10-26 5732
8248 サイン会~~^^ [Flash] [3] sapato 2012-10-20 4504