STARJIWOOの運営者です...

조회 수 2326 2004.08.21 18:55:20
운영자 현주
メモを公開的に掲示板にオプンした愛さまの書きこみは運営者の権限で削除しました.
私的に取り交わしたメモをある方式でも相手と合意しないままで公開することは
インターネット上のエチケットではないと思います.

これからもある誰でもこのようなメモ公開は絶対許容することができないです.
他の人たちもよく分かっておいてほしいです.

そして皆さま.....
何回もお互いを寛大に理解し行きながら良い雰囲気を作って行こうとお願い致したが
私たちの努力は無駄ですね..

私たちがこちらのSTARJIWOOの中に日本掲示板を作ることになった理由を正確に分かっていらっしゃいますか?
ただ一人だけがこの掲示板を尋ねて来てもジウさまについての正確な消息と情報を日本にいらっしゃる方々にお知らせたかったのです.
この前`天国の階段`のドラマを撮影していた時..日本からジウさまに会って見るために訪問したが会うことができなかったまま日本へまた帰った事...
みなさまも憶えていらっしゃるでしょう?
そのような事がある数日前..この行事にジウさまが参加されないのでこの旅行社を通じた訪問はしないでくださいというお知らせを私たちのSTARJIWOOと日本側掲示板を通じて知らせてくれることを頼まれてから日本側を調べたところどの所を利用するか適当な所が分かりにくかったです.
そうだからその旅行社の関連サイトに書きこんだところ削除されました.
そんな理由によって...ジウさまについての正確な情報を提供することができる所が要りそうな気がしてこちらの日本掲示板を作るようになったことです.

もちろん多い方々がこちらを尋ねてくださればもっと良いですが,たとえ少ない方々が尋ねてくださってもみなさまがジウさまの消息について正確に分かることができたら私は満足します.
私が伝えていただくジウさまに関する消息はみなさま誰でも..あるサイトでも..持って使っても大丈夫です.
ジウさまの写真も同じです.
ジウさまの美しい姿.....もっと多い方々と一緒に見たいです.
ただ,動画の場合にはトラフィックがたくさん発生するにつれてこのSTARJIWOOサイトがぜんぜん開かれないことがあるので動画に関する限りみなさまが他のサイトに載せたい時は動画を別にダウンして皆さまのサーバーに貯蔵した後使うのをお願い致します.

この掲示板を....私たちだけ見ていることじゃないです.
あるお方がおっしゃったように...書きこみするお方は何人くらいですが見守っているお方はそれに比べて何倍です.

みなさまがこちらへいらっしゃるようになった理由は何ですか?
ジウさまのため..ジウさまのためにいらっしゃることじゃなかったんですか?
それなら..ジウさまのために少し堪えるということはだめですか?

今新しく来ている方々とか..他の方々のためにお互いに譲歩することはだめですか?
いつまで続いて争ってばかりするつもりですか?
仲良くするためな私と他の人たちの努力は見えないですか?

ジウさまとまたみなさまにお役に立ちたくて作られたこちらがむしろジウさまとみなさまに傷になったらこの掲示板が存在する意味は消えることじゃないんですか?

今までずっとみなさま自ら浄化することができるように時間をかけながら待っていることが感じられないんですか?

みなさまがSTARJIWOOのためにおっしゃっていることよく分かりました.
しかしもうお互いに分かるだけ充分に分かったのでやめても大丈夫ではないですか?
これ以上はSTARJIWOOのための事ではないです.
だからもうみんな自重してください..

初めてこの掲示板をオプンしてから..たくさん緊張されました.
誰もいらっしゃらなければどうするか..まさか. 一人,二人でもいらっしゃらないか..!!
一人,一人..みなさまがいらっしゃることを待ちながら震えるし,胸がときめいたその時をそのまま憶えています.
私が忙しいという理由で多くのお役に立つことはできなかったが幸いにみなさまが自らよく導いてくださってつねにありがたい心を持っています.

この前のように..ここの日本掲示板へ来るためにJAPANESEボタンをクリックする度に胸がときめくことができてほしいです.

もっと待たなければならないですか?????

댓글 '15'

ジウ様大好きで

2004.08.21 19:08:24

운영자 현주 様初めまして 
いつもはこちらの掲示板を見るだけの者です。いつも楽しい情報をあげていただいているのにこんなにご心配をかけてすみません。
ですがある人のためにここの掲示板が廃止にんると大変残念に思い書き込みさせていただきました。

운영자 현주様の言うことが正しいと思います。これからもどうか温かく見守っていただきたいと思います。
私は本当にSTARJIWOO様が大好きな一人です。
皆様がもっと節度を持ってここの掲示板が楽しくてそしてきれいな掲示板に戻ってくればいいと思っています。

名無しさん

2004.08.21 19:29:11

一部不貞人物による公私混同により運営者ならびに全世界のJIWOOファンに多大なご迷惑をお掛けしたことを同じ日本人として恥ずかしく思います
サイト運営者に「自重」を求められている現実を各自もう一度考えましょう
そしてJIWOOさんに関係無い私恨に当サイトを利用するのはやめましょう

saya

2004.08.21 19:59:12

hyunjyu様、本当に本当にごめんなさい。
日本のジウ姫ファンの一人としてとても恥ずかしいです。
hyunjyu様にこれだけご尽力頂いているのに、それでも毎日毎日他の方を傷つけることがおきるだなんて・・・。

ジウ姫ファンの皆様、この掲示板が万が一なくなるような事があると、私は毎日心に穴があいた状態で過ごしていかなければならなくなります。おそらくそう思われるのは私だけではないかと思います。
そんなことは絶対にあってはならないことです。

どうか皆様、hyunjyu様のお心を感じとって下さい。
hyunjyu様のお心は毎日、泣いていらっしゃると思います。

starjiwooが皆様から愛される掲示板になることを祈っております。
そして皆様とこれからもずーっとジウ姫を応援して行きたいです。

miho

2004.08.21 20:33:51

hyunjuさま、、、hyunjuさまにご心配をおかけして
本当に恥ずかしく、悲しく思います。hyunjuさまのみならず
韓国家族、その他の国の家族、そして私達の愛するジウ様にも
悲しい思いをさせてしまうかと思うと、本当に心苦しいです。
 ジウさま、hyunjuさまは本当に日本の家族のために尽くされて
いくら感謝の意を表しても、足りません。今日はじめて、私は
この掲示板が創設された経緯を知りました・・・。本当に、ジウさま
hyunjuさまの愛が感じられる経緯です・・・。
 私も、何とかこの掲示板を元の楽しい掲示板になるように新人
さんにはコメントを入れたり、自分から何か話題は無いもの
かと探しています。皆様で早く、楽しい雰囲気に戻していけたら
と思います。

saebon

2004.08.21 20:43:13

hyunjuさま はじめ韓国のみなさま ご心配おかけしてすいません。
心優しいお言葉、ありがとうございます。
私達はジウ姫が大好きで、ここにたどり着いた人ばかりです。
きっとわかりあえます。
大丈夫です。
見守っていてください。

mayamin

2004.08.21 20:57:43

hyunjuさま coseさま nalysさま
そして韓国家族のみなさま
私達日本家族へのお心遣い感謝しています。
ここへ集う方はみなさんジウさまの笑顔が大好きです。
ジウさまの笑顔が曇る事のないように・・
お互いが癒される場所であるように・・
star jiwooの発展を信じています。

igrek

2004.08.21 21:16:41

현주さんがどれほどstarjiwoo日本家族の事を心配し、また今回の事で傷ついておられるのか改めて感じました。日本家族の一員として何も出来ない自分がくやしいです。
私は1月のチェ・ジウさんに会えるツアーに参加しました。マスコミに取り上げられて旅行社に確認しても「ツアーはあります」と言う答えでした。もちろん、starjiwoo掲示板も見ました。ちゃんとそこには、そんなツアーはチェ・ジウさん側は承知していないので日本ファンの方騙されないでください、と公知されていました。しかし、その時の私はstarjiwooがチェ・ジウさんや事務所とどんな関係か知りませんでした。結果としてツアー自体がチェ・ジウさんを傷つけてしまいました。自分の大好きなチェ・ジウさんを私は傷つけたのです。ファンとしてはとても悲しい、辛い事です。それ以降、私はチェ・ジウさんについてはstarjiwooを、현주さんからのご報告を一番信頼しています。今はチェ・ジウさん、マネージャーさんがどれだけ현주さんを、starjiwooを信頼、信用しているのか知っています。なのでこの현주さんのお言葉はチェ・ジウさんのお気持ちと同じだと思っています。
今回の争いをチェ・ジウさんがお知りになったら、私は日本家族の一員として、また大好きなチェ・ジウさんを傷つける事になってしまいます。私だけではなく、ここに集まるみなさんも加害者です。お互い傷つけ合ったのですから被害者でもあります。直接争っていない家族も傷ついています。もう十分ではないでしょうか。starjiwoo家族なのに他のサイトと比べるのはさみしいです。
初めてstarjiwooにたどり着いたときの嬉しさ、日本語掲示板が出来た時の感激をいつも忘れずに、これからもチェ・ジウさんを応援します。
현주さんや韓国家族のみなさんの心を傷つけてしまって、ごめんなさい。

piku

2004.08.21 21:19:43

hyunju様、そしてこちらをご覧になっているジウ様のFANの方々
こんばんわ。私は昨日徹夜をしたので、ちょっと仮眠を取っていて
こちらから離れていました。起きてみてみると、運営者のhyunju様の
思いが綴られた書きこみを拝見しました。

私も事態を早くおさめようと、何度か書き込みしました。
それはこの掲示板がジウさまのことで一色になり、
皆さんと楽しく語れる様にと思いを込めたからです。
ただ私がレスしたせいで、まだその話題を引きずるのかと
思われた方もいます。そういう方々には申し訳無く思っています。
これからは静観しようと、自分の書きこみは消させて頂きました。

運営者のhyunju様をはじめ、韓国の家族の皆様、そして他の家族の皆様、
本当に私達日本の家族の為にありがとうございます。
そして、ご迷惑をかけ、ご心配をお掛けして申し訳ありません。
hyunju様には日ごろから日本の掲示板のためにご尽力くださり、
また今回どうのような思いでこちらを開設してくださったかを
伺って、涙が出る思い、そして感謝してもしきれません。
今回の一番の犠牲者はhyunju様ですよね。

わたしもこれからは状況を静観して、
皆様が掲示板を見ながらニコニコ笑顔になって
ジウさまのことを想う日々が来る事を願ってやみません。

megu

2004.08.21 22:27:11

hyunju さま ジウ姫 ファンの皆さま こんばんは。
hyunju さま 他の国の家族の皆さま ご心配をおかけして申し訳ありません。
私は、つい最近 日本掲示板の開かれた経緯を知り、とても胸が痛くなりました。
早く、この日本掲示板が楽しい場所に戻るようにしていきましょう。

nakamura chieko

2004.08.21 22:37:47

hyunjuさま ご心配おかけしました。
hyunjuさまの書き込みを何度も何度も読んでいくうちに、
涙があふれてきました。
今も、キーを打つ手が何度も失敗して、・・・・。
事の発端は、私の心無い言葉からはじまったことなのです。
いろんな方から、いろんな形でご指導うけているのに、
それを素直に受け取れない自分を認めようとしなかったのが、原因です。
もう、これ以上、人を傷つけるようなことが無いように、心がけます。
皆様も、また、失敗するnakamuraを見られたときには、ご指導ください。

ここしばらく、退会することだけを考えていました。
せめて、「冬のソナタ」の最終回までは留まろう・・・と思っていました。
そんなときでも、皆様からいただくメールやmemoは、心温まるものであり、
胸に響くものでした。
退会することが、責任を取ることではない・・・という思いになりました。
これからのSTARJIWOOを見守る責任もあるのだと思いました。

それでも、書き込みやレスは控えるとおもいますが、
大事なお知らせだけは、UPさせていただこうとおもいます。

どうか、STARJIWOO日本掲示板を閉じられるようなことがありませんように、
hyunjuさま、今までの不躾をおゆるしください。
そして、韓国家族のみなさま、まだまだ、不安定な場所ですが、
どうか、広い心と暖かい目で見守ってください。
お願いします。
どうか、どうか、よろしく、お願いします・・・・・。
                         nakamura chieko

곰돌이 푸

2004.08.21 23:54:09

運営者hyunju(ヒョンジュ)さま、코스さま、nalysさま、
私も深く反省しています。

ジウさまに迷惑かけたことには間違いないので
これからも今まで以上に目いっぱいジウさまを心から応援し
STARJIWOOを盛り上げていくことで
私のお詫びの気持ちに代えさせていただきます。

hako

2004.08.22 01:15:34

hyunju様、ジウ姫ファンの皆様、こんばんは
私はstarjiwooが大好きで、この掲示板を開くことを日課にしています。
でも、ここ最近はなんか嫌な雰囲気があり、とても気が重たかったです。
今日、hyunju様の書き込みを読んで、私も初めてこの掲示板の開かれた経緯
を知りました。
そして、hyunju様、皆様の書き込みを読んでいくうちに涙が出できました。
ジウ姫が大好き! 心はひとつ!!
愛すべき皆様と一緒に、これからもジウ姫を精一杯応援していきたいと
思いました。

CHIBO

2004.08.22 01:24:16

運営者hyunjuさま、코스さま、nalysさま、

私は、3月19日
Hyunjuさまが
初対面の私を優しく温かく迎えてくださったことを今でもはっきりと覚えています。
私の仲間は、
Hyunjuさまが仲間の手を、ぎゅーと握ってくれた優しい手の感触、暖かさを
思い出すと今でも涙が出てくる。あの時の感動は忘れません。と言っています。
STAR JIWOOを最初から見てきている私達は、
Hyunjuさまが私達日本人の為に心を痛めているのではないかと とても心配も
しています。
人は一人では、生きていけません。それぞれ、いろいろ思う事があるのは
わかります。でも、少しずつ相手を思いやる気持ちがあればいつか、仲良く
できる日がくると信じています。

人を思いやる気持ちを教えてくださったのは、
私が、
ジウさまを大好きになったきっかけ・・・
それは、こちらのSTARJIWOOの1枚の写真です。
それは、ボランティア活動でも率先して汗だくになってご飯を盛る
ジウ様のお姿でした。
また、
昼夜を問わずに日本人のために明るく楽しい情報を日々提供してくださる
運営者hyunju様です。

今回の件では、本当にごめんなさい。
心から反省しています。
今後このようなことがないよう十分注意して参りますので、ご容赦ください。

そして、私達がすぐ出来ることは、
STARJIWOOという木を大きく大事に立派に育てることだと思います。
今まで以上に
ジウ様を皆で応援いたします。このことは、約束いたします。
どうか今後ともご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
CHIBO

2004.08.22 12:48:26

hyunju様 cose様 nalys様 そして韓国家族の皆様 こんにちは
今回の件で大変 ご迷惑をお掛けしたことを
心からお詫び申し上げます。
代表者であるhyunju様に大恥を掛けてしまった事に
深く反省しております。
昨日は「家族」ということを色々考えていました。
父・母・兄・姉・弟・妹・・・・・・
本当に家族というものの大切さが分かっていれば
今回のようなドロドロとした醜い争いはなかったと思います。
本心から私達は「STARJIWOO家族」の認識が
あれば親・兄弟・姉妹に打ち明るように
疑問に思うことは、お腹にためないで率直に相手に伝えるでしょう。
そう思うのは私だけでなく、また今現在こちらにご自分の思いを
書き込みをしていない方々も同じだと信じたいです。
これからは皆様に対して何故?と思うことはMemoでどんどん
質問をして心の曇りを取り除いていきたいと思います。
nakamura様 ken様 謹慎中とのことですが
私は今すぐにでもといてSTARJIWOO家族と共に
PrincessJIWOOちゃんのお話をどんどんして
交流を深めたほうが良いと思います。
そしてお話の種類の豊富なSTARJIWOOにしませんか?
私は某所のような話題が豊富な掲示板にしたいです。
今こちらの書き込みをご覧になられている皆様が
「STARJIWOO掲示板は楽しくて素晴らしい^-^」と
思えるような家にしたいです。
そして全世界の人々に「STARJIWOO」の
魅力に惹かれて頂きたいです。
自分の気持ちに正直に嘘偽りのない人間でいたいです。
こちらでの皆様の書き込みを拝見しましたが
嘘 偽りがないと信じています。
腹に一物が無いことを信じています。
いくら立派な言葉を並べても裏があってはいけません。
相手を信じているから絆が深まるのです。
今から又PrincessJIWOOちゃんの応援をしてきます。
hyunju様 cose様 nalys様 そして韓国家族の皆様
これからの「STARJIWOO日本家族」の
移り変わりを暫くの間、見守って頂けませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

愛より

tinkerbell

2004.08.24 05:02:13

Hyunju様、本当にありがとうございます。
2日ぶりに訪れ沢山の方々の書き込みを見て、本当にうれしくなりました。
Hyunju様の書き込みから2日が経過しておりますので、今から書き込みをする人は少ないと思いましたが、多くの方が書き込みをされていることが本当にうれしくなり本当にHyunju様をはじめとする運営に関わる皆様にお礼を申し上げます。私がうれしいというのもおかしいかもしれませんがいろいろと波が立ち、私もこれまで書き込みをしてきたメンバーとして自分を返り見てみました。このstarjiwooなくしてどのようなスタイルでジウ様を応援していったらよいものかとも考えてしまいました。
CHIBO様が言われているように〝雨振って地固まる”となり、ジウ様がますます活躍され、ファンが増え、starjiwoo発展しますことを願って応援していきます。小さな力ではありますが、小さな力の結集が強いものになると信じていますので、その一つになれたらと思い応援していきます。これからもよろしくお願いいたします。
List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜 조회 수sort
8474 HEAVENサイトで、ジウさまの誕生日メッセージ。。。 jiwoo・LOVE 2004-06-08 2339
8473 スターの恋人(#7)  [6] tomoko 2010-10-23 2339
8472 資生堂のサイン会から~ただいま^^。後篇チャムシル編 [4] hiroe 2010-04-11 2339
8471 [re]おまけ:チェジウ「韓流スターではなく女優と呼ばれたい」 tessen 2009-11-17 2339
8470 2009年年末奉仕を前倒しして行います~ [1] saya(staff) 2009-11-02 2339
8469 雑誌掲載情報 [3] yuka 2009-06-12 2339
8468 今日の、ジウ姫掲載紙情報 [7] tsuyatti 2009-04-30 2339
8467 GWもジウ姫と共に...^^ [6] saya(staff) 2008-04-29 2339
8466 「オルガミ」について。 [2] どんど晴れ 2007-10-01 2339
8465 エアシティ試写会後記です。 [12] azu 2007-05-16 2339
8464 [re] 美しきプロフェッショナル ドギョン <写真> &<記事> [1] yasu 2007-04-07 2339
8463 [re] 踊るユジン [MV] [6] GFNCJ 2007-03-04 2339