piku
안녕하세요!!
드래곤 인사드립니다..
밖에 비가 많이 오네요.. 오늘 비 온다는 얘기 있었나요?
일기예보를 못 본 관계로다가..쩝..
지우씨는 일본 잘다녀왔어요..
이번 프로모션은 힘들구도 보람된 일이였던거 같아요..
사실 가기전에 확인한 스케쥴은 살인적이란 단어를 연상하게 만들만큼 굉장했어요..
너무 힘든 일정을 잘 소화하고 돌아온 지우씨께 박수를 쳐줬어요..
일본에 기부한 금액은 지우씨가 살짝 준비해서 모르게 할려고 했던 선행입니다..
우리가 알리고자 한것도 아니고 외국으로 나갈때 만불정도 갖고 갈 수 있어서 몰래 준비해서 전달해 달라고 부탁한 일이 또 커져 버렸어요..
처음 일본으로 간 27일날 전달했는데 30일쯤에 알려져서 어쩔수 없이 부랴부랴 기자회견을 하게 됐어요..
알려지고 안 알려진 것에 연연을 안하지만 지우씨의 남 모르게 행하는 선행에 저도 고개가 숙여지네요..
제 연기자 라고 얘기하는게 아니고 정말 자랑스러워요..
누굴 얘기하기전에 그 사람이 어떤 사람인가를 알고 얘기하는게 중요한거 같아요..
지우씨가 이런행동을 할 수 있던건 부모님의 교육이 지금의 지우씨를 만들었다고 봅니다..
한국과 일본이란 나라의 문제를 얘기하기전에 재난재해에 대해선 뉴스나 신문으로 접했을때 누구나 마음아파하고 인간이기에 다가갈 수 있는 문제 아닐까요?
가슴이 따뜻한 배우라고 자신인게 말할 수 있는 배우가 누구냐고 묻는다면 최지우라고 얘기할 수 있어요..
좋은 일을 할땐 쑥스러워하며 알리지 말라고 얘기하는 지우씨를 여러분들이 알고 그런 쓴소리를 한다면 수긍하겠지만 배우 최지우를 모르고 헌담하는 분들은 내면을 알아주시면 더 감사할거 같아요.
앞으로도 더 많은 좋은일을 할것이며 그것이 밖으로 들어나지 않아도 지우씨의 선행은 계속 될것입니다..
믿고 있는 팬들의 힘이기도 하지만 지우씨의 본심이 말하지 않아도 깊게 보시는 분들껜 보일테니까요.
언제나 사랑으로 봐 주시는 팬들께 감사 드리구요..
밖에 비가 많이 오니깐 오늘은 일찍들 들어가시길 바랍니다..
저도 사무실에서 글을 쓰는데 들어가 봐야 할거 같아요..
날씨가 추워집니다..감기 걸리기 전에 주사 맞으시구요..
알콩달콩 아름다운 나날들이 되시길 바라며 행운이 함께하길 기도 드릴께요..
지금까지 비오는날 드래곤^^ 이였습니다..

ps)지우씨가 여러분들 사랑한다고 전해 달라고 합니다..
너무 아껴 주신점 꼭 다음작품에서 보답해 드린다고 얘기하네요..

翻訳機にかけましたので、ところどころ訳せない部分がありますので、
どなたかお力添えお願いいたします。

こんにちは!!
ドラゴンあいさつさせていただきます..
外に雨がたくさん降りますね..今日雨降るという話ありましたか?
天気予報が見られなかった関係路に..チォブ..
知遇さんは日本ザルダニョワッです..
今度プロモーションはヒムドルグも甲裴がある事だったようです..
実は仮記伝に確認したスケジュールは殺人的と言う(のは)単語を連想するようにするだけすごかったです..
とても大変な日程をよく消化して帰って来た知遇さんに拍手をチョズォッです..
日本に寄付した金額は知遇さんがこっそり準備して分からないようにしようとした先行です..
私たちが知らせようとしたことでもなくて外国で出る時万ドル位持って行くことができて密かに準備して伝逹してくれと頼んだ事がまた大きくなってしまったんです..
初めて日本に行った27日伝逹したが30日頃に知られて仕方なく草草と記者会見をするようになったんです..
知られて知られなかったことに恋恋をしないが知遇さんの男分からなく行う先行に私も頭が下げられますね..
私の演技者だと話すのではなくて本当に誇らしいです..
誰を話す前にその人がどんな人人家が分かって話すのが重要のようです..
知遇さんがこういう行動をする数イッドンゴンご両親の教育が今の知遇さんを作ったと見ます..
韓国と日本と言う(のは)国の問題を話す前に災難災害に対してはニュースや新聞で接した時誰も心痛がって人間だから近付くことができる問題ではないでしょうか?
胸が暖かい俳優とザシンインゲ言える俳優が誰なのと問ったら催知遇だと話すことができます..
良いことをハルテンうら恥ずかしがって知らせないでねと話す知遇さんをみなさんが分かってそんな苦い言葉をしたら納得するが俳優催知遇が分からなくてホンダムする方々は内面を認めればもっと感謝するようです.
これからももっと多い良いことをするはずでそれが外でドルオナだなくても知遇さんの先行はずっとなるでしょう..
信じているファンたちの力でもあるが知遇さんの本心が言わなくても深く見るブンドルケン見えるはずだから.
いつも愛で見てくれるファンたちに感謝差し上げるんです..
外に雨がたくさん降るから今日は早くたち入って行ってください..
私も事務室で文を書くのに入って行って見なければならないようです..
天気が寒くなります..風邪に引く前に注射打たれるんです..
アルコングダルコング美しい日々たちになってほしいし幸運が一緒にするのをお祈りしますよ..
今まで雨降る日ドラゴン^^載せました..

ps)知遇さんがみなさん愛すると伝えてくれと言います..
あまり惜しんで主神店必ず次作品で報いて上げると話しますね..

댓글 '5'

nakamura chieko

2004.11.01 23:42:21

ドラゴンさま、日本での滞在期間、大変お疲れ様でした。
帰国後、早速情報をありがとうございます。
やはり、ジウ姫さまらしいですね。。。
こっそり義援金を準備され、こっそりお渡しされていたとは・・・。
ますます、大好きになりました。

『知遇さんがこういう行動をするさまは、ご両親の教育が今の知遇さんを作ったと見ます..
韓国と日本と言う(のは)国の問題を話す前に災難災害に対してはニュースや新聞で接した時誰も心痛がって人間だから近付くことができる問題ではないでしょうか?
胸が暖かい俳優とザシンインゲ言える俳優が誰なのと問ったら催知遇だと話すことができます・・・・・』
一番身近におられるマネージャーさんでさえもこうおっしゃるというのは、
本当に、誠実で尊敬できる方なのだと心から、思いました。(ずっと思っておりましたが、今あらためて・・・)
そういう方なのです・・・チェ・ジウというスターは・・・。
これ以上に、もっともっと深い愛をもっておられる方なのです。
ジウ姫のファンでいることに、大きな誇りを持ちます。
そして、いつも罪を犯す自分を反省することばかりです・・・・。
もっともっと、見習わなければ・・・・。

冷たい雨です・・・。
体を冷やされませんように・・・。
ドラゴン様もゆっくりお休みください。

nalys

2004.11.02 01:39:22

piku様こんばんは.
ドラゴン様より書き込みの早い翻訳本当にありがとうございます.
その中で韓国的な表現は私が少し修正してもだいじょうぶでしょうか?
それじゃ..これからもよろしくお願いします.

こんにちは!!
ドラゴンあいさつさせていただきます..
外に雨がたくさん降ってますね..今日雨降るという話ありましたか?
天気予報が見られなかった関係によって....
智友さんは日本によく行ってきました..
今度プロモーションは大変ながらもやりがいのあった仕事だったのようです..
実は行く前に確認したスケジュールは殺人的という単語を連想するようにするだけすごかったです..
とても大変な日程をよく消化してから帰って来た智友さんに拍手を打ってくれました..
日本に寄付した金額は智友さんがこっそり準備して分からないようにしようとした善行です..
私たちが知らせようとしたことでもないし,外国へ出る時一万ドルぐらい持って行くことができて密かに準備した後,伝逹してくれと頼んだことがまた大きくなってしまったんです..
初めて日本へ行った27日に伝逹したが30日頃に知られてしまって仕方なく急いで記者会見をするようになったんです..
知られるとか知られないとかなどには未練がましがらないが智友さんの他の人々分からなく行う善行には私も頭が下げられますね..
私の演技者だとして話すのではなくて本当に誇らしいです..
誰かを話す前にその人がどのような人のか分かってから話すのが重要するようです..
智友さんがこのような行動ができたことはご両親の教育が今の智友さんを作ったと思います..
韓国と日本という国の問題を話す前に災難災害においてはニュースや新聞で接した時,誰でも心痛がるし,人間だから近付くことができる問題じゃないでしょうか?
胸が暖かい俳優だと自信ありげに言える俳優が誰なの?と問ったら崔智友だと話すことができます..
みなさんが良い仕事をする時は恥ずかしがって知らせないでねと話す智友さんが分かってからそのような苦い言葉をしたら納得することができるが俳優崔智友が分からないままで悪口をする方々は内面を認めればもっと感謝しそうです.
これからももっと多い良い仕事をするはずで,それが外に現われないとしても智友さんの善行はずっと続くはずです..
信じているファンたちの力でもあるが智友さんの本心を言わなくても深く見る方々には見えるはずだからね.
いつも愛で見守ってくれるファンたちに感謝差し上げるんです..
外に雨がたくさん降っているから今日は早く家に入って行ってください..
私も事務室で書き込みをしているが家に入って行かなければならないようです..
天気が寒くなります..風邪を引く前に予防注射をしてもらってください..
くれぐれも美しい日々になってほしいし幸運が一緒にするようにお祈りしますよ..
今まで雨降る日ドラゴン^^よりでした..

ps)智友さんより"みなさんを愛する"と伝えてくれといいます..
たくさん惜しみなく愛してくださること必ず次の作品で報いて上げると話しますね..

miho

2004.11.02 07:23:21

ドラゴンさま、帰国早々のご報告、どうも
有難うございます。
 30日の義援金の会見、昨日私もTVで拝見
しました。姫の深刻な表情を見ていて、私も
辛くなり、そして感謝の気持ちも感じました。
この事を知ってから、ますます姫のファンに
なりました。
 これからの姫の活躍を楽しみにしております。

saya

2004.11.02 09:00:20

드래곤様、ジウ姫のご報告をどうもありがとうございます。
文章を読んで、心が温かくなりました。
内面が美しいからこそ、ジウ姫はいつもあのように輝いていらっしゃるのですね。
そして姫の周りの方々も素敵な方ばかりだから、また一層姫も素敵になるのでしょうね。
今回、姫のファンであることが本当に嬉しかったです。

ジウ姫、次回作を楽しみにしております^^

yumi

2004.11.02 22:43:06

ドラゴンさま。帰国早々お疲れのところジウ姫のご報告有難うございました。
文面を読んで心熱くなり、本当にジウ姫のファンであることを誇りに思ってます。
他人の配慮ない口言に人知れず心傷つき、辛い思いをされた事も・・と思うと
胸が痛くなります。
ジウ姫の本当に深い愛と純粋で美しい、温かなお心に頭の下がる思いです。
今、ジウ姫のファンでいることに幸せを感じています。
と同時にジウ姫がいつも笑顔でいられるように、祈ってます。
そして、私たちファンもジウ姫をいつまでも愛しています。
List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜 조회 수
1346 国際映画祭・・・・☆ [6] nakamura chieko 2004-11-02 3097
1345 ジウ姫の投票 chie 2004-11-02 2374
1344 ☆ジウ姫へメッセージを募集!!☆ [6] piku 2004-11-02 2353
1343 冬ソナで学ぶ単語(10) [4] LUKA 2004-11-02 2369
1342 Jiwoo`s new CF!! - sin-il APT [5] 운영자 현주 2004-11-02 2450
1341 ☆ジウ姫のお心遣い☆ [9] piku 2004-11-02 2381
1340 ジウ姫ありがとうございました [3] popo 2004-11-02 2368
1339 初めて作ったjiwoo映像 ^^; [1] 딸기아줌마 2004-11-02 2322
1338 温かいお気持ち・・・ [1] mako 2004-11-02 2368
1337 教えてくれなくてもお互いに愛していることを [2] 코스 2004-11-02 3000
1336 協力金の使こ [2] saya 2004-11-01 2339
» 韓国サイトよりドラゴン様のコメント [5] piku 2004-11-01 2391