댓글 '42'

코스(W.M)

2006.11.14 21:56:58

私たちが~
同じ心で愛するジウ姫の次の作品を待ちながら...
私たちがジウ姫に向ける懐かしさを慰めながら,みんなで次の作品で見たいと思う
ジウ姫の役を想像して見たらと思います.
皆さんは....ジウ姫の新しい姿でどんな役が見たいですか??

yasu.h

2006.11.14 22:30:45

coseさま、こんばんは。
次の作品ですか!?
私は臆病なので、正直言ってあまり新しいジフ姫やストーリーや共演の人は望んで
いません。
一番見たいのは、竹野内豊さんとの共演によるラブストーリーです。(*^_^*)
このスライドの「輪舞曲」でお二人は共演されたのですが、正直に言って私の
中では不完全燃焼でした。再共演していただいて、お二人のラブストーリーを中心
に据えたドラマを見たいです!
men's club 東日本 yasu.h

saya(staff)

2006.11.14 22:43:19

ジウ姫の次の作品が本当に待ち遠しいです~~
どんな役でもジウ姫を見られれば幸せですが...^^;
私は高貴なジウ姫が見てみたいです~
高貴な人!!ジウ姫にピッタリでしょう~^^
お洒落で...美しくて...賢くて...魅力的な女性。かっこいい女性。
でもやっぱりメロもあって、ちょっとホロッってくるような...
そんな姿を一度見てみたいです^^

せっかくの機会なのでジウ姫に伝えてみたくて韓国語でも書いてみます~

지우히메~~
다음 작품을 정말로 기다려요~~!!
어떤 모습이라도 지우히메를 볼 수 있으면 행복한데....
난 한번 고귀한 지우히메를 드라마로 보고 싶습니다~
멋있고...아름답고...영리하고...매력적인 여성. 멋진 여성.
그러나 역시 멜로 있고... 조금은 눈물을 흘리는 것도 있고...
나 욕심이 많은 것 같습니다~~^^

tsuyatti

2006.11.14 22:45:00

お身体の具合はいかがですか?風邪はもう大丈夫ですか?
日々に寒くなりますね・・・お気をつけてお過ごし下さい。
ジウ姫の次の新しい姿ですか・・・う~~~ん私は、
今までにないキャリアウーマン的な強い女性の姿を望みます。
その中にちょっとバラエティもあればいいかなと思います。
でも、どんな姿でもジウ姫の演技に出会いたいです。
次期作を慎重に選んでいる日々のジウ姫はお元気ですか?
次期作の発表をお待ちしています^^

hiroe

2006.11.14 22:48:51

cose さま!こんばんは?
どんな役?
きっとどんな役でも美しくこなしてしまうヒメサマが浮かびます。
贅沢はいわず、早くたくさん、新しい姿のジウヒメを見たい気持ちが先立って、
いやーやっぱり♪~好きさ しびれるほど~好きさ くやしいほど~
おそれるものは なにもない~好きさ 忘れられない~♪
今日も、元気になるスライドをありがとうございます。。。

tessen

2006.11.14 22:49:28

本当に次回作を待ち焦がれています。
具体的にどういう役とか、共演者は誰が良いとかあまり
考えていませんでしたが、今ふっと思ったのは
女医さん役又は看護婦さん役でもいいですね。
初め失敗ばかりしていても大きく成長する過程を恋愛も含めて進めてゆくストーリーなんかも良いですね。
今、メッセージを観た為かスンフォン氏との共演も良いですね。
yasuさまが書かれていたように竹野内さんとの再共演も観たいです。
毎日毎日今日は発表があるかな?と期待して待っています。

nakamura chieko

2006.11.14 22:55:26

coseさま・・・う~~~ん、私もどんなジウ姫の演技でもすべて見てみたいし、
とても待ち遠しいです。。。
キャリアウーマンの役やお母さん役、幼稚園の先生や高校教師とか・・・
昼ドラのような平凡な主婦が不倫するというのは?・・・・
なんだか、ワクワクします。
想像しているだけでも、幸せな気分になりますね。。。。(♡´∀)ノ
次の作品がとても、待ち遠しいです。。。^^

chimori

2006.11.14 23:35:19

coseさま、こんばんは~
輪舞曲の中のジウ姫と素敵な音楽をありがとうございます。
見てみたいジウ姫の役どころは、キャリアウーマン・・・でもラブロマンスもあり、
でしょうか。
「新貴公子」を初めて観たのが最近ですが、「新貴公子」以外のドラマのジウ姫
の役どころとは違い、スジンは積極的な感じがあります。そんな、積極的な感じ
のジウ姫も見てみたいですね。

moon

2006.11.14 23:39:01

coseさま こんばんは。
突然のお題に・・・^^;
颯爽とした・・・かっこよく活躍するキャリアウーマン!!!
はたまた、むこうっ気が強く・・・ちょっと、ドジで・・・でも一生懸命に次々と・・・問題を解決していく、どこか憎めない^^ 愛すべき・・・コミカルな可愛い女性。。。
気がつけば、傍らには・・・素敵な彼が。。。
~~~~~なんて^^; ジウさまにも・・・お会いしてみたいですね^^/
または・・・静かなる究極、大人のラブストリー ^^/
・・・と、ジウさまへの夢は尽きませぬ~~~~~~

biyo

2006.11.14 23:43:20

Lovely comedy! But, sometimes serious... ^^

Men's club 東日本 biyo

akihiro

2006.11.14 23:44:33

coseさま、お元気ですか?最近とても寒くなりましたがお身体大切にしてくださいね。
次回のジウ姫ですか~?私の希望はどんな役でもいい、とにかく出演時間の多い物を望むだけです~。沢山ジウ姫を見ていたいから・・・。
それ以外は、ジウ姫の演技をより一層光らせてくれる共演者であればいいですね~。
発表が待ち遠しいです~。

SJ西日本MEN’SCLUB akihiroでした~。

chizu

2006.11.14 23:47:46

COSE様、夢がもてる話題ご提供に感謝します。
次の作品というだけでなく、誠実、純粋、優しさを感じてしまうジウ姫には将来いろいろイメージの違う役でトライしてもらいたいとは思いますが、まずは。。。
* 時代劇であれば、「宮廷女官 チャングムの誓い」ような苦難乗り越える役
* 坪井栄さんの「24の瞳」の大石先生のような役
* マイ フェア レディーのイライザのような役
を観てみたいな~と思います。
yasu.hさんが、竹野内さんをご希望のようなので、では私はクォン・サンウさんとの共演でお願いします。(笑) 「天階」のお二人をもう一度観たいです。

mako

2006.11.14 23:48:53

cose様 こんばんわ。
お身体の調子は、いかがですか?私も先日油断をしてしまい、頭がガンガン・・・^^;
風邪薬を飲み、即ベッドに・・・次日は元気、元気・・・・(あまり飲まない薬ですので即効^^)
演じて頂きたい役は、た~くさん有りますが、次回作ですか?そうですね~
ご近所で評判の、美人できっぷの良い女医さん・傾きかけた旅館を立て直すべく奮闘する若女将なんてのも・・・^^想像はどんどん膨らみます^^次回作品、楽しみですね^^

HAL

2006.11.14 23:58:40

ずばり、ジウ姫が七変化をする役。スパイかクロサギか刑事か・・・
毎回、いろいろな人物になりきらなければならない役。でも、それは愛のため。。。
キャラクターもファッションもさまざまで、相手役もいろいろなタイプがでてきて。。。。
表情やスタイルが魅力的なジウ姫をたくさん見られる役がいいなぁ
そして、主役のジウ姫には実は秘密が隠されていた・・・・・

ヘップバーンのようなファッショナブルで小悪魔的な可愛い女性
ビビアン・リーのような強くて美しい女性
ニコール・キッドマンのような秘密のある女性 の役
演じてほしい役は数え切れません。

写真集の3部作のような作品も見たいし・・・
希望がたくさんありすぎて・・・・・
この際、私が脚本を書きたいくらいです。

coseさま、風邪は治りましたか?
私も体調をくずしてしまいました。
健康第一で、応援をがんばりましょう。

ukifune

2006.11.15 00:19:05

coseさま、こんばんは~。
ジウ姫に演じてほしい役・・・いろいろなジウ姫が見たくてついつい欲張りになってしまいますが・・・。
ピアニスト、舞台女優、フラメンコダンサー・・・など、芸に生き、恋に生き・・・という情熱的な役がみてみたいです。
狂気と紙一重みたいな激しい役!
でも、そういうのはどちらかというと映画で見たいような・・・。
ドラマでは、やはりジウ姫のかわいい魅力全開のロマンティックラブコメディがいいかなぁ。
chizuさまの提案されたマイフェアレディのイライザのような役もいいですねぇ。
はじめは粗野な女性が淑女に変化していくサクセスストーリー。
いろいろなジウ姫が楽しめそうですね~。

想像するだけで夢を与えてくれるジウ姫!
本当に本当に本当に、早く会いたいです・・・!

coseさまもどうぞお体大切に!

tatu

2006.11.15 00:50:17

日によって寒くなったり、今日こちらではは風がものすごくすごかったり、
体調管理が難しい時期ですね。
ジウ姫や韓国の皆様も体調崩されていなければいいですが…
ジウ姫に演じてほしい役…
輪舞曲とは正反対のホームコメディーや、
でもいつかは、昔の日本のアニメ作品で、
『銀河鉄道999』のメーテルのような、
美しく謎の多い女性とかも見たいです(^^
どんな作品でも応援します!

코스(W.M)

2006.11.15 01:17:00

皆さん~~
私の健康を心配してくださってありがとうございます. ^^
そして,
私はジウさんの次の作品ではなくてもいつかは必ず
一度やって見て欲しいと思う作品があります.
それは...
"lobbyist"という人物です.
"lobbyist"という人物は圧力団体の利益を政治に反映させるために、
政党・議員・官僚などに働きかける活動をする人々で主人公個人の生存と復讐のために経済,武器など多様なlobbyist役割をするのを見ることが私の大きな希望です.
ジウさんは美しくて魅力的なlobbyist役を上手に演じてくれるようです.
このごろ私が一人だけの想像でジウさんを主人公として作って見た仮想人物です.
私だけが楽しがり多くの話を描いて見て,再び他の人物を作りながら,
ジウさん次期作を待つ時間を楽しみます.
いつかは私の夢が必ず叶うのを~~!!

kamomeno23

2006.11.15 01:17:30

Coseさま、こんばんは!
もう一度、日本でLove Story をお願いします。
今度は患者ではなく、女医の役で。
シナリオは、正義感が強く、心優しく子供好き、
でもちょっと恋に臆病な男勝りな女医と、
僻地医療に心血注ぐ救急ヘリコプターの×一の子持ちパイロットの大恋愛物語。
レーバンのサングラスが似合う知的な男優を恋人役に・・・演技がうまい中井貴一あたりはどうかな!・・・なんて23のシナリオはもう出来上がってます。

日本の地域医療は、慢性的に医師不足。以前、アジアから慣れない日本にやって来て、田舎の診療所に勤める医師が居たことを思い出しました。

ますけん

2006.11.15 02:57:33

皆さまのコメント…すごい反響ですね。
ジウ姫の新ドラマへの期待がものすごく感じられます。
私も、kamomeno23と同じでぜひ、日本で日韓共同制作のドラマでお願いします。
理由は一日も早くジウ姫に逢いたいから…。
微かな希望としてですが、シリーズもので1話完結の12話構成で春夏秋冬に年4シリーズ
の放送を行います。ジウ姫の共演者は「ジウ姫とドラマをさせたい共演者は?」のネットでの投票を募り、上位10位までに選ばれた俳優さんと順番に1シリーズづつ行う。
内容は皆さまのいろんなご希望のストーリーでいきましょう。
もちろん、竹野内豊さんやクォン・サンウさんも選ばれるでしょう。竹野内豊は今ドラマが始まったばかりなので、3シリーズ目あたりに登場してもらいましょう。中井貴一さんも7シリーズあたりで、よろしいでしょうか?
年に1度、映画でスペシャル編として各シリーズの「その後」をオブニバス形式でいかがでしょうか?ロケ地は韓国と日本の行き来を考慮して九州は福岡県・佐賀県・大分県^^
で。makoさまの「傾きかけた旅館を立て直すべく奮闘する若女将」では別府を舞台に繰広げましょう。このシリーズは1年の長編巨編で…ジウ姫に逢えるかな?(^^ゞ
皆さまの夢の入り口をいつか叶えてくれるジウ姫をいつまでも待っていたいですね。
♪~夢の入り口はきっとさがせるわ 信じる気持ちあるなら 夢を映している瞳が好きなの~♪

akihiro

2006.11.15 12:47:37

coseさま~、その役は今までに無いですね~。女ゴッドファーザーか闇のフィクサですね~。そう言う系のドラマなら是非エキストラで参加したいものです。例えばジウ姫の使い走り役でバイクで闇の金を運ぶって役ががあれば喜んでやりたいです~。但しヘルメットをかぶったままで。(笑)とか政治家の方じゃなく、圧力団体の構成員役とか・・(笑爆)ってこんな事言ってると、僕を知ってるSJ家族は「そのままで行けるやん!」って大笑いしてるんでしょうね~。(汗笑)

SJ西日本MEN’SCLUB akihiroでした~。

ありす

2006.11.15 13:27:29

cose様、こんにちは。
こちらも凄く寒くなりましたが、ソウルも寒いようですね。
お体に御気をつけてお過ごしくださいね。
さて、ジウ姫の次回作についてですが、どんな役でもいいので、出来るだけ早く演技するジウ姫にお会いしたいです。
でも、あえて挙げるとすれば、cose様のように具体的なアイディアは持ってないのですが、自分の意志をきちんと表現できて芯の強い女性の役を演じて欲しいなと思います。
ジウ姫は、どちらかというと、男性主人公に守られているように見える女性の役が多いので、プライベートでもそんな印象で見られてしまうと思うのですが、ジウ姫が実はすごく芯の強い素晴らしい女性であることを世間の皆様に見ていただきたいな~と思って、そんなことを思ったりしました。
後は、歴史物のお姫様役なども素敵だと思います。どうでしょうか?^^

matu

2006.11.15 13:30:09

coseさま お風邪は如何ですか?
嬉しい問題ですね。早くジウ姫に逢いたくて・・
私は何でも良いと申し上げたい処ですが・・挙げたら切りが無く、ジウ姫の
明るく 美しく 優雅で 気品高く 憂いを佩びた姿が好きです。みんな!
惹いてあげれば・・・それぞれのドラマのその後・・後日物語。
1)美しき日々・・優しく美しく素敵な母親・奥様役。
2)冬のソナタ・・献身的に明るく愛情溢れる役。
3)ピアノ大統領・・颯爽としたファストレディの活躍 特にパーテイの
  場面多く新貴公子の時の様に気品に溢れ豪華に!!
4)ロンド・・町のおかみさん自治会長役等・コメディ風に。
  リウ・シオンさん何か一つ
  私の願望です。笑われますか??

maako

2006.11.15 14:01:41

私は、絶対・PRETTY WOMAN!!!
夢のようなお話がいいです!
娼婦から淑女に変身していく姫の姿を!
是非見たいです!
次の希望は、皆さんと一緒で・・・
竹野内 豊氏と、甘ーく!熱ーい!ラブストーリーを!
あともう1つありますが・・・又、次の機会に・・・
coseさま、どうか、夢を叶えてください!!!笑

kappa

2006.11.15 16:33:19

coseさま、こんにちは^^
お風邪の具合はいかがですか?
治りかけの養生も大事ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。
ジウさまに演じて欲しい役、ああ~どうしましょう、多すぎて困ります~
人々を救う為に天界から地上に舞い降りた天使、王朝時代から現代にタイムスリップしたお姫さま、明るく元気なシングルマザー、事件解決が趣味の楚々とした深窓の令嬢、クールビュティーなキャリアウーマン、復讐に命を賭ける女性、運命に翻弄されながらも希望を失わず前向きに生きる女性、明と暗の二面性を持ったミステリアスな女性、etc...
あげていったらきりがありません^^;
ただ一つはっきりしているのは、どんな役を演じても(たとえ悪女だとしても)、ジウさまが演じる女性を愛さずにはいられない、ということです。
次回作では、どんな女性を演じるジウさまにお会いできるのでしょうか?
想像するだけで胸がときめいてしまいます~

taeko

2006.11.15 19:40:49

私は検事か刑事、意志の強い、そして人情に厚い正義の味方。1話完結の連続ものにして毎回素敵な男性と恋をゲストによんで最後に最愛の人と結ばれるような夢のようなお話・・・・

cacao

2006.11.15 21:17:02

coseさま、こんばんは!
私は大失恋などの過去がありながらも、全てのことに前向きに生きる芯の強い
キャリアウーマン役の姫が見たいです。
キャリアウーマンでも、ちょっと親しみやすい天然要素も入っているキャラクターが
なお良いです。もちろん、明るいラブストーリーで!!
趣味でサーフィンなど、ちょっと意外な趣味を持っていたらかっこいいな。
モデルの容姿を持っている姫なので、その魅力も生かした役が見てみたいです。
次期作を心待ちにしていま~す♪

genta

2006.11.15 22:52:04

coseさま こんばんは!
楽しい話題ですね~^^みなさまの書き込みを見ながらいろいろなジウさまが想像出来て楽しい時間です~
私は・・・・時代物のジウさまを見てみたいなあと思います。アクションやサスペンスの入った「茶母」のようなもの。
あとは「奥さまは魔女」を見ながらジウさまにもぴったりではないかしら?と思いました。

saya(staff)

2006.11.15 23:12:15

これからコメントを書く皆様~
申し訳ございませんが、可能でしたら日本語と韓国語で書いてください^^

nakamura chieko

2006.11.15 23:34:54

ごめんなさいね。。。
coseさまもジウさまも読めるように、韓国語にしますね・・・。

cose님, 어제부터 어쩐지 기뻐서, 혼자서 있어라 아망상 펼치고 있었어요∼♪여자 스파이라든지 어떻습니까? !
평상시는, 초일류 기업의 OL로, 밤이 되면, 루팡도 압도하는 여자 강도단···라든가!
유나와 같은 해커도 멋있었지요∼?
뭐가 좋을까. . . ? ? ?
(정말, 마치 SJ로 드라마를 만들고 있는 기분이군요.)
coseさま、昨日からなんだか嬉しくて、ひとりでいろんあ妄想繰り広げていましたよ~♪
女スパイとかどうでしょう?!
普段は、超一流企業のOLで、夜になれば、ルパンも顔負けの女強盗団・・・とか!
ユナのようなハッカーもかっこよかったですよね~?
なにがいいかな。。。???
(なんて、まるでSJでドラマを作っている気分ですね。)

konno

2006.11.15 23:54:06

coseさま、こんにちは。    ジウ姫さまの次回作品の役柄を見たいと言うと、例えば、「ローマの休日」のオードリー ・ヘプバーン、とグレゴリー ・ぺック。 「風と共に去りぬ」のヴィヴィアン・リーとクラーク・ゲーブル。 「愛情物語」のキム・ノヴァクとタイロン・パワー など、王女や令嬢を演じた、自由奔放の中に、ほのぼのとした愛あり、笑いあり、人情あり、美しくも、切ない、そして、感動を与える永遠のラブ・ストーりーが、見たいです。これは、決つと、ジウ姫さまの魅力が存分に発揮されて、楽しいと思います。それにしても、次回作品を、期待して楽しみにしています。 東京はこれから、寒くなってきます。coseさまも、ソウルは寒いようなので、お身体を大切にしてください。    Men's Club 東日本 の Konno  でした。

ますけん

2006.11.16 00:43:15

本日、チェ・ジウmobileに会員登録しました。(ソフトバンクは本日から)
そのコンテンツの「最新ニュース」に2007年大統領選挙を控えて企画中の韓国最初の女大統領に対する話を取り上げたドラマの女主人公役に有力な候補として挙げられているとの記事がありました。以前、日本語ボード(4624)にてtessenさまもとりあげていらっしゃいましたが…女大統領という役柄も見てみたいですね。
きっと情深い、国民から慕われる大統領(ピアノ大統領のアン・ソンギのように)になるのでしょうか?
cose님, 안녕하세요.
오늘, 최지우 mobile에 회원 등록했습니다.(소프트뱅크는 오늘부터)
그 컨텐츠의 「최신 뉴스」에 2007년 대통령 선거를 앞에 두고 기획중의 한국 최초의 여자 대통령에 대한 이야기를 채택한 드라마의 여주인공역에 유력한 후보로서 들어지고 있다라는 기사가 있었습니다.이전, 일본어 보드(4624)에서 tessen님도 취하고 계셨습니다만…여자 대통령이라고 하는 역할도 보고 싶네요.
반드시 정 깊은, 국민으로부터 존경받는 대통령(피아노 대통령의 안·손기와 같이)이 되는 것입니까?

turu

2006.11.16 09:02:02

coseさま おはようございます~☆
「lobbyist」先日innolifeの記事で、来年春のドラマでキム・テヒさんに決まったと
ありましたが、私もこの役ジウさんにいいのではと思ってました。いつか映画で演じてほしいです。^^v
具体的に日本のドラマでいうと、女医役の松島奈々子さん「24救命病棟」、刑事役の篠原涼子さん「アンフェア」これはサスペンスに近いです。
そして 単なる恋愛ドラマでなく韓国文化を紹介するものや社会的なものに出演して頂きたいです。女性大統領いいかもしれませんね。一生懸命頑張ってるジウさん・もっと
韓国の方に愛されてほしいです。
次に重要な相手俳優ですが、身長の高い方のほうが・・・ということで年上では、
チョン・ウソンさん・「私の頭の中の消しゴム」ジウさんに演じてほしかったです。
年下では、ユ・ジテさん、チョ・インソンさん、そしてもう一度映画でいいから
クォン・サンウさんです^^v

yumi

2006.11.16 19:37:17

coseさま・・・こんばんは。

ジウさまに演じて欲しい役、私も考えました。
本当は、どんな役でもジウさまの演技が見れるだけで幸せいっぱいなのですが・・・
う~ん、そうですね・・・
敏腕の女性刑事とか、弁護士とか・・・何かキャリアウーマン的な颯爽として凛とした
クールビューティー・・・格好良い女性・・・そんなジウさまの姿が見たいです。
今、慎重に次の作品を選んでいらっしゃるジウさま・・・
どんな役でもジウさまの素晴らしい演技に出会いたいです。
次期作を楽しみにしてます。

cose님···안녕하세요.
지우님에게 연기했으면 좋은 역 , 나도 생각했습니다.
사실은, 어떤 역이라도 지우님의 연기를 볼 수 있는 것만으로 행복이 가득합니다만···으응, 그렇네요···민완의 여성 형사라든지, 변호사라든지···무엇인가 캐리어 우먼적인 쿨 뷰티···근사한 여성···그런 지우님의 모습을 보고 싶습니다.
지금, 신중하게 다음의 작품을 선택하고 계시는 지우님···어떤 역이라도 지우님의 훌륭한 연기를 만나고 싶습니다.
차기작을 기대하고 있습니다.

kekopin

2006.11.17 00:18:36

私は、ジウ姫に心と心の交流によって生み出される、感動を与えてくれるような作品に出演して頂きたいです。
ジウ姫は美しいお心をお持ちなので、誰よりもそのような役を素晴らしく演じてくれるような気がします!

mikan

2006.11.17 01:11:43

coseさま、こんばんわ。
私は、ジウ姫が演じたいという役であればどんな作品でもokで、姫を見れれば
それで充分、最高の喜びという人間なので・・・・具体的には考えていなかった
のですが・・・皆さまのご意見、いちいち成程と頷いておりますが・・・・
強いてあげれば・・・・
女性にとって壁の高い、未開拓の分野でも、果敢に挑戦し、苦闘するパイオニア的女性、
(どんな分野でも、たとえばジャーナリズムでも、医療でも、福祉でも、政治経済でも、他でもokです)
周囲の無理解、偏見、理不尽な圧力にもへこたれないで、高い志を持つ優れたひと。
しかし、とがった性格ではなく、慈悲深く、愛に満ち、またドジなところもある、
愛すべき人柄。
数々の失敗や挫折も経験し、悩むが、ケセラセラというお気楽な性格も持ち、
乗り越えていくひと・・・・あまりにも都合がよすぎますか?

とにかく、脚本、監督ですね!
それと俳優が車の両輪で、どちらが欠けてもうまく走れないでしょう。と痛感しています。
余談ですが、
この曲は、ジウちゃんのテーマソングにピッタリですね。たちまちあのお顔が浮かび,
微笑んでしまいます。感動がよみがえります。。
p.s. sayaさん、ごめんなさい。翻訳しやすい文章にできなくて。。。日本語だけにします。

ほなみん

2006.11.17 01:12:52

ここを見ていると皆様のジウさまの復帰を待ち望む気持ちが本当に伝わってきます^^
私がジウさまの次の役は・・・・と聞かれたとき思うのは、ジウさまは今まで芯の強い、とても女性らしい役が多かったですよね。
私はメグ・ライアンのようなコメディエンヌの素質もジウさまには絶対あると思っているので、ホーム・コメディーなんかいいんじゃないかと思ったりします^^
でもピド姫役を見て歴史ものもとてもお似合いだと思ったので、そういうドラマでジウさまに青いできるのもステキですね。
獣医さんなんかの役もステキだな~と思ったりします^^
写真集で子供のライオンと触れ合うジウさまがとてもステキだったので・・・。
人間のお医者さんだとしたら・・・・政治的に危ない地域へ派遣される医師・・・なんてのもステキですね^^
どちらにしてもこれが日韓共作ドラマだったりしたら本当に嬉しいのですが・・・^^
ジウさま次回様を楽しみに待っています!

cose님, 안녕하세요.
여기를 보고 있으면 여러분의 지우님의 복귀를 기다려 바라는 기분이 정말로 전해져 오는^^내가 지우님의 다음의 역은····(이)라고 (들)물었을 때 생각하는 것은, 지우님은 지금까지 심의 강한, 매우 여성다운 역이 많았지요.
나는 메그·라이언과 같은 코메디엔누의 소질도 지우님에게는 절대 있다고 생각하므로, 홈·코메디 몇번 있는이 아닐까 생각하거나 합니다^^에서도 피드희역을 봐 역사의 아래라고도 어울리다고 생각했으므로, 그러한 드라마로 지우님에게 푸르고 오는 것도 멋지네요.
수의사무슨역도 멋지다~라고 생각하거나 하는^^사진집으로 아이의 라이온과 접촉하는 지우님이 매우 멋졌기 때문에···.
인간의 의사라고 하면····정치적으로 위험한 지역에 파견되는 의사···의도 멋지네요^^어느 쪽으로 해도 이것이 일한공작 드라마이기도 하면 정말로 기쁩니다만···^^지우님다음 번모양을 기다려지게 기다리고 있습니다!

NISSHIE

2006.11.17 02:43:04

coseさま こんばんは!
皆様の書き込みを大変楽しく読ませて
いただきました^^
私がジウ姫に演じて頂きたい役は、
31歳の等身大の女性です。
仕事かそれとも結婚か?女性が人生の
分岐点で経験する葛藤や悩みを等身大で
演じて欲しいです。
次回の作品が本当に楽しみです!!

cose님 안녕하세요!
여러분의 기입을 큰 일 즐겁게 읽게 해
받았습니다^^
지우공주에 연기해 받고 싶은 역은,
31세의 등신대의 여성입니다.
일인가 그렇지 않으면 결혼인가?여성이 인생의
분기점에서 경험하는 갈등이나 고민을 등신대에서
연기했으면 좋겠습니다.
다음 번의 작품이 정말로 기다려집니다!

naochan

2006.11.17 11:20:14

coseさま 皆様 こんにちは^^
どうしても私の想いを伝えたくて初めて書込みします。宜しくお願い致します!!
是非クォンサンウさんともう一度共演をして頂きたいです!!
シナリオもずっと前から描いていました^^
皆さんも覚えていらっしゃると思いますが、木村拓哉(kimura takuya)と 山口智子(yamaguchi tomoko)の「ロングバケーションLong vacation」チェジウさんとサンウさんのちょっとコミカルで素敵なラブストーリー必見ではないですか!?
絶対に見たいです☆彡 願いが叶うように思い続けます!!

寒い季節になりました。
チェジウさん 皆さん風邪などひかないようにお気をつけて幸せにお過ごし下さい(*^^*)

cose님 여러분 안녕하세요^^
아무래도 나의 마음을 전하고 싶어 처음으로 씁니다.
잘 부탁드립니다!!

부디 sangwoo씨와 한번 더 공동 출연을 해 받고 싶습니다!!
시나리오도 훨씬 전부터 그리고 있었습니다^^
여러분도 기억하고 계신다고 생각합니다만, 키무라 타쿠야(kimura takuya)와 야마구치 사토시자(yamaguchi tomoko)의「롱 바캉스 Long vacation」
jiwoo씨와 sangwoo씨의 조금 코믹컬하고 멋진 러브 스토리 꼭 보아야 하지 않습니까!?
반드시 보고 싶습니다☆彡 소원이 이루어지도록(듯이) 줄곧 생각합니다!!

추운 계절이 되었습니다.
jiwoo씨 여러분 감기등 걸리지 않게 조심해 행복하게 보내 주세요(*^^*)

kamonegi

2006.11.17 12:54:30

coseさま、お身体大丈夫ですか?こちら、も本当にさむくなりました。昨日は、頭ガンガン痛くてつらい1日でしたが、今日は、元気になり、ました。
ジウさまに、演じてもらいたい役について、
私が、子供の頃に見ていた実写&ヒーローものです。
好きすき魔女先生と、言うタイトルです。
仮面ライダーの生みの親 石森章太郎のものですが、
物語は、かぐや姫ですが、昔話では、なく、魔法を使い事件を、解決してくれる、
たのしいかぐや姫なのです。昼は、小学校の5年の先生美人で、可愛いい先生で、生徒からも愛されウ優しいせんせいです。
職場で出会う男の先生が、竹野内豊で、ラブストーリーを、演じて欲しいですね。
このドラマは、昭和46年
tbsテレビでやりました。ぜひ大阪の物語もみてほしいです。
指輪が、光れば、魔法が仕える魔女先生です。笑顔が、とても可愛いいジウ姫にぴったりですよ。月の世界からやってきたかぐや姫せんせいです。わくわくします。
韓国語でやくしてください。

kamonegi

2006.11.17 13:16:07

つづきですが、歌詞を、かきましたので、みてください、
♪どこからきたのかな?  魔女じゃないのかなー
明るい笑顔で、 やさしくてー
指輪が光れば  あらあら不思議 人のできないことばかりー  
女先生ぴかぴか光る 素敵なせんせいー  みんなのみんなの
かぐや姫先生  ♪
2どこから来たのかな月の世界かな?かなしい子供は、慰めて弱い子供は、はげまして、今日も正しくたくましくです
私の子供の頃の夢です。こんな先生がきてくれたらたのしいなーなんて思ったりしまし た。ジウ姫が、たこ焼き食べているシーンみたいです。
ごちゃごちゃかきまして、ごめんなさい
tatuさまの、スリーナインのメーテルもいいですね。
時間の流れを、旅する女で、いつまでも美しい女性ですね。

kamonegi

2006.11.17 13:29:09

たいへん申し訳ございませんが、韓国語に訳し方がどのようにすると、韓国語になるのかわかりません。どなたか、肝心なところだけでも訳していただけると、うれしいです。
よろしくおねがいいたします。coseさまも、読めるように慣れると助かります。
すみませんです。   素敵な音楽ありがとうございました。

sakura

2006.11.18 00:59:58

coseさま こんにちわ! みなさま よろしくお願いいたします。 はじめてカキコミします!ji-wooさんに 出ていただきたいドラマの話と聞いて 私もぜひ お仲間に 入れてください 私もみなさまと いっしょで ji-wooさんが 大好きです
ji-wooさんの 作品は 全部みました、見れば見るほど ますます好きになって
いきます、ji-wooさんの ドラマなら なんでも見たいと おもってますが 希望としては sang-wooさんとの 共演を もう一度 ぜひ もう一度 見たいと 思っています
naochan さんが カキコミしていますが 私も 韓国版の「ロングバケーション」が
見たくなりました コミカルで 楽しい ラブストーリーになるに 違いありません
ji-wooさんの 次回作を 想像してるだけで とっても楽しい気分に なりますね
涙のji-wooさんも 大好きですが 笑っている ji-wooさんも 大好き!
ぜひ ぜひ 楽しい ラブストーリーを sang-wooさんと!
今晩も 寒いです、みなさま 暖かくして お休みくださいね

cose님 안녕하세요!  여러분 잘 부탁드리겠습니다.  처음 카키코미 합니다!
ji-woo씨에게 나와 주셨으면 한 드라마의 이야기라고 들어 나도 꼭 동료로 삼아 주세요 나도 여러분과 같고 ji-woo씨를 아주 좋아하는 ji-woo씨의 작품은 전부 보았습니다, 보면 볼수록 더욱 더 좋아하게 되어 갑니다, ji-woo씨의 드라마라면 뭐든지 보고 싶다고 생각하고 있습니다만 희망으로서는 sang-woo씨와의 공동 출연을 한번 더 꼭 한번 더 보고 싶습니다

naochan씨가 카키코미 하고 있습니다만 나도 한국판의「롱 바캉스」을 보고 싶어졌던 코믹컬하고 즐거운 러브 스토리가 될 것임이 틀림 없습니다

ji-woo씨의 다음의 드라마를 상상하고 있을 뿐으로 매우 즐거운 기분이 되는군요

눈물의 ji-woo씨도 정말 좋아합니다만 웃고 있는 ji-woo씨도 너무 좋아!
꼭 꼭 즐거운 러브 스토리를 sang-woo씨와 공동 출연해 주었으면 합니다

오늘 밤도 춥습니다, 여러분 따뜻하게 해 쉬십시오

List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜 조회 수
5295 懐かしい雑誌の写真から・・・^^ [9] tsuyatti 2006-11-21 3365
5294 寒い気候だが明るい笑いを失わないでください~^^ [8] 코스(W.M) 2006-11-20 3113
5293 PV of "Everybody has a secret" [3] GFNCJ 2006-11-19 4308
5292 チェ・ジウの恋人 DVD 予約開始! [7] tessen 2006-11-18 4447
5291 人と人は言葉です~ [11] 코스(W.M) 2006-11-18 3564
5290 セレブなジウ姫^^ [6] saya(staff) 2006-11-17 3362
5289 ジウ姫、私の体と変わりたい芸能人1位 [14] tessen 2006-11-16 3221
5288 携帯の待受画面は何ですか? [15] tsuyatti 2006-11-16 3130
» 次の作品で皆さんはジウ姫のどんな役が見たいですか?? [42] 코스(W.M) 2006-11-14 6862
5286 2000年MBC演技大賞・テレビ女優部門/優秀賞を受賞された映像です。 [11] tsuyatti 2006-11-13 4923
5285 昨年の今頃は・・・ [5] nakamura chieko 2006-11-13 3382
5284 家の近くで「連理の枝」の上映が始まりました・・・。 [7] tsuyatti 2006-11-12 2329