『アクトレス』 記者会見

조회 수 3060 2009.11.17 11:42:22
chizu

演技者チェ・ジウが'押す'コ・ヒョンジョンとの間が実際にもそれほど良くないと明らかにして目を引く。

17日ソウル,三成洞(サムソンドン)メガボックスで開かれた映画'女優ら'製作発表会でチェ・ジウは"映画の中のようにコ・ヒョンジョン氏との間がそんなに大いによくはない"と話した。

彼は"初めての撮影を同じ日初めて・増えたがその日対立する場面があった。 本当に心臓が震えて画面に出てくるのが延期(煙,演技)ではない。"と説明した。

彼は"初めて見るやいなや姉さんが私をにらんで,額を打ってするなど延期(煙,演技)で怒った。"と話した。

これにコ・ヒョンジョンは"是非を論じようとしたことでないが鋭敏に反応するようだ"とうなずく返事をした。 また"目(雪)を見て延期(煙,演技)をするのに本当に美しいから泉がさっと出た。"と話した。

また"特別に間が良くないことはないがまた特別に親しいこともない"と話した。

映画の中でコ・ヒョンジョンはチェ・ジウに"あんな子供たちが必ず遅くくる。 それでこそ自分がスターだと思う。"と話すなど互いに女優としてきっ抗した気力の戦いを見せる。

一方映画'女優ら'は誰でも知っているが一般人らはよく分からない女優らの世界を描いた映画で人々の口を(受ける)乗って歩き回る噂の代わりにユン・ヨジョン・イ・ミスク・コ・ヒョンジョン・チェ・ジウ・キム・ミニ・キム・オクピンなど六女優らが直接伝える話を入れる。 来月10日封切り.

パク・ソヨン記者muse@asiae.co.kr

17日午前ソウル,三成洞(サムソンドン)コエックス メガボックスに位置した映画'女優ら'製作報告会に参加した俳優コ・ヒョンジョンがトークタイムを持っている。

映画'女優ら'はクリスマスイブに画報撮影のために集まった6人の大韓民国代表女優らの間で広がる話を扱った映画で自尊心,カリスマ,コンプレックス,嫉妬,スキャンダルなど女優らの全てのものらと目に見えない彼女たちの対決を興味深く表わした映画だ。

この日席にはイ・ジェヨン監督と6人の女優ユン・ヨジョン,イ・ミスク,コ・ヒョンジョン,チェ・ジウ,キム・ミニ,キム・オクピンが参加して,製作期映像,ビハインド映像感想と共に記者懇談会を持った。

ハンギョンドットコムbntニュース キム・ギョンイル記者saky7912@bntnews.co.kr

トップスターコ・ヒョンジョンが映画の中チェ・ジウとの戦いが実際だったと明らかにした。

コ・ヒョンジョンは17日午前ソウル,三成洞(サムソンドン)コエックス メガボックスで開かれた映画‘女優ら’製作報告会で“映画の中でチェ・ジウと気力の戦いを一場面は実際状況だった”と話し始めた。

これにイ・ミスクは“その場面を撮る時がコ・ヒョンジョンが人気が少ない時だ”として“チェ・ジウと戦う場面を撮影する時はコ・ヒョンジョンが‘善徳女王’とる前だった。 チェ・ジウは韓流に浮かび上がる時であった。 二人本当に戦った”と証言した。

引き続きコ・ヒョンジョンは“チェ・ジウが頭にくるようにした”と付け加えた。

またイ・ミスクは“映画撮影時監督様はその時その時状況だけ与えて私たちの女優らが満たしていった”としながら“そのような状況でもうろうとしたしその神(靴)をどのようにとったかもしれない”と撮影方式を説明した。

‘女優ら’は韓国を代表する6人の女優らというコンセプトでファッション紙画報撮影のために一つの席(一桁)に集まった気数えた女優らの話が気がかりなことを誘発する映画だ。 ユン・ヨジョン,イ・ミスク,コ・ヒョンジョン,チェ・ジウ,キム・ミニ,キム・オクピンなどが出演した。

映画‘情事’ ‘スキャンダル-朝鮮男女相悦之詞’等を演出して‘スクリーンのスタイリスト’で呼ばれるイ・ジェヨン監督がメガホンを取った。 来る12月10日開封される予定だ。

ホン・ジョンウォンman@newsen.com /チョン・ユジンnoir1979@newsen.com

[トゥデイコリア=パク・ジヨン記者] 17日午前11時ソウル コエックス メガボックスM観でソン・ボムスの社会で映画'女優ら'の製作報告会が開かれた。

この日製作報告会にはイ・ジェヨン監督をはじめ主演俳優ユン・ヨジョン,イ・ミスク,コ・ヒョンジョン,チェ・ジウ,キム・オクピンが参加して,席を輝かせたし,多くの取材陣らが集まって,映画に対する期待感が高さを推察させた。

映画はクリスマスイブ,ファッション紙'ヴォーグ'特集画報撮影のために6人の女優らが集まって始まる。 単独で受けるスポットライトになじむ彼女たち間では予定された気力の戦いが広がって,スタジオにはみなぎる緊張感が回る。

'女優ら'はその日夜,そちらで広がったことと女優らの間の率直で大胆な対話,現場の雰囲気などを現実と映画を行き来して描く。 イルルトンヘ観客は'女優'がでない'人間'の姿に会うことになるだろう。

'人間'女優ら(ユン・ヨジョン,イ・ミスク,コ・ヒョンジョン,チェ・ジウ,キム・オクピン)は来月10日スクリーンを通じて,観客と会う予定だ。

[イーデイリーSPN漢大ウクキ者]俳優キム・オクピン,チェ・ジウ,コ・ヒョンジョン,キム・ミニ(左足部の場所)が17日午前ソウル,三成洞(サムソンドン)メガボックスで開かれた映画'女優ら(イ・ジェヨン監督)'製作報告会で明るく笑っている。

[フォト]コ・ヒョンジョン,'長髪上げるとセクシーだね~'

写真チョン・ソヒ記者ss082@joynews24.com

俳優チェ・ジウとコ・ヒョンジョンが17日午前ソウル,三成洞(サムソンドン)コエックス メガボックスで開かれた映画'女優ら'(監督イ・ジェヨン)製作報告会に参加して,記者懇談会を持っている。

映画'女優ら'はクリスマスイブにファッション紙画報撮影を契機に大韓民国代表女優らが初めて一ヶ所に集まって広がることになる話でコ・ヒョンジョン,チェ・ジウ,キム・ミニ,キム・オクピン,ユン・ヨジョン,イ・ミスクなど世代を合わせる6人のトップ(のこぎり)女優らが出演する。 封切りは来月10日.

ユン・ヨジョン,イ・ミスク,コ・ヒョンジョン,チェ・ジウ,キム・ミニ,キム・オクピンなど6倍右が実名で出演して,話題を集めた映画'女優ら'のイ・ジェヨン監督が撮影裏話を紹介した。

この監督は17日午前11時ソウル江南区(カンナムグ),三成洞(サムソンドン)コエックス メガボックスで開かれた映画'女優ら'製作報告会に参加して"カメラ一台でだけとってみるならば多くの部分が演出されるはずなのに現場にいつも三,四代のカメラがあった"として"みなとって見ると40時間以上の分量が出てきた。 写真は何万枚がつけられた"と明らかにした。

彼は"映画を撮った時間より編集時間が三,四倍もっとかかった"と話を繋いだ。 イ・ジェヨン監督が明らかにしたこの映画の最終ランニングタイムは約1時間40分だ。

映画'女優ら'はクリスマスイブを背景に画報撮影のために一つの席(一桁)に集まることになった六女優らの間のきっ抗した緊張を描く。 ユン・ヨジョン,イ・ミスク,コ・ヒョンジョン,チェ・ジウ,キム・ミニ,キム・オクピンなど6倍右が実名で出演して,実際と虚構の間を延期(演技)する。

イ・ジェヨン監督は"既存映画と違うようにさせたかった"として"基本状況だけ設定して各自の葛藤要素を作った"と明らかにした。

彼は"この映画が女優らに関する話だ見るから各世代を代表する女優らをキャスティングしたかった"として"仮想で計画して話すことより彼らの口を通じて伝達する時,さらに真実で訴える力があることと考えた。 状況だけ与えて俳優らが残りを満たすのがさらにおもしろいそうだった"と説明を繋いだ。

この監督はまた"この方らがどれくらい魅力的な存在なのか私一人で見ることが惜しいという考えに企画したので二分らの考えと話を一緒に分けたかった。 そうして場を作ったし多くの部分を二分らの能力と才能に寄り添った"と付け加えた。

映画'情事' 'スキャンダル-男女相悦之詞'などを演出したイ・ジェヨン監督の'女優ら'は来る12月10日封切りする。

コ・ギョンソク記者kave@asiae.co.kr<(c)アジア経済&ストゥダッコム(stoo.com)が作ってきたオフライン演芸ニュース>

俳優チェ・ジウがデビュー15年ぶりに初めて自身の率直な姿を現わした映画で観客らを探す。

チェ・ジウは6人の当代最高女優らの率直淡泊なトーク,新しい映画‘女優ら’を通じて,その間見せた清純な女優の代名詞としての面目(容貌)で脱皮,新しい姿をお目見えする予定だ。

特に先輩コ・ヒョンジョンとの一触即発のきっ抗した神経戦など果敢だというより破格的な姿まで,チェ・ジウの再発見という点に出演俳優5人が皆口をそろえて,より一層期待させている。

17日ソウル,三成洞(サムソンドン)メガボックスで進行された映画‘女優ら’(監督イ・ジェヨン,製作ムンクルピクチョス)製作報告会でチェ・ジウは“初めにはすべてのことが用心深かった。 私の姿を見せることで特に劇中‘チェ・ジウ’という名前を付けて出て行くからあれもかかってこれもかかってして,負担でない負担があった”と打ち明けた。

特にチェ・ジウは“出演交渉を受けた時,さっさとするといったのに,ますます怖くなった”としながら“ついに初めての神(靴)でコ・ヒョンジョン先輩とつくのを撮影して,弱点が瞬発力不足を感じて映画出演後悔まですることもした”と率直に告白することもした。

チェ・ジウは“しかし先輩らと監督と多くの話を交わして撮影したし,今はもう少し多くの姿を見せることを後悔する”としながら“特に私の姿を若干は破ったような感じがして,映画が滅びても後悔はしないこと同じだ”と俳優チェ・ジウを越えた‘人間チェ・ジウ’の姿公開に期待感を表わした。

一方,ユン・ヨジョン,イ・ミスク,コ・ヒョンジョン,チェ・ジウ,キム・ミニ,キム・オクピンなど20代から60代まで当代最高女優らがクリスマスイブの日ファッション紙画報撮影のために某だった広がるハプニングを入れた映画‘女優ら’は来る12月10日封切り予定だ。

ニュースチーム キム・ミョンシン記者sin@hankyung.com /写真ヤン・ジウン記者

[マイデイリー=ユ・ジンヒョン記者]チェ・ジウとコ・ヒョンジョンが17日午前ソウル コエックス メガボックスで開かれた映画'女優ら'(監督イ・ジェヨン製作ムンクルピクチョス)製作発表会で手を必ずとらえて親しい姿で写真撮影をしている。

映画'女優ら'はクリスマスイブ,ファッション紙'ヴォーグ'画報撮影を契機に6人の大韓民国代表女優らが初めて一ヶ所に集まって広がることになる話だ。

ユ・ジンヒョン記者zolong@mydaily.co.kr

チェ・ジウ“映画‘女優ら’で滅びても関係ない,私にはすでに大きい収穫” [2009-11-17 12:25:06]

俳優チェ・ジウが映画‘女優ら’を通じて,自分自身を延期(演技)することになったのと関連,“さっぱりした”と話した。

チェ・ジウは11月17日午前11時ソウル江南区(カンナムグ)コエックス メガボックスM観で開かれた映画‘女優ら’(監督イ・ジェヨン/製作ジーンとピクチャース)製作報告会に参加した。

この日チェ・ジウは今回の映画と関連,"女優という呼称を聞きたかったために,俳優として一歩踏み出し始める重要な作品だ"と作品の意味を説明した。

また共に出演した俳優イ・ミスクが"チェ・ジウは今回の映画を通じて,何か・ような感じであろう。 多分今回の映画でチェ・ジウは栄えたり滅びたり二つのうち一つだ"と話すやこれに同意して"滅びても関係ない。 さっぱりした"と所感を伝えた。

一方映画‘女優ら’は俳優ユン・ヨジョン,イ・ミスク,コ・ヒョンジョン,チェ・ジウ,キム・ミニ,キム・オクピンなど20代から60代まで各世代を代表する最高の女優らが一ヶ所に集まった作品で,空前絶後なキャスティングにかつて関心を集めた。

優しくない彼女たちの率直対談ツルーストーリーを標ぼうする映画‘女優ら’は劇中大使やはり監督と女優らの間の事前議論を経て作られたので率直な女優らの考えと語り口が含んでいると期待される。 これと関連して,イ・ジェヨン監督は"女優らの言語で映画を完成したので共同脚本だと考える。 だが彼女たちが本当に真心を話したのかは分からない”と耳打ちした。

女優らの想像超越気力の戦いと葛藤およびカリスマ,自尊心,嫉妬,スタイル,欲望など皆が気になったが誰も分からなかった彼女たちの後日話を描いている映画‘女優ら’は来る12月10日開封される。

ペ・ソニョンsypova@newsen.com /チョン・ユジンnoir1979@newsen.com

映画'女優ら'はクリスマスイブ,ファッション紙画報撮影のために集まった6人の大韓民国代表女優らの間で広がる興味深い話を扱った作品で超豪華キャスティングが話題になった。

それぞれの女優らは自尊心,カリスマ,コンプレックス,嫉妬,スキャンダルなど私たちが知りたいトップ(のこぎり)女優らの内心をリアルに延期(演技)する。

一ヶ所に集まった女優らは映画'良い奴悪い奴イ・サンハン奴'に遠回しに言って,劇中性格を尋ねた質問に熱くて率直な話し方を誇示した。

先にユン・ヨジョンは"私は老いたx"と話したし,キム・オクピンは"私は一番幼いx",チェ・ジウは"一番頭痛いx",コ・ヒョンジョンは"私は中間x",キム・ミニは"私は一番乾いたx",イ・ミスクは"出たおせっかい(口出し)屋x"と欠かした話し方を誇った。

映画'女優ら'は来る12月10日封切りする。

[bntフォト]チェ・ジウ-コ・ヒョンジョン'耳打ちでひそひそ'

17日午前ソウル,三成洞(サムソンドン)コエックス メガボックスに位置した映画'女優ら'製作報告会に参加した俳優チェ・ジウ,コ・ヒョンジョンがトークタイムを持っている。

映画'女優ら'はクリスマスイブに画報撮影のために集まった6人の大韓民国代表女優らの間で広がる話を扱った映画で自尊心,カリスマ,コンプレックス,嫉妬,スキャンダルなど女優らの全てのものらと目に見えない彼女たちの対決を興味深く表わした映画だ。

この日席にはイ・ジェヨン監督と6人の女優ユン・ヨジョン,イ・ミスク,コ・ヒョンジョン,チェ・ジウ,キム・ミニ,キム・オクピンが参加して,製作期映像,ビハインド映像感想と共に記者懇談会を持った。

ハンギョンドットコムbntニュース キム・ギョンイル記者saky7912@bntnews.co.kr

[bntフォト]チェ・ジウ"映画が滅びても後悔しない!"

17日午前ソウル,三成洞(サムソンドン)コエックス メガボックスに位置した映画'女優ら'製作報告会に参加した俳優チェ・ジウがトークタイムを持っている。

チェ・ジウ“‘女優ら’中本当に女優になりたくて”

チェ・ジウが‘女優ら’(監督イ・ジェヨン・製作ジーンとピクチャース)を通じて,自らの限界を悟ったという事実を率直に打ち明けた。

17日午前11時ソウル メガボックス コエックスで開かれた映画‘女優ら’製作発表会(監督イ・ジェヨン・製作ジーンとピクチャース)に参加したチェ・ジウは“この映画に出演提案を受けた時はただ楽しいこととだけ考えたが,撮影初日から私の不足することを感じた。”と話した。

“私はアドリブのように俳優に必ず必要な瞬発力が不足する。”と告白したチェ・ジウは“‘女優ら’に出演することにしたのを後悔したりもしたがコ・ヒョンジョン,キム・ミニなど先後輩らの激励に力を得た。”として共に出演した女優らに感謝の気持ちを伝えることもした。

‘女優ら’は決まったシナリオなしで,ファッション雑誌‘ヴォーグ’の特集画報撮影のために女優6人を一ヶ所に集めておいてこれら広がるダイナミックな事件を表わした。 劇中チェ・ジウはコ・ヒョンジョンと言い争いを行ってスターとしての悩みを打ち明けるなど率直な姿をお目見えする。

“今回の映画には前は見られなかった私の姿が入れられただろう”と話したチェ・ジウは“‘女優ら’を通じて,本当に女優に成長した私を見せてあげたい。”という真心に充ちた希望を表わした。

またチェ・ジウは製作報告会中進行された‘OXトーク’で“第一印象と実際の姿が最も他の女優”で挙げられることもした。 特にユン・ヨジョンは“チェ・ジウは美しいけちんぼのような顔と違い優しくてきれいな性格の後輩”と話して,視線を集めることもした。

一方映画‘スキャンダル:朝鮮男女相悦之詞’のイ・ジェヨン監督がメガホンを取った‘女優ら’はチェ・ジウをはじめ,ユン・ヨジョン・イ・ミスク・コ・ヒョンジョン・キム・ミニ・キム・オクピンなどを皆スクリーンで呼んでチェジャクタンゲブト話題を集めた。 来月10日封切り予定だ。

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

コ・ヒョンジョン、「チェ・ジウとの神経戦は事実、頭にきた」
2009/11/17(Tue) 13:24

トップスターコ・ヒョンジョンが、チェ・ジウとの神経戦に対して事実であることを明らかにした。

17日午前、ソウル三成洞COEXメガボックスで開かれた映画『女優たち』の制作報告会には、ユン・ヨジョン、イ・ミスク、コ・ヒョンジョン、チェ・ジウ、キム・ミニ、キム・オクピンらトップスターが、一堂に会した。。

映画『女優たち』は、クリスマスイブにファッション誌のグラビア撮影のために集まった6人のトップ女優の間で繰り広げられる興味深い物語を描いた作品で、超豪華キャストが話題になった。劇中チェ・ジウとリアルな神経戦を展開したコ・ヒョンジョンは「本当に戦った。頭にきた」と率直に話した。フィクションの中にリアルな感情も織り込まれたコ・ヒョンジョンの話は、映画に対する期待感を高めている。

チェ・ジウも「本当に戦った。画面に出るのは、演技ではない。率直に(コ・ヒョンジョンとは)親しくはない」と話した。コ・ヒョンジョンは「チェ・ジウが美しいので、負けん気が出て、感情を調節するのが大変だった」と話した。それぞれの女優は自尊心、カリスマ、コンプレックス、嫉妬、スキャンダルなど私たちが知りたいトップスターの本音をリアルに演じた。映画『女優たち』は、12月10日公開予定。  

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24  

댓글 '6'

mako

2009.11.17 13:26:55

chizu様~
わぁ~凄い報道ですね~ありがとうございます。
どこを見ても、「アクトレス」の写真がいっぱいで、嬉しいですね~^^
ジウ姫、コ・ヒョンジョンssiをはじめ、出演者の皆さんの意気込みを感じます。
イ・ジェヨン監督のお話からも、最高のものを作りたいと言うお気持ちが伺えます。
これだけの女優さんを揃えてですからね~プレッシャーは・・・?^^
ジウ姫、カッコイイですよね~ファッショナブルで~^^
mさま曰く、最先端のパンツルックだそうですが・・・流石です^^

hama57

2009.11.17 17:12:28

chizuさま、こんにちは!

早い情報を有難う御座います。
(*^-^*)> ぽりぽり 。。このSJからの発信を待ちわびてる方多いですからね。
有難い事と思います。
おまけも沢山ついて・・| □_ヾ(*^-^ヽ) ハマも忙しいけど嬉しいですね♪
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))メモメモ...φ(._.*)y-。o0
素敵なジウさまを拝見出来て嬉しい思いです。
(^-^)ノ~有難う御座いました!!

mon

2009.11.17 21:31:26

chizu さま、ありがとうございます。
今朝から気になって、ソワソワしていました。
たくさん記事が出ているんですね。
とてもすてきなジウさまですね。
ありがとうございます。
この映画見たいです~
日本では、公開されないんでしょうか?

Lillian Zhou

2009.11.18 06:23:58

thanks fpr sharing some pieces of news for the movie "Actresses"
Wish for every success to Jiwoo ssi in this movie. Preview is on Nov 30. Wait for more reviews coming after!

hiroe

2009.11.18 22:32:55

chizuさま~こんばんは?
ジウ様の話題がいっぱいで・・・
幸せですね^^.ありがとうございます^^.

chimori

2009.11.20 22:19:17

chizuさま、こんばんは。
写真や記事をたくさんアップしてくださり
どうもありがとうございます。
アクトレス・・・「女優たち」・・・大勢集まれば
激しそう!・・・というのが自分のイメージです。
単なるイメージで、実際はよくわかりませんが・・・^^;
このようなイメージを持っている自分ですので、素顔の
ジウ姫を知って、完璧に嵌ったのですねぇ!^^
List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜 조회 수
» 『アクトレス』 記者会見 [6] chizu 2009-11-17 3060
7074 [re]おまけ:チェジウ「韓流スターではなく女優と呼ばれたい」 tessen 2009-11-17 2328
7073 [re] おまけ!!チェジウ、「コ・ヒョンジョンの喧嘩シーン、演技ではない」 [4] tessen 2009-11-17 2323
7072 [re] おまけ!!ソフトなほほ笑のジウ姫。 [1] tsuyatti 2009-11-17 2329
7071 ジウさまのメッセージをご確認ください~^^ [8] saya(staff) 2009-11-16 2358
7070 「冬ソナ」アニメも萩原聖人さんと田中美里さんに決定! [4] mieko 2009-11-14 2347
7069 アニメ「冬のソナタ」第5回 [5] kazu 2009-11-14 2338
7068 『冬のソナタ』DSがついに登場! [4] tsuyatti 2009-11-14 2325
7067 111回目の小さな愛の実践後記~^^ [13] saya(staff) 2009-11-11 2366
7066 BS朝日 徹子の部屋 [8] kekopin 2009-11-11 2539
7065 キャプチャー1点~~~^^(徹子の部屋) [5] sapato 2009-11-11 2362
7064 コ・ヒョンジョンvsチェ・ジウ、犬猿の仲として一勝負! [6] tsuyatti 2009-11-11 2596