スタージウの皆様ただいま~~!!

無事に帰宅の地に着きましたでしょうか?

今回の愛の実践活動「東北地震被災地のボランテイア」に参加された皆様本当にお疲れ様でした。

素晴らしい後記拝読させて戴きました。

初参加なのでここにつたない後記ですが残させて下さい。

2011年3月11日思いもよらない地震とその影響から津波が起こり多くの犠牲者の方がでてしまい 悲しみに包まれました。

hamaの地も大型スパーコストコの立体駐車場が崩れ車内に閉じ込められる大きな地震でhama地震も タンスに足がはさまれ救急隊の方に救われてその後非難しました。

友人も一人亡くして悲しみもあり今でも高校時代の友人の顔が目に浮かび思うと涙が出ます。

そんな中仕事でも被災地に行きながらなんとか自分の精神を取り戻そうと参加を決意しました。

何かしたい・・そう思いスタージウでスタッフの方の活動の実行に知らせを見た時に感動と参加したいと 強く思いました。

このような機会を与えて戴いたことに深く感謝しています。

愛の活動が始まり、事前準備の寄付から始まって、後に病床からの参加出来なくとも寄付をされた方の思いや、皆様の思いを感じて微力ながら思いを込めて野菜切から参加させて戴き27日深夜2時半自宅に戻りました。

はじめての活動の参加は学ぶことばかりでした。

まず野菜切の場所の確保を提供して下さって野菜切をする以前から動いておられた coseさまsayaさまメンバーの方々に感謝します。

徹夜で段取をされて各メンバーへの詳細をメールで伝えて現地に誘導。

見えないところで動いてる方々の大変さも次第に目に入りました。

ソウルから荷物を送り、受取出発直前まで宅配で送られて来てバスに積む姿参加しながら感じるものがありました。

メンバーの方々の今までの活動がこうして歩まれて来たんだと心に感じました。

そうしてつちかわれて来てこのような意味のある活動に参加出来たことに感謝します。

ジウ姫の志を家族が一つになり受け継ぐ思いが今回多くの被災者の方に届けられたこともまた大変嬉しい思いです。

また参加する機会を与えて下さりukifuneさまと同じように何かをしたい気持ちが叶い感謝の気持ちしかありません。

有難う御座いました。

野菜を送られる手配をしたyoshiさまご苦労様でした。

そして有難う御座いました。

hamaは3時半に三軒茶に集まり、遠方からたくさんの荷物を持ちながら街中を移動して野菜切の現場まで歩きtsuyattiさまの後を一生懸命ついて行きました。(笑)^^ tsuyattiさまご苦労様でした~。

遠方から3泊4日の方々愛知のドームでお会いした方にも再開出来て嬉しかったです。^-^v

チジミ焼きの担当でフライパンの持ちすぎで水豆が出来てパンク=3皮がむけてバンドエイドを直ぐに出して戴き感謝しています。助かりました^^有難う御座いました。

被災地の男の子におまわりさんとパトカーのバンドエイド話してたとおり「ちょうだい!」と言われて1枚あげました。^^:大変喜んでいました。(笑) 有難う御座いました=またお会いできる日を楽しみにしています。

はじめてお会いしする方にも野菜切の場所までまた駅まで会話が出来て嬉しかったです。^-^

場所を提供されて手配して下さったメンバーの方ご苦労様でした。

そして・・野菜切が始まり・・hamaはmakoさまとHALさま妹とジウ姫を愛してるメンズの方と初めてお会いして楽しい会話で包丁さばきも進み今度は是非!!オフ会にさんかされてジウ姫を存分に語って下さい。

「奥様にジウ姫を愛するあまり~あのように変わってほしい~」その言葉に。。笑って涙が出たのか・・玉ねぎで涙が出るのかわかりませんでした。^^:

御挨拶もしないで別れてmakoさまHALさまメンズメンバーの方失礼致しました。

ただamitonさまよりお言葉でお褒め戴き皆さんの俄然張り切っていたことはいつまでも思い出になることでしょう。 ^^:単純。。。でも楽しく野菜切出来て能率もアップ!!本当に有難う御座いました~✿

野菜切の無事に梱包.清掃をして、本当に皆様の人生の経験の手さばき行動力のお蔭で時間短縮して終わり凄いなと感じました。

またスタージウのジウ姫を愛する思いの一つの心がこんなにも大きな力になるのだと感動を覚えました。

hamaは一旦帰宅して準備して東京のホテルの集合場所まで向かい始めてお会いされた方々と被災地に向かうバスに乗りホテル関係者の方とtsuyattiさまの笑顔で手を振る声に出発のホテル玄関まで見送り本当に心強かったです。「行ってらっしゃ~い!」有難う御座いました。^^*

行って来ます~と手を振りながら出発して車内で走行中色々な方とトークTime

そして~仙台でsizuさま peroさまhiroeさま青森^^の・・・仙台の^^・・笑顔の素敵な出会いにも感動して被災地へ再度出発しました。

皆様が無事で乗り込み姿確認出来て安心したと同時に嬉しかったです。

ここでビックサプライズ~!!!peroさまがまた参加者の方におみあげと名札を作って下さっていて・・。

下の画像の右上の名札です。^^* 裏には参加してくれてありがとう。

ジウ姫の言葉と共に温かいperoさまのご尽力の毎回の心からの準備にも感謝しています。

また素敵な宝物が一つ増えました。

^^*{今度はどなたが参加するのかsayaさまに聞いて参加して落ち度のないようにしようと思いました。

peroさま有難う御座いました。

歓び心温かく感じながらバスが被災地へ暫くすると・・バスの窓からまじかに被災地の姿を目のあたりにした時に何度見てもやはりその度に涙が出て・・。

右横におられるsizuさまと語っていました。TT。。

しかし、これから被災者の方に元気に食事を提供するために来たのだから泣いてはいけないとぐっと抑えて気分を切り替えました。

hamaの担当はチジミ担当~sayaさまがバスの中で詳しく注意事項や担当を説明されてチジミ担当でした。

coseさまとsayaさまと初めて直で話す機会が持てて参加して本当に良かったと感じていました。

そして活動を通してcoseさまsayaさまとメンバーの方のカリスマ的存在で動きの速さや・・。∑o(*'o'*)o 凄いな。。

ちゃんと円滑に動くようにcoseさまが「saya~~!!」と呼びかけsayaさまが皆さんに日本語でその度に説明されてまた見本になり行動をおこす動作する・・その度に学ぶことばかりでした。

そしてcoseさまがチジミの粉をどうするか塩はどれぐらい入れるのかご自身で作り指導されて (;^_^A アセアセ・・・「hamassi~~~!!」と呼ばれてチジミのもとを作る役になったこと2日目には「プロフェッショナル」そう冗談でも言って戴けた声は一生忘れません。

チジミの薄力粉の捏ね方の具合・・味付け・・野菜の入れる順序・・教えてもらおうと聞けば「coseマジック~!」素敵な笑顔で教えて貰えませんでしたが・・^^:お陰様で・・盗みました~。

ほぼ2日ひたすら1000人以上の分をこねて~~こねて~~またこねて~~^0^~♪

気がつくとこの写真の自衛隊の方と記念写真のジーパン・パーカーが白くペンキの付着のようになり。。

お店に入れないと小さい声でぼやくと。。皆様が{ボランテイアの証だからどうどうと。。有難いお言葉で平気になり^^: どこでも行き。。なんだと思われてたかも知れません。
(;^_^A アセアセ・・・あはははっ。。怖いもの知らず。

でも皆様の声でボランテイアの志を持てて大丈夫でいられました~有難う御座いました。

途中wkiwkiさまが避難所の中で飲み物を配られてて
子供たちが「こんなの初めてだね」嬉しそうにココアを何杯も飲んだり。
保護者の方やお年寄りの方々も嬉しそうに取に来られててwkiwkiさまのお声掛けを皆さん笑顔で答えておられる光景はやはり希望や実践してる方の姿はパワーになりました。

その後プルコギを焼き・・peroさまやtaekoさまの弟さまがメンバーでもないのにボランテイアに協力されて、プルコギを一緒に焼かせて戴いたり、ご飯詰めをしてご飯の光沢にも喜びを感じながら完成度を共に喜びに変えていたひと時は心の温かい被災者への思いやりとして感じることが出来ました。

自分の事のようにご飯の炊きあがりがこんなにも嬉しいことだと感じることが出来て、また心の在り方を学んだように思います。

そうでした・・お詫び^^: 宿泊先で3名の方とご一緒になり話が盛り上がる中爆睡しててすいませんでした。
^^: 高らかな声は全然気にならずそれ程爆睡していました、また機会あればお話しして下さい。(笑)

無事に提供して片づけも終わり、韓国から持参した器具やフライパンの寄付を皆様でお話を聞いて coseさまsayaさまの後に続き寄付されて喜んでもらえたことも嬉しかったです。

最後にテントの片づけ・・biyoさまの声で6名でボランテイアセンターまでよちらこちら・・最後の力を振り絞りテントを運び記念撮影をしてから、センターの方の言葉を聞きまた必ず皆様で元気になった姿を見に是非行きたいと思いました。
記念撮影の場所coseさまが桜の木の下でが叶わなかったのでここに置いておきます。
^-^ 仮設トイレがあったので撤去させて戴きました。

帰宅の地に向かいcoseさまが韓国から来られて感謝の気持ちを伝える場を企画して戴きcoseさまの大きな愛の実践活動のやり遂げた思いが心から涙になり感じてhamaもその気持ちが痛感出来て涙が出ました。

見てるのと裏方でいつもメンバーを愛情で見守りsayaさま韓国のスタッフノ方と大変な思いをされてスタージウを守られてる事メンバーを愛しジウ姫に会う架け橋になって下さってることを改めて感じた瞬間でした。
本当に韓国から温かい志を有難う御座いました。
皆様とperoさまの準備して戴いた感謝状をcoseさまが涙して抱きしめて思いにcoseさまの始まりからの思いが無事に終わり その思いが理解できる年齢だからこそ一緒に涙して感謝の気持ちで一杯でした。

これからもcoseさまsayaさまスタッフの方スタージウを宜しくお願い致します!!!
微力ながらいつか韓国に行き少しづつ恩返しして行きたいと感じています。
このような思いを感じることが出来て、また参加させて戴けて勉強になり意義ある機会でした。
有難う御座いました。

仙台の方が降りられバスの中で質問コーナーが帰宅路行われジウ姫の近況を聞けたこともファンとしてサプライズで嬉しかったです。
色々大変なボランテイアを乗り越えて大成功に終わり、ここに皆様のお蔭で参加させて戴き無事に何か出来たことに深く感謝します。

また参加出来なくともスタージウのボランテイアの無事に終了することを願っていたメンバーの方々にも深く感謝します。
これからもスタージウで心温かいジウ姫を応援して行きましょう~✿

本当にcoseさまsayaさまスタージウのメンバーの方々お世話になりました。
これからも宜しくお願い致します~~!!有難う御座いました。

素敵な出会いをさせて下さったジウ姫に日本の被災地に温かい愛情に感謝して!!
大成功に終わり万歳!!
ゆっくり疲れが取れますように~✿
また何かの機会にお会いできる日を楽しみにお元気でお過ごし下さい!!

ジウ姫有難う御座いました~coseさま~sayaさま~スタージウの皆様有難う御座いました。

댓글 '20'

wkiwki

2011.04.28 23:40:21

hamaさま

楽しい後記をありがとうございます

wkiwkiはお茶係でしたのでcoseレシピを盗みたかったのにできませんでした

ぜひぜひ チヂミのノウハウを・・・ご伝授いただきたいです

お茶を配ってると 仕事柄健康相談になってきちゃって・・・

名前はほとんど覚えていないけど

「インスリンのおばちゃん」「伊藤園のおばちゃん」「リピーター」などなど

私なりに数回お声をかける方も・・・

黒いジーンズに白い粉は勲章ですね

洗わずに・・・飾って置いてください(笑)

お疲れ様でした

hama

2011.04.30 08:34:35

WKIWKIさまお疲れ様です。^^

そうですよね・・中で一人で奮闘しておられたから大変だったと思います。

お茶のメーカーのお婆ちゃんもおられたんですね。^0^ (笑)

幾度もお話ししたかったんでしょうね。

でもwkiwkiさまの仕事柄も耳を傾けて温かく感謝してるから皆さんがどれだけ温かったか。

見も心も温かくなり本当に素敵なボランテイアだったです。

チジミのご伝授・・(;^_^A アセアセ・・・心遣い有難う御座います。

またボランテイア・・愛の実践活動の時にはまた盗もうと思っています。

笑顔で上手にかわすcoseさまをこちらもうまく実践で~(笑)

ジーンズ・・洗わずにそう言って戴くと有難いです。(笑)

有難う御座います。

wkiwkiさまもどうぞゆっくり休む間もないと思いますが、お体に気をつけて元気でいて下さい。

本当にお世話になりました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

お疲れ様でした。

mayu

2011.04.29 11:07:39

hamaさま~ こんにちは。

事前準備から仙台へと本当にお疲れ様でした。

ジウ姫を愛する人たちの熱意が、いろんな人につながって

とても有意義なことを成し遂げましたね。

これからも We are all one ~私たちは皆一つです~  ・・・ですね②

hama

2011.04.30 08:39:53

mayuさま、こんにちは^^

(;^_^A アセアセ・・・みなさま同じ。。有難う御座います。

ジウ姫を通じて本当に普段見つめてる方がこんなにも多く実践されてる事感じて嬉しく感じました。

また凄いんだな~ジウ姫って・・改めてファンの思いの深さも感じられて意義ある機会を経験で来て

本当に嬉しい思いです。

mayuさまも本当にお世話になり有難う御座いました。

これからも皆一つですね!!!

お疲れ様でした。

有難う御座いました~またお会いできる機会の時には宜しくお願い致します。

お元気で~!!

hiroe

2011.04.29 11:40:21

hamaさま~お疲れさまでした。

振り向けば~

身体全体チヂミと格闘し粉まみれのhamaさまが・・・

寒そうな姿で調理道具洗いを・・・

風邪など引いていないでしょうか?

自分は~

なべの底何度も触っていたせいか・・・

服もエプロンもススだらけでした。

ありがとうございました。

hama

2011.04.30 08:54:03

hiroeさまこそお疲れ様でした。

coseさまに呼ばれて韓国語で一生懸命任務を果たされ^^

あっちこち動くhiroeさまを見ていて慣れてるな~感じていました。(笑)

功績が実を結んでいます。

いつも後記を読ませて戴きこの度実践も見れて嬉しかったです。

優しい声も知ることが出来ました。

いつもつい面白い方だと感じていて実際に感じることが出来て嬉しかったです。

優しく・・面白く一つ新たに頼もしくを追加してhamaの記憶に残します。

これからも頑張って下さい。

本当に黒子の部分でも有難う御座いました。

(;^_^A アセアセ・・・風邪?大丈夫です。

あの日突風がおきていましたよね?hamaはこねていて暑く・・sizuさまは立っておられて

チジミを焼くのに風があたり寒いと言われて風邪を引かれてたと思い丁度いいタイミングで

ジャケットをバスに置いてくる時間の無駄が省けてました。^^

sizuさまは細いので寒く・・hamaは肉があるので温かく ^0^:(笑)

御心配して戴いて嬉しいです。

hiroeさま?ジウ姫も寒い方なのでどうぞ今度そちらの心配もこのお話で記憶して実践して下さい。

温かい心有難う御座いました。^-^

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、チジミと奮闘・・粉まみれ・・そうでした。。

そうそうあの鍋底・・くせものでした。(笑)

hamaも腕に・・落ちないんですよね?参りました。

hiroeさまのその気がついた時には遅かれしがわかるだけに少し読んでて微笑みました。

hiroeさまも本当にお疲れ様でした。

またお会いできる日にはhiroeさまの姿を感じまた頑張ろうと思います。

お疲れ様でした。

有難う御座いました。素敵なお休みを~✿

amiton

2011.04.29 23:20:45

hamaさま

明るく元気な姿に力をもらいました!

大変な作業も楽しみながらやれば、作業もはかどりますよね!

3日間、本当にお疲れ様でした!!

hama

2011.04.30 08:59:18

amitonさま、本当にお疲れ様でした。^-^

(;^_^A アセアセ・・・そんな風に言って戴けると嬉しいです。

hamaがamitonさまの笑顔に元気もらってたんですよ。

思いでも会うたびに増えて・・何か感じる共通点があると感じていましたが・・

今回それがわかり嬉しい思いです。

ジウ姫を思う気持ちは分かっていたのですが・・。

近い感性が・・それは血液の関係だったんだと知り嬉しい思いでした。(笑)

amitonさんも黒子役と3日間本当に有難う御座いました。

お疲れが出ませんように良い休日をお過ごし下さい。

お疲れ様でした。

有難う御座いました。

mako

2011.04.30 00:45:41

hama様 お帰りなさい^^

事細かに、ユーモアを交えてのご報告をありがとうございます。

”いってらっしゃい”も言えませんでしたが、ご無事に全てを終え、本当にお疲れ様でした。

現地での作業の大変さは、後記の端々に感じられます。

でも、hamaさまは、持ち前の明るさで、楽しさに変わってしまっているような気もします^^

野菜切りの時もそうでしたね、ゴム手袋が人参色に染まる程切ったのに、疲れよりも楽しさだけが・・・

3日間のご参加で、沢山のメンバーの方々との”ふれあい”が有り、良かったですね。

特に、coseさまと直々に・・・本当に良かったです、私も嬉しいです^^(後で、そっ~とcoseマジックを・・・^^;)

ゆっくり、お休みください、ありがとうございました。

hama

2011.04.30 09:27:50

makoさま~^0^{ただいま!!

^0^:細かく・・見えないところまで出して。。はははっ。。有難う御座います。

こちらこそ・・御挨拶せずに・・なんとなくまた一緒のような気がしてたのかも知れません。^^:

失礼致しました。

(;^_^A アセアセ・・・はじめて経験することや皆さんの声を聞けたことが嬉しかったんです。

思えば・・2年前オフ会で・・声を交わすことが緊張して出来ずにいたからかも知れません。

うるさかったかも知れませんね。汗

そう言って下さると救われます。

でも楽しくて・・楽しくて・・過ぎていました。

makoさまの仰りとおりです。

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、あのゴム手袋ホトに絶対残すべきでしたよね。

あれだけは後悔です。

でもその野菜に縁があり刻んだ野菜を捏ねる役で・・今度は人参色から薄力粉色に染まりましたが・・。

それも前日のmako様達の刻んだ大変さを知ればこそ優しく無駄にしないように思いを込めて捏ねたんですよ。

やはり人の思いは温かくそんな姿を見れたから元気に頑張れました。クスクス

こちらこそ野菜切を意義のあることでお陰様で楽しく切れました~有難う御座いました。

3日間の間に・・(^-^)・・色々な方が沢山おられてある意味驚きました。

でもmako様の言うように声と顔・・ハンドルネームない方もおられるんですが・・氏名で知れたり・・

色々優しさに触れ本当に良かったです。

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、coseさまにhamassi~~て呼ばれた時は・・・わあ~~~~!!

韓国語だ~~なんて(;゜○゜)アァー!! 凄いな名前呼んでもらえたなんて妙なことに感動していました。

coseさまマジかで声も交わしたことなくて・・なんかスターの感じで見ていました。(笑)

肌が綺麗で・・驚きました。。目も綺麗で・・質問したら38歳だからなんてこれまた笑顔で^^:

coseマジックで誤魔化されてしまいましたが・・ジウ姫もそう・・何かありますよね。(笑)

まあ~じゃれて少し近くにリンゴほっぺたにつけられてホトも撮れて^0^

韓国の方は素晴らしいと感じました~。パワー今度は盗みます。(笑)

makoさまあとで・・( -ノェ-)コッソリcoseマジック~~を。。(笑)

makoさまお世話になりました。

お疲れ様でした。

お元気でお過ごし下さい・・こっそり・・・(笑)

はーい!休みます~有難う御座いました。

hatukoi

2011.04.30 10:10:46

hamaさん、お会いできて嬉しかったです。

☆ジウでは、よくお見かけするhamaさんてどんな方だろうと思っていました。

文章から感じる通り、楽しくて面白い方ですね。

貴方のお陰で三日間大変なことも乗り切れました。ありがとう^^

そういえば、あのジーパンどうなりました。

hama

2011.04.30 11:14:43

hatukoiさま~こちらもつけ毛から親切にレス戴きまさか初にこんなに早くお会いするとは思いませんでした。

☆ジウでお見かけする・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、皆さんにsayaさまがバスで点呼して声で返事すると・・

^0^{ああ~hamaさん~~あのこちょこちょ動くモノ入れてる~~。。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

(*^-^*)>お恥ずかしいやら・・どんな風にでも覚えてて戴き皆様には有難く思っています。(笑)と汗。。。

本当に初に色々な方とお会いできてhatukoiさまとも初にお会い出来て、穏やかな優しい笑顔の方で会えて良かったです。

お部屋もご一緒で・・爆睡していた

上空をなにやら楽しそうにお話しされて参加出来ずにただただ・・

寝てて・・その後起きたら皆様が寝てました。(笑)楽しい寝顔でした??^0^:すいませんご理解を(笑)

(;^_^A アセアセ・・・そう言えばドームで愛知の方が誰だか知らずにお話しさせて戴いてて・・

後記でhamaとわかったらしく・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、メモでhatukoiさまと同じこと書いて下さっていたこと思い出しました。(笑)

ただhamaはよく言われるんですが・・何が面白いのかわからないんです。(*^-^*)>ぽりぽり。。

多分皆様の落ち着きとは違う一風変わってるのかも知れません。。

hamaこそ素敵な笑顔で笑いながら過ごすことが出来たからこそこのボランテイア乗り越えられたと皆様に感謝しています。

勿論!hatukoiさまにも~✿

まったく色々面白くて・・・思い出にします。

こちらこそ有難う御座いました~!お疲れが出ませんように~☆

( -ノェ-)コッソリジーパン悩んでます。。。(笑)でもカビはえますから洗います。(笑)

それではまたいつの日かお会いできる日を楽しみにお疲れ様でした。

有難う御座いました~✿

koume

2011.04.30 13:21:07

hamaさま 

お疲れはとれましたか? お互い あちこち小麦粉だらけになりましたが

とてもすてきなあたたかな想い出になりましたよね^^

きっとこれからは 家でチヂミを焼くたびに hamaさまやみなさまのことを思いだすでしょう

そうそう お会いしてすぐ 荷物も持っていただきました

本当に ありがとうございました~~

hama

2011.04.30 14:47:17

koumeさま、ハンドルネームは見ててもお会い出来ないとやはり寂しいものですが・・。

今回のボランテイアで多くの方々にお会い出来てまたkoumeさまとも素敵な名刺を戴いて交わした表情を

思いだしニマニマしています。^-^*

koumeさまもお疲れになったでしょう?

hamaは帰宅して・・直ぐにお風呂に入りろくに眠ずに動いてました。(笑)

興奮してたんでしょうか?まだボランテイアの心が残ってて寝てるのが無駄な気がしてたのかも知れませんが・・流石にその翌日は死んだように眠っていましたから。。(;^_^A アセアセ・・・大丈夫です。

今日は☆ジウに元気に出て来れました。^-^:

心遣いに感謝します。^-^

koumeさまも遠方から荷物を持ちひたすら三軒茶から歩くのも辛いだろうと感じ声が出てました。

少しでも役に立てて嬉しかったです。

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、本当に粉だらけでしたね。

koumeさまの仰る通りとても素敵な温かい想い出になりました。

お陰様で~✿笑顔忘れませんよ~!!

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、想い出して下さい粉だらけのhamaや皆さんの事を~そうすると元気が出て来ますからね。

少々の事じゃあ皆さんめげない貴重な体験だったと思います。

hamaは更なるパワーつきました。(笑)

本当に色々チングの方々素敵な笑顔でお元気でまたお会いすることもあるかと思います。

その時までお元気でいて下さい。

色々お世話になりました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

3泊4日の活動本当にお疲れ様でした。

大変だったことと思います。

どうぞ・・早く疲れが取れますように~!!!

ゆっくり休んで下さいね~✿

有難う御座いました!!

macaron

2011.04.30 21:35:55

hamaさま

お疲れさまでした。

hamaさまはいつも明るく元気で、側にいるとこちらまで元気になりました(^O^)/

ありがとうございます。

ジーンズが粉まみれになって…

頑張った勲章ですね^^

3日間、お世話になりました。

また、いつか(^^♪

あっ、hamaさまもまだジウちゃんにお会いした事がないと仰ってましたよね?

わたしもです~~~いつか生ジウちゃんにお会いしたいですね(^O^)/

hama

2011.05.01 00:05:34

macaronさま、お疲れ様でした~✿(^-^)/~~愛の活動頑張りましたね!

^0^素晴らしいお仲間・・笑顔でいつも行動されてて素晴らしい光景でした。

macaronさまも3泊4日本当に荷物減らすことは出来ずに大変な移動で大変だったことでしょう。

でもそのお話を野菜切の歩く道で聞いた時に凄いな~奥には奥があることを知りました。

勿論参加出来なかった方々も同じです。

色々な姿がhamaにとり学ぶことばかりでした。

人のふり見てわが身を直せの言葉どおりでした。

反省することも多くありますが・・・。

人間のすることですから・・悪いところは消しゴムで消して修正して次へ進もうと感じています。^^:

こちらこそ3日間本当に生きる姿で学ばせて戴き改めてジウ姫を愛する方々の姿勢に感動しています。

有難う御座いました。

粉だらけのジーパン!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、勲章ですね。

洗濯しました・・でもここに確かに残りホトを残して下さったドラゴン様に感謝しています。

( ..)φこれです・・記念に取っとけます。(;^_^A アセアセ・・・こうしておけばカビませんからね。(笑)

hamaジーパン

馬鹿な事ばかりしていますがこれに懲りずに宜しくお願い致します。

そうなんですよ・・ジウ姫にはお会いしたことがないんです。^^:

ドームの気球の上では拝見しましたが・・もう少し近くでと願っております。

今度また機会あればジウ姫にお会いできることお互いに願いましょう。

ヽ(^ー^)ノ頑張りましょう~✿

本当に3日間お世話になりました。

お元気で活躍して下さい。

有難う御座いました。

ukifune

2011.04.30 22:55:58

hamaさま、3日間、お疲れ様でした~!

粉だらけになっての格闘から力仕事まで・・・

ご苦労様でした。

私は、思ったより早く筋肉痛が治りました^^

働きが足りなかったからかな^^;

今回の経験を糧に、いろいろなことを

頑張っていきたいですね。

hama

2011.05.01 00:06:13

ukifuneさま、本当に野菜切からお疲れ様でした~☆

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ukifuneさまも・・有難う御座います。

美意識がないから・・がむしゃらに・・皆様に申し訳ないです。

biyoさまが力がある人~なんて言われて、力はあるので・・(笑)

最近代謝が悪く・・少し前に行きたかったです。

(;^_^A アセアセ・・・変わらないですね。(笑)

流石若さですよ~!

日ごろの行いが良いので治りも早いのですね。

いや~凄く動いてたのをちゃんと見ていましたから。

最終日も一生懸命立って焼いて動いて・・素晴らしいです。

sizuさまと避難場所の音楽会素敵でしたね?

作業し終わりほんの少しでしたが被災者の方に送られてる音楽が耳に入り癒されて・・。

hamaもこの顔でピアノ弾くのでお話を感心して聞いてました♪

被災地の方も心癒されて心和む会で素敵な事だなと感じました。

素敵な活動また愛を届けたいですね。

本当に今回の事で色々学びました。

またこの経験を糧に色々頑張って行きたいと思います。

ukifuneさまの後記素敵でした。

またお会いできる日を楽しみに励もうと思います。

無駄にしないように・・。

お元気でお過ごし下さい。

有難う御座いました。

またいつか~✿

メロディ

2011.04.30 22:58:48

hamaさま~

お疲れさまでした~^^

3日間の間、いつも元気で明るくがんばっていたhamaさま

私も、たくさんのパワーをいただきました。

これから、チヂミを焼く度に、hamaさまの明るいお顔を思いだしますよ~^^v

ほんとうにお疲れさまでした!

hama

2011.05.01 00:06:43

メロデイさま・・お仲間と三泊四日の旅長く長く本当にお疲れ様でした。

素敵なお土産戴いて・・大事に眺めています。

皆様本当に綺麗に作成されてて・・ご挨拶代わりに何もなく名刺作りますから^^:

今度またお会いしましょう。

(;^_^A アセアセ・・・いらないなんて言わないで下さいね。(笑)

いえいえ・・笑顔が皆様素敵でhamaも元気とパワー戴きました。

バスの中皆様笑顔で疲れのみじんもなく対応されて答えて下さり時間があれば色々宿泊してお話ししたい気持ちでしたが残念でした。

またどこかでお会いすることもあることだと思います。

その節はまた宜しくお願いします。

今度は焼きそばで・・^-^:違いますね。(笑)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

チジミ焼く時に思い出していただけますか?(;^_^A アセアセ・・・有難う御座います。嬉しいです。(笑)

本当に思いがけないところで出会いがあるものです。

これも何かの縁ですから大切にしたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

大切な思い無駄にしないようにまたhamaも頑張ります。

どうかお元気でまたお会いしましょう~✿

ゆっくり休まれてお元気で!!

お世話になりました。

有難う御座いました。

List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜 조회 수
7719 "1泊2日"のジウ姫^^ file [9] saya(staff) 2011-05-24 5220
7718 ジウさま1泊2日スペシャル~ [11] 코스(W.M) 2011-05-23 5441
7717 みなさ~ん、ご覧になりましたか?^^ [12] saya(staff) 2011-05-22 4837
7716 1泊2日 vod [7] 2jw 2011-05-15 6260
7715 (ロケ地巡り)「冬のソナタ」 3話 とてもマニヤックなバス停です [2] tvfan 2011-05-13 6043
7714 6月の韓国訪問についてのお知らせで連絡くださった皆さまへ [2] 코스(W.M) 2011-05-12 4242
7713 「希望失わず…」ジウ姫、被災者にエール  大阪にて [23] tessen 2011-05-09 7081
7712 「ハッピーサンデー 1泊2日」オープニング・・・^^ [18] mako 2011-05-07 7124
7711 ロッテ免税店5月壁紙 file [3] 코스(W.M) 2011-05-04 4907
7710 '1泊2日'女優特集、出演者も知らない'007ミッション' file [6] 코스(W.M) 2011-05-03 5915
7709 あらためてCoseさんに感謝 [3] pero 2011-05-03 3395
7708 6月の韓国訪問人数把握 [2] 코스(W.M) 2011-05-02 3840