Rumiko

2008.10.05 01:24

。ジウ姫…もうおやすみになっているでしょうか…
今日…いいえもう昨日ですね…
お別れに行かれたのですね…
テレビでしかお会いしたことのない私ですら、こんなに胸が悲しみでいっぱいなのですから、ジウ姫はどれほど悲しんでおられるのでしょうか…
この悲しみを乗り越えたら、ジウ姫の天使の笑顔を見せて下さいね。
そして、もし…もし…ジウ姫もこのように苦しいこと、悲しいこと、辛いことがあった時には、ジウ姫を愛する家族、友達、そして韓国だけではなく日本やその他の国にも姫を愛するファンのいること忘れないで…みんなジウ姫を応援しています。
何よりも愛していますから…
ジウ姫、元気を出して下さいね

지우님…이미 자고 있을까요…
오늘…아니오, 이제(벌써) 어제군요…진실씨와 작별하러 갈 수 있었군요…
텔레비전으로 밖에 만난 적이 없는 나라도, 가슴이 슬픔으로 가득하니까, 지우님은 얼마나 슬퍼하고 있는 것입니까…
이 슬픔을 넘으면, 지우님의 천사와 같은 웃는 얼굴을, 보여 주세요.
그리고, 만약…만약…지우님도 이와 같이 괴로운 일, 슬픈 일, 괴로운 것이 있었을 때에는, 지우님을 사랑하는 가족, 친구, 그리고 한국 만이 아니게 일본이나 그 외의 나라에도, 지우님을 사랑하는 팬이 있는 것을 잊지 마…모두 지우님을 응원하고 있습니다.
무엇보다도 사랑하고 있을테니까…
지우님, 힘내 주세요