katsuyo

2006.01.13 12:15

maakoさま、こんにちは!
すご~いですねぇー!あの植田Pさまにお手紙を送られたのですね!
さすがは!行動派のmaakoさんっ!やりますねー!^^ Yeah~!
私の方にも昨日メールがきました。確かに東京地方だけ!って書いてありましたね。
さすがにその文字を見たときは私もショックでしたが・・・・。
kamomeno23と同意見で私も先日MBS毎日放送に投書をしました!(怒)
kamomeno23のおっしゃるようにもうすぐ関西でも「輪舞曲」の放送が始まるのにTV局の対応があまりにもひどすぎるーーー!事に対して居ても立っても居られず(笑)思わず行動してしまいました!なので個人的な意見になりますが関西圏の方々で少しでもお時間のある方はMBS毎日放送あてに抗議のメールをお願いしたいと思います!!
お一人でも多くの方々が賛同して下さり、行動して頂ければ嬉しく思います!!
どうかご協力をお願い致します!!その結果少しでも改善の余地を見いだせる事ができたらならば・・・・・番組の一視聴者としてこんなに嬉しい事はない!と思います!!
「輪舞曲」の放送日までに時間が少ししかありませんが今後の状況を含めて
どうかよろしくお願い致します!!関西からも元気に!?頑張りましょうーーー!!(^^♪
また関西圏以外の方々で賛同して頂ける方々がいらっしゃいましたら・・・・・ぜひとも
ご協力をお願いしたいと思います!どうかよろしくお願い致します!!^^