tomoko2

2012.05.26 22:27

tvfanさま  今回もまたまた 嬉しいシーンをありがとうございます。

あそこが三清公園でしたか?

冬ソナのシーン覚えていますよ!もちろん!!

ユジンを誤解していたミニョンssi が、ベンチに座り許しを請うところ。

どんな誤解か聞かないのかと聞くミニョンssi にユジンは「誤解が解ければ良い」と応えて微笑。

チュンサンじゃーないよ と自己紹介して握手する二人・・・。

森のような大きな公園ですね。あの付近は「三清閣」へ何度か行きましたので通ったはずです。

良才の公園、三清公園など歩いてみたい所がまだまだたくさんあるソウルです。

そして書き忘れたのですが、ヒョンウの衣装で、送って帰る後ろ姿で、ミニョンssi がユジンに着せたサングラスつきの大きなジャンパー?ジャケット?に似ていたのがあります。

韓国版の12回が14回になっているようですか?

では、探せますかしら? ヒョンウの衣装もかなりスタイリッシュですよね。

10歳くらい若いヒョンウssi ですね。

ヘアースタイルがイマイチですが、「シークレットガーデン」のオスカーのヘアーがお似合いです。

役柄で、全部変身しないといけないので、本当にドラマ、映画は総合芸術だと言うのですね。

なかなか作品が決まらないからと言い、素人の我々がアアだコウだというのは僭越ですかしらね。

それでも、ツベコベ言うのが楽しいので、困ったものです。

このドラマの姫の衣装は、どの回でも良いのがたくさんありました。

どれもお似合いでしたが、また見直して皆さまにベスト・ワンの投票していただきたいので、お手数ですがtvfanさまに、また写真お願いしたいですが・・・。

衣装調べをして、別枠でまた書きますよ! 

勝手ですがよろしくお願い致します。

余談ですが、姫のスタイリストさんは、毎回同じ?専属の方ですかしら?

Jiwooism の 88pページの眼鏡の方でしょうか?

いろいろ興味がわいてきて! では また次回を楽しみにしています。