ayumiikemo

2005.10.25 22:42

ジウ姫!                                     映画撮影クランクアップおめでとうございます!そしてお疲れ様でした!        撮影期間中は大阪でコンサートして頂いたりと大変忙しかったと思いますが、      無事終えられて良かったです!体調などはどうですか?                いつもそうですが今回は本当に楽しみで早く観たくて、早く観たくて・・期待してます。  これから日本でのドラマが始まりますがお体に気を付けて下さいね!         会えるのを楽しみにしています。                                                                    監督・スタッフの皆様お疲れ様でした。                        待ちに待った映画を撮って頂きありがとうございました!日本公開時は、皆さんで    来て頂いたら嬉しいです。 映画の成功祈ってます!