mikan

2009.04.06 10:58

お早うございます。
今回もcoseさまと共に、諸々の仕事をこなしつつ大車輪の活動、ありがとう
ございました。ご一緒した皆さまもお疲れさまでした。
参加しただけの私でさえ、昨日一日疲れていましたのに・・・感服します。
重複する部分が多いので、こちらで簡単に付け加えさせていただくと・・・。

私もごく自然に腕が伸びていて、乾杯~!!をしていましたが、キャーと
叫んだかどうかは??自分でも記憶にありません。興奮して平常心を
失っていたのでしょう。
私の席からは、振り向かなければ姫が見えないので、たま~に遠慮がちに
ゴソゴソ向きを変えてチラッ、チラッと拝見しただけ。でもそのまま見える
席の人の話では、パクパク沢山食べていらしたとの事で、私はスマスマの姫を
思い出しましたネ(^^♪
前回も可愛く美しい姫でしたが、、私個人としては今回のヘアースタイルの方が、若々しくて好きだナと思いました。
お店にお2人がいた時、押され押されて姫のすぐ後ろにいた瞬間があって、
後姿だけ (残念!!、ビョンホン氏は横顔が見れましたが) よく拝見できましたが、軽くウェーブがかかっていて、きれいでgoodと思いました。ワンピースにも良く似合っていていい感じ。
ところがところが、食事の席のカジュアルな白いブラウスにも良くお似合いなんですネ。この姿がいちばん好きかナ~
勿論、冷静に観察できる状態ではなく、ただの即興的印象ですが。。。。ゴージャスから親しみやすいシンプルまで幅の広い姫です。いつも迷います。