中国ドラマの応援よろしくお願いします。

조회 수 10310 2012.06.18 01:03:37
코스(W.M)

日本の皆さま、こんにちは。

先日のファンミーティングに参加された方はジウさんから挨拶があっったので

既にご存知かと思いますが....

ジウさんは3カ月間、中国ドラマの撮影に入ることになりました。

行事が続いてはおりますが、撮影開始までに時間があまりないため製作発表のお花の準備に

入りたいと思います。

製作発表自体はある程度撮影が進んでから行う予定とのことですが、製作発表会のために

スタージウスタッフが中国まで行くことはできないため、お花の準備は中国ファンサイトjiwoolove

にお願いする考えです。

そのため、7月に行うスタージウの第一回目差入で中国を訪問する際に、jiwooloveへ

お花代を預けてくる予定です。

ご賛同頂ける方は6月29日(金)までにsayaまで振込をお願いします。

皆さま色々と出費が続いていることと思います。

少額での参加でも構いませんので絶対に無理することのないようお願いいたします。

またジウさんの中国撮影期間中、スタージウで一~二回、jiwooloveで二回の差入を

行う予定です。

既出の通りスタージウの一回目差入は7月に行う予定であり、差入代と相談しながら二回目を

行うかどうか考えます。

スタージウでは既に一回目の差入のためのに、監督さんへのプレゼントや撮影スタッフへの

おやつなどの準備に取り掛かっており、最大限韓国から準備して持っていこうと思っています。

最後に...製作発表のお花代が多く集まった場合には、差入の方で使わせて頂きます。

それでは皆さま、他国で頑張るジウさまの応援をよろしくお願いいたします。

댓글 '23'

tomoko2

2012.06.19 01:16:36

おおぉ! 決まりましたね。 了解しました。

中国は広い! どこらへんですかぁ?

香港 海南島 上海???

いづれも風光明媚な地ですね。

暑さに向かいますし、姫のご健康を祈りたいと思います!

ひめぇ!! ファイティング!!!!

j-papa

2012.06.19 07:40:29

coseさん、

いつもありがとうございます

どこに行ったってジウさんを心から応援しますし、

ジウさんを心から応援するcoseさんを

やっぱり心から応援しますよ(^^)

코스(W.M)

2012.06.21 00:35:01

中国ドラマ差入に一緒に行きたいという方がいらっしゃるようです。

先日のファンミーティングの後の食事会でも数人の方が中国までジウさんの応援に

行きたいとおっしゃった方々がいらっしゃいました。

実際に差入に行くとなると参加者で差入金額を頭割りすることとなり、参加者一人当たりの

協力金がかなり上がってしまいます。

それでも大丈夫なので中国に行きたいという方がいらっしゃいましたら、今月30日(土)までに

sayaまでご連絡ください。

差入日&訪問人数に対し許可を取りたいと思います。

ジウさんのファン

2012.06.23 12:14:58

いつもファンを取りまとめくださりありがとうございます。

勝手ながら、今回のジウさんの中国ドラマサポートに対し不透明な説明なため

こちらに書かせていただきます。

今回は日本ドラマでもなく韓国ドラマでもなく、中国のドラマです。

ジウさんはアジア全土にファンがいらっしゃり、中国にもしっかりとしたファンサイトがあります。

はっきりお伝えして、スタージウよりも中国ファンサイトの方がすべてにおいて情報が格別に早く

スタージウが公式なのか?と疑うときもあります。

中国にはそんなしっかりとしたサイトがあるのに日本がしゃしゃり出て応援するというのは

いかがなものでしょうか?

中国ドラマの応援は日本でも韓国でもなく中国ファンが全面的に応援し、任せることが

普通ではないかと考えます。

いままでジウさんは日本でたくさんのイベントに参加され、ドラマにも出演されましたが、

その際に韓国以外の他国のファンが応援したという記憶がありません。

それはほかの国の皆さんが我慢していたからだと思います。

ジウさんは韓国スターですから、日本ファンは次回またジウさんが韓国の作品に出演される際に

華やかに応援してあげればよいのではないでしょうか。

また、ジウさんを応援したいという私たちファンの気持ちは変わりませんが、お花代が余れば

差し入れに使うと書きながら、日本ファンが中国へ行くなら差し入れは頭割りにするという意味が

良くわかりません。

私には何の説明もないこの公知が日本人の寄付でジウさんの応援というよりも、何とかして

差し入れのお金を集めようという部分しか見えてきません。

日本ファンがジウさんと会うためにはお金を出さないと会えないということを痛感した文章でした。

fan

2012.06.23 14:05:45

私は上の「ジウさんのファン」様の意見に賛成と反対の部分があります。

ます反対の部分は、「中国ドラマだから応援は中国のファンに任せたほうがいい」という意見についいてです。

むしろ、ジウ姫が国境を越えた韓流スターであるからこそ日本をはじめ中国以外のファンからの応援も重要なんじゃないでしょうか?
日本人が出せる金銭が大きいから頼られる部分は確かにあると思いますが、
それでジウ姫の立場がよくなるなら、中国のドラマでも台湾のドラマでも喜んで応援したいと思います。

下世話な話ですが、日本からの差し入れや花束が中国まで届くことで、「さすが韓流女王チェ・ジウだ」という評価にもなるのだと思います。
日本人が無関心なら、中国ドラマの制作者がわざわざジウ姫をキャスティングしたメリットが多少なりとも減ってしまうと思います。

事実、日本のドラマ「輪舞曲」のときもアジア各国からの注目が集まり、
さすがアジアのジウ姫という記事がたくさん出ていたと思います。

賛成の部分は、ジウ姫の仕事に関する広報や情報開示についてです。

スタージウ(というよりジウ姫の事務所)は意味不明な秘密が多すぎますし、広報のタイミングが常に後手後手でファンはどこで盛り上げたらいいかわかりません。
わからないから、だんだんと士気も下がりどうでもよくなって来ます。

ファンは今も昔と変わらずジウ姫を愛しているのに、なんだか盛り上がらない状況に対して、事務所の方は危機感を持ったほうがいいですよ。

スタージウ以外では普通に話題にされていることをスタージウでだけ秘密にして何の意味があるんでしょうか?
ジウ姫の仕事やいろいろな出来事を、みんなが知っているのに肝心の本国の公式サイトでは全く話題にできずに素通りしてしまう。
秘密にしたい理由はいろいろでしょうが、
たとえば日本でも新聞が報道しているイベントをスタージウ内でだけ内緒にしても意味がない気がします。

本来、広報と盛り上げはファンではなくて事務所の仕事のはずです。
コース様やsaya様にだけ頼りすぎずに、
事務所の上層部のみなさん、もっとがんばってください。

jiwoofun

2012.06.23 18:51:31

公式サイトはファンサイトではない為確実な情報を正確にお知らせするものです

情報が溢れ出る中国や韓国のネット記事を見ても公式サイトが正式に発表しない限り

ファンは何も動く事はできないと思っています

確実な情報をだけを知りたいと公式サイトだけを見てるファンがほとんどだと思います

わざわざ不快な記事や噂、誤情報に時間を割いて見たくはないのですから今回の中国ドラマの件では非常に不信感を抱きます

中国ドラマの仮タイトルもなく、誰と共演、いつ公開という何の情報もない中お花の応援?

急いでるのは文章を見て分かりますが、それが公式サイトの方が書く文章でしょうか?

ForJapanだけにお知らせするのはなぜですか?他の海外の方々への発信はないのでしょうか? 

せっかく嬉しいはずの作品への出演ですが、どこで盛り上がって良いのか本当に分かりかねます

코스(W.M)

2012.06.23 21:15:31

スタージウは公式サイトではありますが、ファンが運営する個人サイトであり

事務所が運営するものではありません。

事務所より先に情報開示もできません。

ただ今回のことは、公知にも書いたようにジウさん本人がファンミーティングの場で

中国ドラマに出演すると発表されました。

ご本人の口から発表したことが何よりの情報だと思ったので、応援の準備も

スタートしたのです。

ジウさんの発表がなければ始めていませんでした。

この日本掲示板は正確な情報を日本の皆さんにお伝えしようと思って作った場です。

スタージウも私自身も皆さんから信頼されていると思って進めてきたし

指摘されるようなことはないと思っています。

ドラマのタイトルも共演者も正式に発表できなくてもジウさんがドラマに出演するという

事実だけで応援してくださると思っていました。

私が過信し過ぎたのでしょうか。

お花代についてはしたくない方はしないでください。

強制ではなく、したい人だけしてくだされば良いです。

しないからと言って何も思いません。

fan

2012.06.23 20:44:57

広報の問題について、私の意見を補足させてください。

ジウ姫が参加するイベントやボランティアなどの行事は、たとえば土曜日に行われても無事に終わったかどうか一言も書き込む人がおらず、

水曜日ごろになってやっとポツポツと報告されます。

ジウ姫のファンはアジアに何千人?何万人?何十万人?

そのうち参加した人は数十人ですから、ほとんどの人は無事に行われたかどうかを心配しながら待っているはずです。

飛行機で移動するような場所なら尚更です。

無事かどうか、ファンはまずそれが知りたいと思うものではないでしょうか?

先日のロッテファンミも、元々免税店ファンミですから、ジウ姫がホステスであるにも関わらず

スタージウにはジウ姫のことが書かれていない。

海外サイトや男優さんのサイトでジウ姫がおっしゃっていたことや男優さんがジウ姫について語ったことなどを読む始末です。

CMでもドラマの再放送でもなんでも放送前には何のアナウンスもなく

ファンがテレビや雑誌で見て驚いて報告するような有様。

新しい作品が決定したからワクワクして毎日見に来ても

公式サイトなのに何の反応もないから、一日置きになり三日に一回になりだんだん足が遠のいていきます。

ジウ姫に落ち度があってファンが萎えるならしかたありませんが、

周囲のことが原因でトーンダウンしていくのは、もったいなくてしかたありません。

코스(W.M)

2012.06.23 21:24:51

水曜日ごろになって...という件はおそらく先月のボランティアについて

おっしゃっているのだと思いますが、こちらは美術館側からの要請で

美術館が先に記事を出す形とするために私たちの後記は遅らせることになりました。

その時々皆さまにお伝えできない事情もあることを少しはご理解ください。

そしてロッテファンミの件は、ファンミーティング後にも後処理や色々な準備が続いていました。

大きな行事が終わった後はいつも2~3日は続けて外に出なければならないことが多いです。

皆さんが待っていらっしゃるのを知りながら遅くなってしまうことに関しては申し訳なく

思います。

これからは少し気をつけたいと思います。

코스(W.M)

2012.06.23 20:46:41

上記、ご意見を下さったお二方のように考える方がいると思います。

私たちに直接メール下さった方もいらっしゃいました。

お二人のコメントを見てすぐにお返事を差し上げたかったですが、sayaがダウンしていて

遅くなってしまいました。

この公知を書く際に私たちも"作品に対してもジウさんのスケジュールに対しても詳しい

説明ができないのに"と心配しましたが、情報が流れるのを待って色々な準備に入ったのでは

準備期間が短すぎると判断し公知を先にアップすることとしました。

そしてまず先にお伝えすると、当初予定だと公知をアップした翌々日には韓国で記事が出る

予定でした。

しかし中国では色々な記事が出ているにも関わらず、事務所側で何か理由があるようで

今なお韓国では記事が出ていない状態です。

私たちも記事が出次第、皆さまに詳しいお話をしようとは思っていました。

今まで韓国の作品でも日本の作品でも差入は、私一人の個人支出がかなりを占めています。

今回の中国ドラマもそうなります。

ジウさまの応援に国は関係なくアジアパワーを見せつけることが目的であり、そのために

旅費を使ってまで中国まで行って差入をするのです。

そうやって応援していくことが大好きなスターを応援する本当の意味だと思っています。

今回も正直言って中国まで行くことは無理だと思い初めは考えていませんでした。

でも中国での撮影を不安に思っているジウさまを見たら"応援に行くから"という言葉しか

出てきませんでした。

今は、しっかりとした差入が必要な場だと思っており、後悔もしていません。 

日本はどこよりも活発に活動してくれているので、まず先に協力をお願いする文章を書いて

きたことも認めますし、どの国よりもサポートしてくれていることも事実です。

差入では私の個人支出が多いため、製作発表のお花代まではとても出来ないと判断し、

お花代だけでも...とお願いをすることにしました。

お花代が余れば差入に...とは書きましたが、これまでずっとスタージウを見守って下さった

方はご存知だと思いますが、このように協力をお願いをしても多額には至らず

今回もおそらくお花代以上に集まったとしても少額だと予想しています。

毎回お伝えしているようにお一人お一人無理せず...が基本ですので、集まる額が少なくても

私たちは仕方がないものと受け止めています。

ただ明確にしておきますが、今回公知した協力金はお花代です。

今まで皆さんが私たちの気持ちを純粋に受け取ってくださり、そしてこれまでの経験もあって

分かってくださると思っていたので何の不安もなく協力金の公知をアップしてきましたが、

皆さんの中で協力金に対し不満に思う部分があると分かっていれば、このようなことは

考えませんでした。

「お金を出さないとジウさんに会えない」という言葉に怒りを通り越して呆れましたが、

そんなイメージを与える公知であれば日本の皆さんを対象にこんなことを

始めませんでした。

撮影場訪問はツアーではない以上、準備しなければならないものもあり、一緒に準備

していく以外方法はありません。

私たちはツアーガイドではありません。

先日のファンミーティングの際に中国まで行きたいとおっしゃった方々が多かったから

それ以外の人にも公表して希望者で二次の差入ができるように撮影スタッフに許可を得ようと

思ったまでです。

差入代に対しては、行く方が多ければ当然一人当たりの代金は減りますし少なければ上がります。

今まで何の計算もなく皆さんに助けをお願いし、また皆さんも純粋な気持ちで応援して

くださっていると思っていましたが、今後は少し慎重に行動しなければならないと

考えさせられました。

ジウさんに悪いイメージを与えるのであれば活動している意味がありません。

皆さんの方を振り返らなかったことに対し少し後悔しています。

沢山の人が集まる場所には多様な性格の人がいて様々な考えの人がいるといつも皆さんに

お伝えしてきましたが、私も改めて色々な考えがあることを考えさせられました。

最後にもう一度お伝えしますが「お金を出さなければジウさんに会えない」ということは

絶対にありません。

応援は本人が選んでするものであり、思う部分がある方はしなければ良いのです。

不満が少しでもある方は参加しないでください。

fan

2012.06.23 23:01:20

kazu★様

論点がズレていますので申し訳ありませんが返信は割愛させていただきます。

コース様

私だけでなく、他の皆様もコース様個人ではなく事務所の対応に不満を書いていることは読めばわかると思います。

スタージウは個人のサイトだというお話は何度も伺いましたが、

個人のサイトであれば、中国サイトのように事務所の意向とは関係なく情報をやり取りできますよね。

事実上の公式サイトだから事務所の意向を反映させなければならないのですよね?

お花代も制作発表にファンからのお花なかったら困るのはコース様ではなくジウ姫ご本人ですよね。

困るのは事務所です。

コース様が個人的に謝罪なさればなさるほど、

事務所がスタージウとコース様を利用しているように見えてきます。

코스(W.M)

2012.06.23 23:51:54

今日はfanさまとお話しすることが多いようですね。

ファンさまが私と会ったことがあるのかどうか、私の年齢をご存知なのかどうか

分かりませんが、私は例え相手が事務所であっても利用されるような

人間ではありません。

私の考えではスターにはファンとお花の数が比例して存在すると思っており、

記者の方などに間接的にファンのパワーを見せられるものがお花の数だと思います。

お花は事務所が準備するものではなく、ファンが自らスターを応援するために準備するものです。

最近の若い芸能人よりジウさんの存在感が薄れ始めているのは十分に認識していますが

それでも以前と変わらずファンのパワーを見せたいと思っているのは私の欲です。

なので皆さんの中に多少の不平不満があることを分かっていてもお願いをしてきました。

でも私自身が限界にきた時点で諦めます。

それは私が運営者なので、花の規模も数も大きさも全て私が決められ、また花をするか

しないかも私が決められるからです。

ファンとスター(事務所)の関係は、ファンはスターに与えるものはあっても得るものは

期待してはならないと考えます。

事務所が私を利用しているように見えるというのはとても不快な文です。

事務所に対する不満があってもこの表現はいかがなものでしょうか。

私は利用されるような年齢でもなく、事務所だからといって私が理解できないことに

対しては一線を先に引きます。

私を知っている方々は私のことを常にgoing my wayと言うくらい私の中のルールで

進んでいく人です。

なのでfanさまが、誰かが私を利用していると考えることに対し新鮮な感じがしました。

私はfanさまとケンカしたいわけではありません。

私も自分がする方向で出来なくなれば辞めますし、皆さんもそうです。

皆さんはもっと自由ですから、やりたくなければやらなければ良いし、

やりたい時にだけ参加すれば良いのです。

fan

2012.06.24 00:29:56

コース様

お答えありがとうございます。

今回のやり取りでコース様の考えがやっとわかった気がします。

とういうのは常々コース様が私財を提供している様子が見えていましたし、

アイドルの年齢を大きく越えている今のジウ姫の状況を考えれば、

ボランティアの回数もお花代もなんとなく全体的に無理があるのではないかと思っていたからです。

私はただ一ファンとして、ジウ姫に長く女優を続けていただきたいし、

ファンサイトも長く継続していただきたいので、

せっかく個人の事務所を立ち上げたのですから、事務所にもファンが応援しやすいような体制であって欲しいと切望します。

ありがとうございました。

코스(W.M)

2012.06.24 01:06:26

私もジウさんを応援する沢山のファンの中の一人です。

自分で無理と思った時にはやめるまでで、まだ出来ると余力があるから続けています。

皆さんがどう思うかは分かりませんが、奉仕についても、してもしても子供たちの

顔を見るといつも不足な部分だけが見えてきます。

でもこれも私が思ってやっていることです。

fanさまのように思っている人も少なくないと思います。

なので絶対に負担に思うことなく応援して欲しいといつもお願いしているのです。

心配してくださって、そしてジウさんを思ってくださってありがとうございました。

もしも私のコメントでfanさまに不快感を与えるような表現があったとしたら謝ります。

自分が見過ごせないことに対し柔らかく答えられない部分が私の欠点です.....

j-papa

2012.06.24 16:11:32

coseさん、いつもありがとうございます

↑にも書いたように、私は心からcoseさんを応援しますよ

そして、そのように考える多くの皆さんがいることも、

あわせてお知らせします

いろいろなお考えがあることを認められる

coseさんや、このスタージウの姿勢にもまた、

私は心から敬意を表します

どうぞ今まで同様に、

coseさんらしく活動をお続け下さい・・・

nori14

2012.06.24 20:53:26

私もcose様らしくこのままの姿勢で活動を続けて欲しいと思ってます。

↑の意見は貴重な意見ではありますが・・・・

1つの組織を統率していくうえで意見の相違はあるもので

私のスタンスと違うようで・・・・

このボードを見てジウ様が寂しく、悲しまれることが無い様に・・・願います。

chimori

2012.06.24 22:26:56

coseさま

お知らせをどうもありがとうございます。

私も、coseさまらしく、これまでの姿勢で続けていただきたい

と思いますし、また、そのようなcoseさまを応援します。

いつも、SJメンバーやジウ姫ファンのために頑張っていただいて

おり、感謝しております。

どうか、これまで同様、SJサイトの運営をよろしくお願いいたします。

また、健康を悪くされませんことをお祈りいたします。

kiri

2012.06.25 01:04:35

coseさま、ジウ様への献身的なサポートにはいつも感謝しています。

sayaさま、体調は大丈夫でしょうか? いつも翻訳をありがとうございます。

コメント数が突然、増えていたので驚いて読ませていただきました。

ジウ様を応援する皆様のお考えにひとつひとつ納得する思いです。

心から応援するジウ様のドラマ撮影のときに 少しでもお花を贈りたい。

これは、ファンとして当然の思いですよね。

ただ、コース様に 「無理と思ったらやめるまで」と言われてしまっては、今すぐでは

ないとしても、コース様におんぶばかりの私たちはとても不安ですし、なによりコース様が

身体的、精神的、経済的に心配です。また、その揺らぎはSJが組織としての基盤を失う

ことへつながります。

かといって、現実的に何ならできるのかと考えてみると、私は韓国にお手伝いに行く

財力も時間も持ち合わせてはいません。

「じゃあ、少しでも近くの銀行からお金を…」と考えたときにやはり躊躇するのは

「自分の無理のない金額は、皆様から比べると恥ずかしい額なのでは」という思いです。

株式会社の資金や大学等への寄付のように、一口1000円?、3000円?5000円?

と、決めておいていただけると、一口での協力がしやすくなりませんか?

(何十口も可能な方もいらっしゃいますよね!)

結果、スタッフの方の自己負担額を減らすことになればと思うのですが。

また、コース様がジウ様に必要とご判断されるお花代の目標額を提示していただ

けると、なんとなく全体像がつかみやすいとも思います。

あまりに庶民の考え方に失笑されてしまうかもしれませんね…。(お恥ずかしい)

実情を知らない者のつぶやきです。 的外れでしたらご容赦ください。

코스(W.M)

2012.06.25 20:22:49

kiriさま

私のことをご心配くださりありがとうございます。

私がスタージウをやめる時は、しっかりと継いでくれる人が見つかった時です。

そして新しい運営者が出来ない部分はずっと助けていくつもりですし、

ボランティアも続けていこうとは思っています。

ジウさんに被害を与えるようなやめ方は絶対にしないし、また奉仕なども

途中でやめたのでは今まで応援してきた意味がなくなってしまいます。

次に寄付の仕方についてくださったご意見ですが、とても良い意見だと思います。

ただ、そのようにしてしまうと他の人との比較対象になってしまわないか....

その点が心配です。

現在は皆さまの懐にお任せしておりますので、千円、二千円、三千円...というのが

最も多い額です。

もちろん中には一万円、またそれ以上送って下さる方も少数ですがいらっしゃいます。

そんな中で私たちが一口いくらと決めてしまえば、それ以下で参加したい方は

出来なくなってしまいます。

実際に寄付最低額はここ数年で下がってきたものですので。

そしてお花代の目標額を先に書いてしまうと、それに達しない場合に皆さんの気持ちに

負担をかけることとなります。

常にお花をする際に私たちの中では、これくらいはしたい...という考えはありますが

それに達しない場合には、集まった金額と私が出来る額をプラスしてその範囲で

行うこととしています。

今の"皆さんにお任せする"というのは、色々と試した上で決めたものなのです。

kiriさまのご意見は大切なご意見としてまた今後考えていきたいと思います。

NOKKO

2012.06.25 23:52:14

coseさま、いつも大変お世話になっております。これまでのやり取りを拝読して、色々な考え方があるのだなあ、と改めて考えさせられました。その上で、これまでジウ様のことでcose様やsaya様がどれだけ多くのことをしてきてくださっているか、たくさんの声なき声の方たちがよ~~く承知していること、私もその一人であることを申し上げたいと思います。私たちは自分の意志で自分のできる範囲でジウ様を応援していますし、これからもずっと応援していきたいと思っています。ご負担が多くてほんとに申し訳ないですが、どうぞ気持ちのご負担が少しでも軽くなりますように、お体をこわされませんようにお祈りしています。

kiri

2012.06.25 23:54:05

coseさま、お忙しいなか、耳を傾けてくださり、ありがとうございました。

sayaさまにも、またお世話になってしまい恐縮です。

coseさまの「ずっと続けていく」というお言葉にとても勇気がもらえました。

これからも輝くジウ様の横に、ずっとSJがありますように!

>千円、二千円、三千円...というのが最も多い額です。

これをお聞かせくださってうれしいです。

私も ↑ ぐらいかなあとは思っても、皆様の平均額の丸の数が違ったらと 

勝手にいじけムードでありました。

では、自信(?!)を持って、さっそくお花の応援に参加させていただきますね!

実情がよくわからないといいつつも文を残してしまい、申し訳ありませんでした。

ご丁寧にご返信いただき感謝申し上げます。

グローバルに活躍なさるジウ様が、素敵なお花に囲まれますように。

coseさま、sayaさま、スタッフの皆様、お身体ご自愛ください。

Only jiwoo

2012.06.26 01:32:33

cose様 こんばんわ、お疲れ様です。

お知らせをありがとうございます。

今回、中国の何処か分りませんが、行ってジウ姫にエールを・・・

などと思ったりもしましたが、やめておきます。

韓国に行く様な訳には行きませんでしょう^^;

ただでさえ大変なcoseさまに、これ以上お手間を取らせては・・・^^;

その代わり~お花代、些少では有りますが参加させて頂きます!!^^

ここいちばん!!”チェ・ジウこれに有り”沢山のお花で飾りたいですよね~

終えた後のお花は・・・な~んて下世話な思いは、coseさまの↑お話しを伺えば何処かへ・・・^^;

これから先のジウ姫を思えばこそ、色々な意見や思いが有って当然の事・・・

これからも、ずっ~とジウ姫を応援して行くうえで、大小に関わらず、確固たるものが欲しいです。

全てはジウ姫の為にと奔走され、熱く語られるcoseさまを目の当たりにし、少しは理解を・・・

ここで、改めてcoseさまのやり方、お気持ちが分り良かったです。

色々と大変でしょうが、持ち前のバイタリティ溢れるcoseさまで~ファイティン!!

sayaさまもお大事になさってください。

ありす

2012.06.29 17:06:39

しばらく見ない間にうれしいお知らせが上がっていたのですね。

慣れない土地での長期の撮影で大変だとは思いますが、ジウさまが少しでもリラックスできる環境になればと祈っています。

お花代、賛同させていただきます。

いつも身を粉にしてジウさまの応援を初め、ファンとジウさま、ファンと事務所をつなぐ役割を担っていただいているstarjiwooの皆様には感謝しています。

coseさま、ファイティンです!!

List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜 조회 수sort
8935 ジウ姫ごめんなさい [4] popo 2005-07-07 2283
8934 スターの恋人にはまりっぱなしです!!!! [3] nakamura chieko 2009-01-17 2284
8933 What happen? [1] lolohazi 2005-09-22 2284
8932 早く日本テレビをみてください! [1] saya 2004-08-22 2285
8931 登録できているのでしょうか? [5] 7iro-moon 2010-02-01 2285
8930 Happy fortune! 謝遷& 司空德亮 2009-10-11 2285
8929 ジウさまお誕生日にお花&果物を届けました^^ [8] 코스(W.M) 2009-06-12 2285
8928 輪舞曲HPよりジウ姫写真 [1] saya 2006-01-19 2285
8927 私たちは彼女の中で自ら思索する人になったようです. [2] 코스 2005-03-09 2286
8926 お久しぶりです^^v [4] nakamura chieko 2010-01-12 2286
8925 アニメ「冬のソナタ」記者会見の放映 [2] kuroneko 2009-10-18 2286
8924 関西の集いに参加しました。 [16] tatu 2006-07-18 2286