코스(W.M)

2012.06.25 20:22

kiriさま

私のことをご心配くださりありがとうございます。

私がスタージウをやめる時は、しっかりと継いでくれる人が見つかった時です。

そして新しい運営者が出来ない部分はずっと助けていくつもりですし、

ボランティアも続けていこうとは思っています。

ジウさんに被害を与えるようなやめ方は絶対にしないし、また奉仕なども

途中でやめたのでは今まで応援してきた意味がなくなってしまいます。

次に寄付の仕方についてくださったご意見ですが、とても良い意見だと思います。

ただ、そのようにしてしまうと他の人との比較対象になってしまわないか....

その点が心配です。

現在は皆さまの懐にお任せしておりますので、千円、二千円、三千円...というのが

最も多い額です。

もちろん中には一万円、またそれ以上送って下さる方も少数ですがいらっしゃいます。

そんな中で私たちが一口いくらと決めてしまえば、それ以下で参加したい方は

出来なくなってしまいます。

実際に寄付最低額はここ数年で下がってきたものですので。

そしてお花代の目標額を先に書いてしまうと、それに達しない場合に皆さんの気持ちに

負担をかけることとなります。

常にお花をする際に私たちの中では、これくらいはしたい...という考えはありますが

それに達しない場合には、集まった金額と私が出来る額をプラスしてその範囲で

行うこととしています。

今の"皆さんにお任せする"というのは、色々と試した上で決めたものなのです。

kiriさまのご意見は大切なご意見としてまた今後考えていきたいと思います。