kiri

2012.06.25 01:04

coseさま、ジウ様への献身的なサポートにはいつも感謝しています。

sayaさま、体調は大丈夫でしょうか? いつも翻訳をありがとうございます。

コメント数が突然、増えていたので驚いて読ませていただきました。

ジウ様を応援する皆様のお考えにひとつひとつ納得する思いです。

心から応援するジウ様のドラマ撮影のときに 少しでもお花を贈りたい。

これは、ファンとして当然の思いですよね。

ただ、コース様に 「無理と思ったらやめるまで」と言われてしまっては、今すぐでは

ないとしても、コース様におんぶばかりの私たちはとても不安ですし、なによりコース様が

身体的、精神的、経済的に心配です。また、その揺らぎはSJが組織としての基盤を失う

ことへつながります。

かといって、現実的に何ならできるのかと考えてみると、私は韓国にお手伝いに行く

財力も時間も持ち合わせてはいません。

「じゃあ、少しでも近くの銀行からお金を…」と考えたときにやはり躊躇するのは

「自分の無理のない金額は、皆様から比べると恥ずかしい額なのでは」という思いです。

株式会社の資金や大学等への寄付のように、一口1000円?、3000円?5000円?

と、決めておいていただけると、一口での協力がしやすくなりませんか?

(何十口も可能な方もいらっしゃいますよね!)

結果、スタッフの方の自己負担額を減らすことになればと思うのですが。

また、コース様がジウ様に必要とご判断されるお花代の目標額を提示していただ

けると、なんとなく全体像がつかみやすいとも思います。

あまりに庶民の考え方に失笑されてしまうかもしれませんね…。(お恥ずかしい)

実情を知らない者のつぶやきです。 的外れでしたらご容赦ください。