CHIBO
ジウさまファンの皆様
おはようございます^^

私は、
ジウ様をいつも思っておりますので、元気そのもの元気印です。

私の^^7kg増えた原因???。と日本の掲示版の
ジウ様ファンの方からの質問がありました。私は、
ストレスは、貯めない方で、いつもストレスの方で
逃げて行ってしまいます。

大食い??では???というご質問では、
そうかもしれません。
実家がたべものに関する仕事をしておりますので、
つい、お客様にお出しするところは、それこそ
真ん中のいいところ。
はじっこ?はじっこ?とはいえ
キロ1万円(10万ウオン)近くもする鮪(まぐろ)を食べたり、
とれたての新鮮な野菜、高級なお肉などなど・・・
最近は、特にお花見、歓送迎会、などなどが多く
実家から
『きょうもご馳走?があるぞ』と呼び出され、
もったいないな。もったいないな。とつい食べてしまうのです。

ジウ様にお逢いしてからというもの毎日の食事も美味しくて、美味しくて・・・
結局luky7kgプクプク^^の状態なのです。

こちらでお馴染みの愛様からも
ご提案のヽ(^o^)丿≪風船ダイエット≫!(^○^)!
〔フ~フ・ジウちゃ~ん・フ~フ・ジウちゃ~ん〕
と10回(ジュウ)
ジウ様のことを想いながら腹筋しました。

実行したと言いましても、ここ数日ですが、^^
おっしゃるとおり間違いなく身体が軽くなりました。
~~^^
数百gですが、体重が減りまし~た。効果ありです。
ありがとうございま~す。

風船傘で海を越え
11日には南怡島で
ジウ様に お逢いできるという情報も入っておりますが、
日本のファンの皆様達とご一緒に。
ジウ様の元へ舞い降りたいです。再会したいです。

私の親友で
ジウ様ファンの日本の掲示版では、有名な名医がおります。
(なりきりヨン様?です。眼鏡をはじめ、マフラー、ブルーの洋服、
ヨン様カツラまでお持ちでペ・ヨンジュン様に とにかくなりきっています)
先月の
ジウ様結成式は、催行が危ぶまれていましたので、
ファンの皆様 浮気をしたのです。・・・このオー先生は。
チェリン役のパク・ソルミさんのところに逢いに行ってしまいました。
もう、しょうがない先生です。
でも、そんなオー先生から
ジウ様へ手紙もプレゼントも渡して欲しいと連絡がありました。
オー先生も私に負けず劣らず心から
ジウ様を愛しています。
私は、オー先生から依頼のお手紙とプレゼントを直接
ジウ様にお渡ししました。

さて、私の症状が、幸せ肥りですので、
愛様のときは、ピンクの三角形の錠剤でしたが、同様に
♡形のニクトレール?錠もオー先生からすでに贈っていただくことに
なっております。^^^^
ジウ様ファン同士のオー先生。いつも親切な私の親友のひとりです。

私が撮った生の
ジウ様写真集?を私もまだ、先生に贈っておりません。
ジウ様を100枚以上写真を撮りましたが、あの時は、フラッシュを焚いては
いけなかつたため暗い写真ばかりです。でもルール違反で数枚お気に入りがあります。
ジウ様が笑っている写真、プーと膨れた?写真、
優しいジウ様が(私がソウルで友人となった)お子供さんを抱っこされている写真、などなど
その選定で時間がかかっております。
オー先生には、遅くなりましたが、近日中に発送いたします。
オー先生からもチェリン役のパク・ソルミさんとのツーショットの
生写真集?も贈ってもらうことになっておりますので楽しみにしています。

ジウ様写真集が欲しいという声を私も日本で沢山聞きます。照会メールもたくさん私に届きます。
ファンの皆様、韓国で発売されていますか?
ジウ様写真集は???

『冬のソナタ写真集』は台湾版でしたか?先日私の仲間が、お持ちだった写真集かな?
見せていただきましたよ。.。o○・・・私も欲~しいです。

きのう、冬ソナ関係の最新の本が近くの本屋さんに置いてありました。
もう1冊だけでしたので、何人の方がご覧になっており、皺くちゃだらけでした。
ジウ様の人気がわかります。とにかくすごい日に日に増加しています。

私が住んでいる浦安(年間観光客が、2,500万人を越えている、
東京ディズニーランド&ディズニーーシーがある街です)から電車で30分で行ける神田の
大きな書店街にこれから
ジウ様関連の本・雑誌を大量に買いに行ってきま~す。いつもですが、私は、保存用も含めて
同じ本を3冊購入しています。また、散財です。預金通帳が目減りすること。
目減りすること???。

でも愛する
ジウ様のためですからね。。。そんなこと言っておられません。

過去にCHIBOは、こんなに夢中になったファンはいただろか?・・・

ジウ様ファンの皆様、今日そして、明日からの週末、良い日を送ってください。
CHIBO

댓글 '3'

nalys

2004.04.10 00:34:57

CHIBO님의 글:

지우님 팬 여러분 안녕하세요.

저는 지우님을 항상 생각하고 있으므로 건강 그 자체 건강표입니다.

저의 7kg 늘어난 원인??? 이라고 일본 게시판의 지우님 팬분으로부터
질문이 있었습니다. 저는 스트레스는 쌓아두지 않는 편이고,
언제나 스트레스쪽에서 도망쳐 버립니다.

대식?? 그러면?? 이라는 질문에서는 그럴지도 모르겠습니다.
생가가 음식에 관한 일을 하고 있으므로
무의식중에 손님에게 내는 곳은 그야말로
한가운데의 좋은 곳.

부끄럽다고 하며
키로에 1만엔(10만원) 가까이 하는 다랑어를 먹기도 하고,
마구 먹을 수 있는 신선한 야채, 고급 육류 등등...
최근에는 특히 꽃놀이, 환송연회, 등등이 많아
생가로부터
『오늘도 맛난 음식이 있어』라고 불려나와
아깝잖아. 아깝잖아. 라며 그만 먹어버리는 것입니다.

지우님을 만나고 나서부터 매일 식사도 맛있어서, 맛있어서...
결국 luky 7kg 뒤룩 뒤룩 살찐 상태입니다.

여기에서 친숙해진 愛님께서도 제안한 《풍선다이어트》
(후~후. 지우쨩, 후~후 지우쨩) 로
10회 지우님을 생각하면서 복근했습니다.

실행했다고 하더라도 요 몇일입니다만,^^
말씀하신대로 틀림없이 몸이 가벼워졌습니다.
~~^^
몇백g입니다만, 체중이 줄었습니다. 효과있습니다.
감사합니다.

풍선우산으로 바다를 넘어
11일에는 남이섬에서
지우님을 만날 수 있다고 하는 정보도 들어와 있습니다만,
일본 팬 여러분들과 함께.
지우님에게 춤추듯 내려가고 싶습니다. 재회하고 싶습니다.

나의 친구이고
지우님 팬인 일본 게시판에서는 유명한 명의가 있습니다.
(완전히 용님 행세를 합니다. 안경을 비롯하여 머플러, 블루 양복,
용님 가발까지 소유하며 여하튼 배용준님 행세를 하고 있습니다.)

지난 달의
지우님 결성식은 행사개최를 의심하고 있었으므로
팬 여러분 변덕을 부린 것입니다....이 오선생은.
채린역의 박솔미씨를 만나러 가 버렸습니다,
이제 어찌 할 도리가 없는 선생입니다.
그렇지만 그런 오선생으로부터
지우님에게 편지도 선물도 건네 주기 바란다는 연락이 있었습니다.
오선생도 나와 막상막하의 진심으로
지우님을 사랑하고 있습니다.
나는 오선생으로부터 의뢰받은 편지와 선물을 직접
지우님에게 건네 주었습니다.

그런데 나의 증상이 행복거름이므로
愛님때는 핑크의 삼각형 정제였습니다만, 똑같이
♡형 니크트레일? 자물쇠도 오선생으로부터 이미 보내주시기로 되어 있습니다.
지우님 팬 동아리의 오선생. 언제나 친절한 나의 친구 중에 한사람입니다.

내가 찍은 생생한
지우님 사진집을 나도 아직, 선생에게 보내고 있지 않습니다.
지우님을 100매이상 사진을 찍었습니다만, 그때는 플래쉬를 터뜨리면 안되었기
때문에 어두운 사진뿐입니다. 그래도 룰 위반으로 몇 장 마음에 드는 것이 있습니다.
지우님이 웃고 있는 사진, 푸-하고 뾰로통한 사진,
다정한 지우님이 (내가 서울에서 친구가 된) 어린아이를 포옹하고 있는 사진 등등
선정하는데 시간이 걸리고 있습니다.
오선생에게는 늦어졌습니다만, 가까운 시일 내에 발송하겠습니다.
오선생으로부터도 채린역의 박솔미씨와의 two-shot의 生사진집도
받기로 되어 있으므로 기대하고 있습니다.

지우님 사진집이 갖고 싶다고 하는 목소리를 나도 일본에서 많이 듣습니다.
조회메일도 많이 나에게 도착합니다.
팬 여러분, 한국에서 발매되고 있습니까?
지우님 사진집은???

『겨울소나타 사진집』은 대만판이었습니까?
요전날 나의 동료가 가지고 있었던 사진집인지?
보여 주었습니다...나도 갖고 싶습니다.

어제 겨울소나타와 관계된 최신의 책이 가까운 서점에 나와 있었습니다.
벌써 1권뿐이었으므로 몇 사람이 보시고 있어서 주름투성이였습니다.
지우님의 인기를 알 수 있었습니다. 여하튼 굉장한 나날이 증가하고 있습니다.

내가 살고 있는 浦安(연간 관광객이 2,500만명을 넘고 있는 동경 디즈니랜드나
디즈니시가 있는 거리입니다)에서 전차로 30분에 갈 수 있는 神田의 큰 서점가에
지금부터 지우님 관련된 책・잡지를 대량으로 사러 갔다 오겠습니다.
언제나입니다만, 나는 보존용을 포함하여 같은 책을 3권 구입하고 있습니다.
또 낭비입니다. 예금통장이 감소하는 것. 감소하는 것???

그래도 사랑하는
지우님을 위하는 것이기 때문에....그런건 말하지 않습니다.

과거에 CHIBO는 이렇게 열중하게 된 팬은 있었을까요?

지우님 팬 여러분, 오늘 그리고 내일부터의 주말, 좋은 날 보내세요.

CHIBOさん こんばんは.
ほんとうに長いですね.^^*
とても長文の字ありがとうございます.
さて,CHIBOさんが質問したジウ様写真集は発売される物じゃないんです.
中国のジウ様ファンが直接作ったことだと言います.
とてもきれいによく作ったんでしょう.
では,CHIBOさんも明日からの週末、良い日日を送ってください~^^*

CHIBO

2004.04.10 08:36:12

nalys さま おはようございます。
いつも訳していただきありがとうございます。
ジウ様を語るとどうしても長くなってしまいます。
申し訳ございません。
これからもよろしくお願いいたします。
 さて、照会したいことがあります。それは、
このCOMMENTですが、
①入力するとき文字がところどころ半角になってしまっています。
②誤字脱字で修正したい時、また、入力した文を削除したいときの
 操作がわかりません。
お忙しいところご教示いただければ幸いです。
CHIBO

Louis Vuit

2010.02.28 01:55:59

0227sllrk From statistical data, the demanding on cheap handbags wholesale or fashion <a href="http://www.ugglike.com/handbags-louis-vuitton-handbags-c-137_89.html">Louis Vuitton Handbags</a> in developed country is more than that in developing country. The demand in American, Europe, Asia, Australia is higher. People often talked with the salesman in department store,<a href="http://www.ugglike.com/handbags-chanel-handbags-c-137_141.html">designer Chanel Handbags</a> asking them where to find cheap handbags wholesale, fashion designer<a href="http://www.ugglike.com/handbags-gucci-handbags-c-137_148.html"> Gucci Handbags sale</a>. The latest <a href="http://www.ugglike.com/handbags-prada-handbags-c-137_154.html">Prada Handbags sale </a>of the season, pricing and availability at bagmalls store. We brand fashion design – Jimmy choo Handbags. We offer all kinds of brand new fashion <a href=" http://www.ugglike.com/handbags-miu-miu-handbags-c-137_153.html">Miu Miu Handbags</a> online, Cheap Miu Miu Handbags online 2010 Handbags on the resonable price.
List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜 조회 수
199 [동영상]겨울연가 '200만부 불티' 지우사랑 2004-04-09 3351
» ジウ様関連の本をこれから買いに行きます。 [3] CHIBO 2004-04-09 5140
197 運営者様がNEWにUPされた衝撃的なNEWS [3] tinkerbell 2004-04-09 3711
196 [KBS] 겨울의 소나타 1,2회[VOD] [1] 코스 2004-04-08 4858
195 美しき日々』 スライド ^ 0 ^ 코스 2004-04-08 4893
194 韓国観光広報をために作ってる CFの撮影映像 [7] 아이시떼루지우 2004-04-08 5920
193 素敵な才能の持ち主、「チェジウ」 [2] 곰돌이 푸 2004-04-08 3709
192 アカデミー賞受賞のハリウッド女優より人気のジウ様 [2] ken 2004-04-08 4185
191 잔잔히 스며드는 가랑비와 같은 지우씨의 매력... [5] 꿈꾸는요셉 2004-04-07 3519
190 (スカパー)MOVIE MOVIE SEOUL1(ヒョンジュ様 日本進出~?!) [1] Natchy 2004-04-07 3924
189 今週号のステラと今後を心配する友だち達 [7] CHIBO 2004-04-07 3545
188 한국관광홍보 CF찍는 이병헌과 최지우(추가) [2] 지우사랑 2004-04-07 4464