ken

2004.04.04 11:18

chibo様 皆様こんにちは

私のところには地方紙(全国紙より販売範囲の小さい新聞)が2紙ありまして、1紙がすでに写真入で大きく掲載されましたが、もうひとつが昨日「トップランナー」というコーナーで写真入りで紹介されました。ですから、私の住んでいるところではチャジウ様のことは新聞でみんな知っている(知ることができる)ということになります。

ところで、日経エンタテイメントに日本で有名な韓国人女優 ソン・イエンさん、チョン・ジヒョンさんと比較しているということですが、私はいまでも韓国人女優は、チェジウ様(男優はペヨンジュンさん)しか知りません。たぶん、ほとんどの日本人はそうだと思います。いくら日本が韓国ドラマブームといっても「冬のソナタ」のように、多くの全国紙や一般の週刊誌に大きく取り上げられたことはまったくありません。ですから、今では「冬のソナタ」を見ていなくてもチェジウ様の名前は知っている人は多いと思います。そしてこれから地上波放送されれば決定的になります。

さっそく、読売新聞と日経エンタテイメントを買いにいってきます。