hama57

2009.10.08 18:51

HALさま、こんばんは~!
(*^-^*)> なんかお返事遅くなり申し訳御座いませんでした。
セーフで録画と懐かしい見たことない映像もありまして、感激と感動と懐かしさに浸り・・この台風の中hamaも籠ってた時にジウさまの映像を拝見出来るとは思っても無かったので、感謝しています。
アニメ冬のソナタしか^^:。。こんな素敵なチャンネルもある事を知れたことに
HALさまに感謝しなくてはいけません。
(o^-^o) ウフッフ。。フッ。。もうなんて言うのか・・・顔がにやけちゃって・・。
いやあ・・まさに福袋でした。
最初の頃が全然知らないので・・大阪ホールからですかね。
だから写真は拝見していましたが、映像までは見てなかったので、感激で何度も見ます。(^-人-^)感謝して。。。
あの一応終わり・・音楽が1曲目連理の枝で・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪また
やるの=3なんて見てたら歌でしたが、これもジウさまの映像流れながら♪ですから
これも本当の福袋でしたね!
hamaはHALさまのお陰で最高の1日になりました。
今日あのアップ後にSJに入ろうと見て良かったです。
こんなこともあるんだな・・・。
チャンネルはメールで聞いたら・・直ぐにこれかな・・?なんて教えて下さり、セーフでした。
(ノ_-;)ハア…何も知らないんだな・・とツクヅク感じた日でもあります。
^^:
今後も情報戴けると幸いです。
切にお願い致します。(*_ _)人もうHALさまをおがんじゃう。。笑
本当に自然で・・変わらずに素敵ですよね!
全然変わらないとゆうか・・普通たかぶるのですが・・やっぱり心が綺麗なんですね。
話しつきませんね!(*^-^*)> ぽりぽり。。本当に有難う御座いました。
そうそう・・ドームで姿拝見しましたが、お話しして席に戻られて挨拶し遅れました。
<(_ _)>すいませんでした。
でもHALさまのお姿は笑顔でお話しされてたので安心しましたが、やはり痩せましたね。
どうかお体大事にされ今後も御活躍お祈りしています。
(^-^)ノ~有難う御座いました!感激です!!感謝して・・✿