tinkerbell

2004.03.11 01:31

GREEN33さま、곰돌이 푸(コムドリプ-)さま、tenkoさま、maria chrisさま、kohanaさま、nalyaさま こんばんわ
皆様のご意見、ご提案に賛同させていただきます。
日本人同士でもネット上という文字だけを通してのコミュニケーションには誤解や齟齬が発生するものです。
それが基本的に文化や習慣の異なるもの同士がジウさんという素敵な女優さんに出会って一緒に応援していくということを通じて良い関係を築き維持していくためにはそれぞれが少しづつ謙虚に配慮をしていくことが大事だと思います。
ジウさんが好きなばっかりに、思いが強すぎるあまり独りよがりにならないためも
規制というよりもご提案にあったように、幸せにここを維持するためのお願いのような形で集まって来るであろう多くのジウさんのファンに知っていただくこともを大切だと私も思います。
運営者の皆様方のご意見も伺いながらお話を進めていただきますようお願いします。
GREEN33さま、勇気ある2つのご提案にとても感謝致します。
そしてそれを素直に謙虚に受け止め、反応を示されて皆様もとても素晴らしい方々の集まりで敬服します。
私も気持ちの良い交流になりますよう努めてまいります。