fall

2006.05.10 18:22

STARJIWOOの皆さま、温かいお言葉有難うございます。深謝申し上げます。
こちらは、ジウさんを心から愛する方々が集う、思いやりに満ちた穏やかな処という印象でしたが本当にその通りですね。
実は不安で堪らなかったのです。果たして受け入れてもらえるのかしら?と・・・
そう感じているジウさんファンは、世の中に多勢いらっしゃると思います。
是非、勇気を出してSTARJIWOOに参加して頂きたいです。

taekoさま(あの、太字になってないような・・・^^;)、私も「連理の枝」を鑑賞する為、数回劇場に脚を運びました。見れば見るほどへウォンに惹き込まれます。
ジウさんにではなく、へウォンにです。
私は、素のチャーミングなジウさんも好きですが、女優として役になりきっている彼女も大好きです。これほどまでに感情移入出来る女優が他にいるでしょうか?
ともすると”涙のヒロイン”の名がつきまとうハンデのある状況の中で、彼女の演技力は突出していると思います。
これがわからない方がいらっしゃるとするならば、とても残念ですし不思議な気さえします。
これからは同じ感性を持つ皆さまと、心ゆくまでジウさんを堪能し、見守り、声援を送っていきたいです。
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。