taeko

2006.05.11 06:45

皆様の書き込みに感激しております。ロンドが終わってからは9時に就寝したりですので今、読ませていただきました。朝はいつも5時頃起床ですので。
 この場をかりてfall 様、yasu.h 様、tessen 様、mikan 様、それに大阪ドームのファンの集いの折、同席しました千葉からお越しの男性の方、高野線沿線の2人の女性の方、やっと太字になりました。今回もう一度トライしましたのは、いつも花束やロンドの時お弁当の差し入れされてたのに、会員じゃなく参加できませんでしたから・・・それでジウさんを応援するには映画をたくさんみるしかないと思いせっせと通っています。もっともこの映画は私の嫌いな(いじめ)(暴力シーン)がなくて何回もみれます。ブラザーフッドを見たときは30分くらい戦闘シーンが続きましたよね。かなり辛かった。ロンドもジウさんが出演していらしゃらなかったら見てないようなきがします。連理が始まる前は10.11 話を何回もみてましたが今は連理にひたってます。
 話は変わりますがスーツ姿も格好いいから他局の江角さんみたいな役もあればいいな!と思ったりしてます。でもいつまでも吉永さゆりさんのように汚れ役のないままが希望です。
 「幸せは・・・」は主演じゃないけどジウさんの役はほんとに可愛いですね。お人好しのお父さんの性格やおばあさんの性格を引き継いでるのかな。時は誰にも等しく過ぎていくんですものね。私も金銭的にも家庭的にもいろいろな辛い時を乗り越えてきました。今に至って、自分の人生だもの自分で切り開くしかないと思っています。ひきこもりやニートの方も頑張って生きていってほしいなんて思ってます。
 長々ととりとめのないことをごめんなさい。