saya

2005.12.13 09:40

popoさま~おはようございます。
涙と寝不足で目が腫れ・・・でも気持ちを入れ替えて進まなければと思い空を見上げたのに・・・朝からまだ書き込みがあって、分かって頂けていないようで私もとても悲しい朝です。
coseさまもhyunjuさまもstarjiwoo家族のことになると、どんなに忙しくてもどんなに疲れていても最善を尽くそうとしてくださいます。姫のファンは家族だからとおっしゃって・・・
coseさまとhyunjuさまを傷つければ姫を傷つけることになること、popoさまの考えに同感です!
starjiwooはジウ姫ファンなら誰でも訪れることができる場所です。
誰でも訪れることが出来る場所だからこそ、絶対に人を傷つける書き込みがあってはいけないし、皆でルールを守らなければならないと思います。
starjiwooでの約束は、ジウ姫との約束です。
hyunjuさまとcoseさまが、なぜ今まで登録抹消を行わなかったのかを一度考えていただきたいです。
どうかこれ以上ジウ姫を、coseさまを、私たちを、悲しませないでください・・・