fall

2006.05.11 17:57

ukifuneさま、 sayaさま、 kozueさま、 NISSHIEさま、 micaさま、 mikanさま、 Maa koikeさま、 IKUさま、ご丁寧なレス有難うございます。
それからcoseさまで宜しいのでしょうか?(ハングルを打つことが出来ず、間違っていたら申し訳ございません)SJを運営されている方と拝察致しますが・・・
これほどのサイトを運営なさる気苦労とプレッシャーは想像以上のものがあると思います。ジウさんのめざましい活躍は、即ち、このSJへの注目が高まるということに繋がるわけですから・・・
そんな中で、このような温かいジウさんファンの憩いの場所を提供し続けて下さるcoseさまをはじめとする運営者の方々に、心より御礼申し上げます。
以前、某新聞に掲載されたジウさんのインタビュー記事の中に、こんな文章がありました。
『彼女(ジウさん)は、生活の一部であるけれど、大きな楽しみを与えてくれる。同じ気持ちを持つ人との対話は大きな喜びです』
ファンサイトの運営にかかわる方の言葉として紹介されていました。
私も今、”同じ気持ちを持つ人との対話”の魅力に惹き込まれつつあります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。