hama57

2009.12.03 20:48

HALさま、こんばんは!
確かに釜山は日本国民の悲しいニュースにより、ここの所その方面がクローズアップされて・・ニュースを聞くたび胸を痛めていたことも確かです。
でも環境は前からHALさまの仰る通りなんら悪いイメージはありません。
ただ訪れてない者が語るのもと思っていました。
ジウさまが広報大使を希望されてこの日本の事故で多くの日本の方々が亡くなった事で、ことも胸を痛めて御言葉を戴いた事は大変心止めて戴き日本国民の1人として有難く思っています。
ただ・・家族の方々の思いは正直に計り切れないものがあると1個人としては簡単には言葉は出せないものも正直感じています。
御冥福をお祈りすると共にこの釜山がこれまでと同じに皆様に愛される都市に発展することは大いにジウさまの活躍もお祈りし、益々の発展をお祈り申し上げます。
HALさまの体験の釜山の御紹介、また韓国掲示板でのイ・ギョンヒさま動画も共に釜山の御紹介有難う御座いました。
スターの恋人の多くの素敵なロケ地でもあり素敵な場所が多いとのこと機会あれば是非訪れて見たいと思っています。
(*^ー^)/゜・:*:・。ジウさま、おめでとうございます!。・:*:・゜\(^ー^*)
お体に気をつけて頑張って下さい!ジウさまなら温かい素晴らしご市にされることでしょう。
HALさまの心も説得ある広報大使でした。(^-^)ノ~有難う御座いました!!