hama57

2010.01.04 20:52

hiroeさま、
あけましておめでとうございます!
゚*。(o'∀')b。*゚そうかも知れませんね!♪
だいたい前を知らないhamaが1年前に新人に入り、そもそも単純にチエジウさんのファンクラブとだけしか思わないのが。。そもそもの間違いですね!
ここの所少しずつ理解出来て来たものの。。この掲示板を元気ということしか考えないhamaもそうですが・・スタージウの本来の形体を知らない者がやたら知らないで一つの元気でしていたことが。。スタージウを変えてしまったのが原因かも知れませんね!
色々な形で表現して応援して・・見る側もほほ笑んだり・・変化がある方があった方が
皆様が多く足を踏み入れやすいようになんて考えていた単純な馬鹿ものですね!
| □_ヾ(*^-^ヽ) ただhamaは皆さんが元気に楽しく参加しやすければジウさまの
応援する場ですから本来自分が声を上げて応援してればいいのでしょうが。。ついジウさまより家族を好きでいるみたいで。。笑 いつのまにかジウさまは皆様に託していますね♪
怒られますね!あらら・・私のファンではないのかしら?なんて^^:すいません。
今後はhiroeさまの言うように託しながら。。密かに交信して行くつもりでいます。
ただ年頭の挨拶はいやな思いもされた方もおられるかと思い年頭の挨拶に早々参加させて戴きました。
今後は本来のスタージウに戻して戴き・・情報提供にスタージウにお帰り戴ければと思っています。
始まらないこともありますからね!hiroeさま?
^^ どうか今年もジウさまを愛し~❤
活動に更に!お体に気をつけて頑張ってhiroeさまらしくジウさまと歩み続けて頑張って下さい!
多分・・1年を見つめ・・スタージウ掲示板にかける勢力も並大抵な努力ではないことは1年を通し声をまたはレスをスレを上げてる人のお気持ちは理解して戴けることと思います。
tsuyattiさま他makoさまchizuさま多くの方々のお気持ちは実行した人間ならば理解出来ることでしょう~✿
hamaより前に歴史を御存じなhiroeさまなら!参考になるお話を有難う御座いました!
人には与えられた時間の中にその人それぞれの時間があること・・その時間の合間に
このスタージウに言葉を託す。。これは大変な事ですが、皆様がそれを継続されてること自体素晴らしいエネルギーと痛感しています。
今年は昨年で、少し大変さが理解出来たので・・^^パワー落そうと思っています。
今年もhiroeさまにジウさまとのまたいろんな面で幸多くある事を願っています。
<(_ _)>今年もどうぞ宜しくお願い致します!(^-^)ノ~有難う御座いました~☆