NOKKO

2011.08.04 18:03

sayaさま、いつもお世話になっております。色々とありがとうございます。ドラマの成功を心よりお祈りしています。暑い中お世話さまですが、どうぞよろしくお願いいたします。

To ジウ様 久し振りのドラマで、ワクワク楽しみにしています。愛の葛藤、というか表現も難しいことと思いますがきっとジウ様なら素晴らしいドラマになることでしょう。生きていると色々ありますがジウ様のドラマや映画を観て、いつも励まされています。ありがとうございます。どうぞお体にくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね!!ドラマ、ほんとに楽しみです!

To ユン・サンヒョン様 テレビのハングル講座を観て以来のファンです。とても素敵な方だなあ、と思っていました。歌もお上手ですね! いつか大好きなジウ様と共演されることを祈っていたのですがこんなに早く実現して感激です。素敵なドラマになることでしょう。どうぞお体に気をつけて頑張ってください。とてもお似合いだと思います。

To 監督様 暑い中の撮影でほんとに大変だと思います。日本でジウ様のドラマを首を長~くして

待っています。素敵なラブ・コメディになりますよう、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフの皆様もお体に気をつけて、無事撮影が進み、ドラマが成功しますよう、お祈りしています。