kuroneko☆

2017.03.08 21:33

kazuさま、 今年もcoseさま sayaさまからいろいろな話を聞けましたね。

名古屋でのオフ会開催はたしか3回目で 1回目は駅西の名鉄グランドホテルで ( この時は全員 ハンドルネームの名札がありました)、 2回目は名古屋観光ホテル集合でイタリア料理店へ 今回が3回目です。

私も1年に1回くらいしか参加しないので 名前が確かでない人が多く できればsayaさんに 集合写真に添付して 後列左から誰誰というコメントを参加者にメールで流してもらえるとうれしいです。  今回は集合写真撮りませんでしたね。

皆さんからkuroneko2の2はどういう意味だとか、 1はいるのかとかと聞かれたので ハンドルネームをkazuさんにならってkuroneko☆に変更しました。

来年の冬季オリンピックでは 公式ではなくてもよいので竜平リゾートで姫の姿を見たいです。

夜のゲレンデで スノーマシンが降らす雪の下のシーンの再現とか。

少なくとも日本では 「 あの冬のソナタの舞台となった 」  という枕詞がついて紹介される地なので、日本のTV局が特別ゲストとして番組作成やってくれないかな。