hama57

2010.01.04 17:13

sizuさま、
明けましておめでとうございます!色々年末に(o^-^o) すいませんでした。
今年も終わろうとしてる2日前に申し訳ありませんでした。
しかし!2010年また新たなる年を迎え・・まだまだ自問自答と考えましたが。。
皆様に不快な思いだけではスタージウ言葉にしなければ妄想するのみなので・・。
明るくスタートする為にもまずは^^元気に安心して戴かねばと年頭の挨拶にと思いまして。。
今年も何処かでお会い出来るのを楽しみにどうぞ本年も宜しくお願い致します!
ホット致します。。温かいお言葉戴きまして深く感謝して。。(*- -)(*_ _)ペコリ=3
***********✿
実家からの帰り道は猛吹雪で、雪道に慣れない息子が緊張して運転しているので、後の席でお嫁さんとジウさん話を・・・肩の力を抜かせるために (^^;)
吹雪を過ぎたらまさに「冬ソナ」の世界でした。
***********✿
温かな情景が浮かびました。(o^-^o) にっ!
冬は雪の景色が情緒あり、また素敵な風景を感じさせて素晴らしい日本の四季があり意味がありますね!
家族の心温まるお話を有難う御座いました。
sizuさまの笑顔と心の在り方を今年も感じる機会が多くもてればと痛感致しています。
すでに感じていますが。。゚.゚。.゚。°雪キレイ(*´∀`)b冬のソナタを連想する風景を見たいな~そんな所でお住まいなのも素敵ですね!゚.゚.。゚.。
お子様への思い流石人生の経験者!感動です!^^ 
心温まるお言葉(^-^)ノ~有難う御座いました!