noriko

2004.07.12 01:34

「冬のソナタ」は以前から知っていましたが今年になってNHKで放送されるようになっても興味はありませんでした・・(ごめんなさい)
それが友人が「とにかく見てほしい」とおいていったビデオ・・・「面倒くさいな・・でも話の種に見てみようかな~」と思い再生ボタンを押した後から・・私は「冬ソナ症候群」という病にかかってしまいました。連日涙を流しながらのビデオ鑑賞・・すべて見終わったあとにはどうしようもない切なさが私の食欲を消しました。
車の運転をすれば流れてくるサントラのメロディーが私にシーンを思い出させてくれ
会社を通り過ぎていったほどです。これは・・おかしい・・こんなのはじめてだわ。
と自分でも驚くほどで周囲にはとても言えませんでした。
家でも連日連夜ビデオを鑑賞しては涙を流したりPCに向かっては真夜中までの検索でひたすら浸っていた私・・・・家族の反応は・・・
主人・・・「・・・・・・・・・・・大丈夫か?そんなにいいのか?」といいながらちょっとは見る気があるのかブラウン管をみつめるのですが興味ないみたいで~でも私がハマっているのが面白いのか今日も韓国の旅行会社のパンフレットを持ってきて「あるぞ!冬ソナロケ地めぐり」が・・・ちょ・・ちょと・・そんなの軽々しく持ってきたら本気で韓国行ってしまうよ~~なんて半分今本気なのですが・・実は。

子供は・・・「先生 うちのママ「冬ソナにハマってるんだよ」
     先生「いいなあ ヨンさまかっこいいよね」
     子供「ちがう!ママはユジン」いろいろな人に公表してくれています

友達は・・・「そこまで情熱もてるお??ドライなあんたが・・」とびっくりされます
現在の私は頭の中は「冬ソナ」でいっぱいですが最近は「チェ・ジウ」という一人の女優が「ユジン」から歩きはじめたところです・・・

kenさま~語らせていただきありがとうございます。私の周囲の人にはあんまり
ギャ^ギャー騒ぐ姿は見せないので普通に生活しておりますがココへくるのが1日の楽しみ状態です~これからもよろしくおねがいします