hill

2013.02.10 23:06

makoさま,ミトンさま,sizuさま,hiroeさま,sayaさま,necoさま,あたたかいお言葉をありがとうございます。私はみなさんのお名前をよく存じております。ジウさんのことが知りたくて毎日ここにおじゃまさせていただいていました。いつもジウさんのことを教えていただきありがとうございます。そんな見させていただくだけのところに書き込みと思ったのはsayaさまのおっしゃった様に興奮状態にあるからだと思います。あの日の朝から胸がいっぱいで食が細くなり,ジウさんのおかげでダイエットできそうです。まるで恋する乙女のようです。笑。ジウさんと間近に遭遇し欲が出たのでしょうね。もっと,ジウさんを間近に感じていたいと・・・そんな気持ちだったのだと思います。みなさん,ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。きっと思い出してはにやにやしてしまうかもしれませんが励みにしてクールにクールに仕事ができるようにします。