sizu

2013.10.02 09:21

sayaさま お疲れ様でした

大成功の終了で本当に良かったです。

ジウさんお誕生祝い後の6月末の「七ヶ浜に再び~」のお知らせから、あれやこれやの準備をされ

3か月間大変だったでしょうけど、天候にも恵まれて素晴らしい活動になりました^^

2年前の経験が今回の成功にも結びつきました(施設も環境も雲泥の差でしたし)、

特にsayaさんは、メンバーのまとめ、現地との折衝、資材の調達、輸送、宿泊、食事場所、バスの手配~~

なにからなにまでご苦労さまでした。いつも有難うございます!!!

チジミ焼きを担当した私は、焼くことに懸命で周囲がどんなことになってるのか気になって

いましたが、途中からコースさん、sayaさんが一緒に立たれたので^^今回は上手く運んでるなあと

余裕ができ、テントの前に並ぶ方々の様子も嬉しく見ることができました

次々に発するsayaさんの指示でそれぞれが持ち場をしっかりこなしたメンバーも素晴らしかったです。

用意した昼食も復興ラーメンも食べるひまなく^^  準備した材料が無くなるまで焼いて焼いて~

あっという間にかたずけも終了し、終わってみればもう夢のような^^時間で・・・

高台の公園からは静かな海も眺められて、それぞれが達成感を持たれたのではと思います。

被災地に近いメンバーとして

今回もジウさん、コースさん、sayaさんはじめスタージウの皆様の温かい応援で

七ヶ浜町の皆様に元気を届けて頂いたことに感謝します。

参加メンバーのみなさまご苦労さまでした

参加できなかった皆様もいつか七ヶ浜に足を運んで頂いてスタージウの活動を実感してください。

一日も早い復興を現地の皆様とともに願いたいと思います